2006年12月12日 (火)

ark◎ray

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

買っちまったぉーww笑

小学生ん時ビンボで良かった!!!!

何年かの時を経てやっと!!!!

やっと!!!!

ゃっとょ!? ((氏ね。笑))

arkとrayが手に入ったぉ、しかもDVD付きww

ぅひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚ )≡

興奮しすぎて血が出るね!!!!

あえて何血とは言わんけろ血が出る!!!!滝汗

ぁきなんはrayが好きです、どっちかってと。

聞き込んでるのもぁるんゃけろね??

花葬たまらんすょ!!!!

ラルクワールド全開ww

なっはーwww笑 (分かる人には分かるミィの口癖。)

もしぁきなんが死んだら花葬にしてくださぃ。

もちろんBGMは花葬で!!!!テラワロス 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年12月 3日 (日)

DiggyDiggyDiggy♪

ぁーもぅSO好きすぎてかなわんww笑

なかでも!!!!

Diggy様!!!!最高。大好き。ィャンバカンww笑

声!!!!

とーろーけーるーゥゥゥ!!!!!(´ω`)

俺様!!!!

たぁーまぁーらぁーんー!!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)萌

すきすきすきーのDiggyDiggyDiggy滝汗

高1ン時に聞ぃたウェカピポがスゴスゃったけん

ぁれ以来もぅ虜ぉ!!!!捕虜ぉ!!!!ワラ

ぁなたの声を聞ぃたら・・・はにゃ~んっすぉ(´д`)

カラォケで完璧にSO歌ぇる人ぃたらィィのに・・・笑

しかもそれがDiggy様の声だったらもぅ昇天ぉ・・・ww

つかDiggy様の生歌聴きたぃ!!!!萌

| | コメント (6) | トラックバック (23)

2006年5月16日 (火)

◎◎純恋歌◎◎

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対話さない その手ヨボヨボになっても   
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVESONG もう一人じゃ生きてけねぇよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVESONG もう悲しませたりしねぇよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVESONG へたくそな歌で愛を バカな俺が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVESONG 何度でも何度でも

目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた

好きなとこだけ抜粋してみましたー((笑))

キューンvvvってなります。。。

でもこれ・・・ょぉーく聞ぃてると失恋の歌っぽく

聞こえてくるのは気のせいかな??汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

福山雅治氏!!!!萌

もぅチョットで書き忘れそぅでした((滝汗

Photo_4 今日はぁきなんが大好きなマシャこと

福山雅治氏の37回目の誕生日ww

((ァレ?ぁってるかな??笑))←曖昧

ぁんな素敵な30代がぃて

ィィのでしょーヵ☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

ぁんなに男前なのに㊦ネタ全開で・・・しかもァタィはそれを受け入れてマツ。

んがー!!!!大人の男の人はェロくてナンボぢゃー!!!!((どーん))

((ハィ・・・冗談です㊦㊦笑))

しかも写真トカ好きなんですょねぇ・・・ぁきなんも同じ!!!!!

((マネぢゃなぃょ??笑))

ぁー・・・コンサートん時はマジ悦ったなー((笑

ヘブンとかェロェロェロェロェロ・・・・・・((壊))

とにかくャバかったです・・・ぁのェロ腰(´Д`)ワラ

1回でィィからィロィロ・・・ ゴルァ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

・・・・失敬しました((汗))調子乗りました・・・㊦㊦

誕生日記念の記事なのに壊れて意味不になってしまった((泣

マシャ兄・・・ゴメンナパーィ!!!!!

今度久しぶりに『魂ラジ』『トーキングFM』聞くから許してww笑

駄文失礼しました((滝汗

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぅーた♪ぅーた♪

Photo_1 ああ 僕らがまだ ここにいること
 少しは 意味があるなら 足跡を 残しながらゆく

 時代はこれから 強く流れてゆくのでしょう
 痛みは捨てずに 手のひらを添えて 息をする
 

この曲は先輩の車でかかってた曲(´∀`)

車に乗るとぃっもコレから始まったww

心になんかシックリくる曲だから・・・スキになった!!!!

Am11_1キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!HYですょ!!!! 

これは前からスキだったんですケロ

ぁる話を先輩から聞ぃて更にスキになりましたww

((また先輩かょ!?ってカンジですょね㊦㊦笑))

これは・・・HYの誰かの彼女が亡くなって・・・

その彼女のコトを思って・・・・・・らしぃです((←説明下手でスマソォ㊦㊦

先輩ぃわく『そぅ知ったら同じ曲でもなんか違ぅょね。響くモンが。』

Photo_3 ぁきなんの今最強にスキな曲♪♪

これ聞ぃたら何か・・・

『前に進もぅ!!!』『今しかなぃ!!!』って思ぃます!!!!

この前先輩にバレンタィンの予定を聞ぃたときも

聞く前にネットの視聴ェンドレスに聞ぃてました((笑

この曲は恋するヲトメ後押しをしてくれまつョー???笑

幸せになれます(*・ω・*)

ぁー早く連絡来なぃかなーww

((まだ来てなぃんかぃ!!!とかツッコミは不要です㊤㊤笑))

みなさんも・・・ぁきなんと一緒に

のんびりワクワク先輩からの連絡待ちましょォ♪♪笑

・・・・・・・。

1人にしなぃでくだパーィ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

等身大のラブソング

百万回の「愛してる」なんかよりも 

ずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから

おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ


等身大のラブソング/Aqua Timez

☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆

ィャー・・・この曲『キュンww』ってきます☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

ドキドキしません???萌

こんな風に想われたら幸せだろォなって思ぅ・・・。

この歌には男の人の『強さ』『不器用さ』・・・

ぁとぃろんなモンが入ってるね・・・。(←曖昧ww笑)

ぃっか好きな人に歌ってもらぃたぃなぁ((´∀`*))

| | コメント (2) | トラックバック (0)