2006年10月16日 (月)

ぎゃぶーッ!!!!萌

月9ドラマ・・・のだめ見まんたぉ!!!!!!!

玉木宏様・・・

ぁなた様はなんて素敵なんれしょぉ!!!!涙

もっと好きになってしまぃまんたww

腕枕とか・・・してもらったら昇天しちゃぃまつぉ (●´Д`●)萌

ぎゃふーッ!!!!

妄想しただけで鼻血大噴出なんれすけろガブバッ!!!!汗

ぁきなんもシャンプーしてもらぃたーぃ(●´艸`●)

ぁー・・・昨日の女の美容師さんでも興奮なのに!!!!笑

ぁー!!!ぁきなんもドラィャーかけてほしぃ!!!!

ヤバィ!!!!興奮しすぎまんた!!!!汗

もちつけ・・・もちつけ・・・笑

| | コメント (5) | トラックバック (16)

2006年7月17日 (月)

激鬱!!!!あいのり((汗))

ぉ久しぶりんこ♪♪ぁきなんです!!!!

久々更新ネタは<<あいのり>>で((笑))

ってか!!!!!見ました??今日のあいのりッ!!!!

ひさよんが『田上君の秘密』をみんなに打ち明けようとしたヤツです。

もーぅ・・・激鬱になりましたょ・・・。

ひさよんがさ、ぁんなに1人で悩んで苦しんで出した結果なのに・・・

最後まで話聞かずに出て行くなょ!!!!怒

特に最年長の誰だか知らんけど自由人の男!!!!

陰口ぢゃなぃし!!!!関係なくなぃし!!!!ムカッ!!!!((狂))

田上君も自分のこと棚に上げて・・・

口は悪ぃし。((はぁ?とかボケ!!!とかはヒドィゃろ!!!!怒))

男性陣出てぃって・・・

最終的にはひさよん1人。

ぁん時はぁきなんも虚しくて。。。空虚感でィパーィゃった。

ヲィヲィ。でもさ??

ヤンクミは出てった男集追ってったゃん???

ちゃきは??ちゃきどーなのょ!!!!

・・・チーン。

ちゃき可愛くてほんわかしてて好きゃったのに・・・涙

その代わりヤンクミがめちゃ②好きになったょ((笑))

人間として最高。女としても最高。尊敬する!!!!

結局・・・田上君はリタイアになった。。。

日本に彼女がぃるんゃもん、そりゃ当然ょね。

でも真剣に田上君が好きで向き合ってきた

和泉も。ひさよんも。・・・ちゃきもかな??

可哀相ゃんな。。。

純粋な・・・真実の愛ってマジに有るもんなんかなー???

田上君のしたコトは悪ぃコトゃけど・・・

実際ょくぁることゃし。

((合コンで彼女の存在隠すとかその代表的なモンゃん笑))

凹むわー・・・

当分、愛だの恋だのは結構です((汗))←ヲィ!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年5月 7日 (日)

チョコレート工場。

チャーリーとチョコレート工場・・・

友達にDVD借りたので見てました♪♪

バィトなかったらマジゃるコトなぃんょね((笑))

ぃゃ・・・ォモロかったょ??

リス可愛ぃわー・・・。チョコ食べたぃわー・・・。

ジョニーデップ氏スキゃわー・・・。

DVDの悪ぃクルミ識別するゲーム??

ァレゃったけど無理ゃったね!!!!笑

ぶっちゃけダメダメでした。意味不です((汗))

GW改め大型連休・・・本日でォシマィっす。

・・・明日から学校。

①週間ぶりの学校。

①限から講義。

連続④限の講義。

ィキナリ・・・キツぃっすわー((涙))

明日は夕方、高校の時の友達がわざわざ

M大のカルにご飯食べに来るそぅですけどー・・・

ぁきなんバィトのため会ぇません((笑))

マジ別の日にしてくれょー((汗))

ってコトで今日の記事、強制終了((爆))

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年3月11日 (土)

音無可憐さん♪

『グ・ン・ジィィィィーッ♪』

果てしなくャバィですッ!!!!汗

前にツタヤでレンタルしたビデォ・・・かなりハマッたww

『おそるべしッッ!!!音無可憐さん』とぃぅドラマ♪♪

当時ぁきなんも小学生ながらリァルタィムで毎週見てましたが・・・

また見たくなって借りたら超ハマってしまったァァァ!!!!!笑

みなさんもコレるべきですΣd(ゝ∀・)ワラ

ご飯時に見ると箸が止まります!!!!確実にッ!!!!((汗))

榎本加奈子氏が超ド級ブリッコ熱演してぉりますww

ロリロリの服に身を包み・・・コスプレをして・・・

愛しのグンジィーへの愛に生きるッ!!!!笑

今ではストーカー容疑で訴ぇられそぅな内容ですが・・・

かなりハマるコト間違ぃなしッ((´∀`*))ヶラヶラ

『もーッ♪可憐ったら♪ドジ山ドジ子さんッ♪♪

このセリフが聞きたぃ人は確実にレンタルするべきです((笑))

ぁきなんもこんな風に思ぃっきりスキだの愛だの

生きてみたぃです((笑))

何かコレ見てると自分もぅチョッと頑張ってもィィんゃなぃかなー??

・・・など余計な錯覚が出てきます

((ぁきなんが今以上頑張ると確実に空回りします㊦㊦笑))

例の日までぁと・・・3日ですょ???

ドキドキしますねー(´∀`)

告るべだと思ぅ人・・・手ぇ挙げてぇーッ!!!!!笑

・・・ハーィッ。

・・・ぁきなんは・・・するべきだと考ぇちょります((汗))

大学違ぅし・・・こんなィィ機会は2度とナィかもゃから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月16日 (月)

ぁる②大辞典!!!!

昨日ぁる②でゃってたコトが

早速ゥチでも試されてました((笑

炊飯器を開けたらコンブがご飯の㊤に!!!!笑

なんかォナカが減りにくくなるそぉデツ。。。

ぃゃーしかしビックリしたなぁ・・・

寒天ヨーグルトも今回のもてぁるからの情報。

ゥチってダネェ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)