2007年3月 5日 (月)

◎報告◎

ホムメ??支店結構早めで次々更新中!!!!

えと・・・ホント最近更新滞ってます、ごめんなさーぃ(^ω^;)

本店はこんな調子ですが支店は頻繁に運営中です!!!!笑

良かったら支店にも足を運んでいただきたいすねぇww

もぅ移転も考えてるんですが・・・

((ココは変なトラバとコメが多すぎる!!!!笑))

まぁ両方元気に運営していけたらなぁ。。。と。笑

支店はぁきなんの自己満で出来てます!!!!

((まぁココとそんな大差ないですね!!!!笑))

私生活、バィト、ワンピ、ヲタク、花宵、セラムン、落書き・・・

ほとんど画像付きでココより楽しんでる気がしまつ・・・笑

ホムメ??支店元気に更新中( ´∀`)人(´∀` )

| | コメント (81) | トラックバック (3)

2007年2月15日 (木)

すぃませんねぇー汗

最近、本店の更新サボっててゴメンぉ!!!!汗

やっぱ支店を作ったら、支店ばっか更新中ぉ。笑

楽なんすょぉ・・・ww笑

でもココもすっきすっきなんで!!!!汗

長話とかメィンこっちなんでww笑

((今のところ・・・))←ヲィ!!!!

更新頻度がやや高めの支店にもドォゾ足運んでぉww

支店に逝ってみぅ??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

別館でけたww

どーも、こんばんは!!!!

ぁきなんですぉww

前の記事で言ってた別館がでけまんたww

良かったらソッチもヨロシクお願いしまぷ♪♪

でもメィンココなんでww笑

別館・・・飛んでく??笑

HOME MADE??支店Boooooon!!!!⊂(^ω^)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月30日 (火)

◎◎別館思案◎◎

新たに写メ日記やりたぃなーって思っててww

モチロン、このホムメ??もやりながらね!!!!

んで!!!!その写メ日記はねー・・・

ヤプログでやろかなぁーって思ってるんぉΣd(ゝ∀・)←まだ曖昧。笑

携帯やっと変ぇるけんさぁww笑

今の携帯、とくにカメラ・・・氏んどったけど、やっと!!!!

長かった・・・2年も使ってたょ笑

開設したら是非そちらもヨロシクぉ願ぃしたいです。笑

多分、新しぃ方は携帯更新メィンになるつもりやからー

ホムメ??ょり更新早ぃかも&頻繁かも。笑

でもメィンはホムメ??やけんぉww

俗にぃぅ別館ってヤツかぉ??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

遊びたいなー

めちゃめちゃ遊びたぃんやけど・・・

友達がマックス少なぃぁきなんは

もぅすぐ迎える春休みをどぅ過ごせばィィんぉ???滝汗

つぅーか、もっと人間に執着ってゅーか依存した方がィィんかな?

『1人って楽やわー』って精神が強ぃんぉ((汗))

もっと人と上手く付き合いたいのに

上手くできん。

馴れ合いが嫌ぃなわけぢゃナイんやけど・・・。

ホントの自分を分かってほしぃとか思ったりするけど

自分でも何が『自分らしぃ』『ホントの姿』が分からず・・・。

知ってもらいたいのに・・・相手のことも知りたいのに

疎遠になったり。

あぁぁぁ~・・・なんか墜ちたなぁー笑

テスト勉強たりぃな。

単位もぅ落としたろか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

あけおめんちょす!!!!

明けまんた、おめでちょぃーん(´∀`)

2007年もホムメ??

ドーゾ、ヨロシクお願いします!!!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

2007年、ぁきなんの目標。

カワユスになる努力をするww

ツンデレになりたい。笑

ィパーィ遊ぶww

人をあまり引かせない。汗

ア アラララァ アアァ!!!!完璧にww萌

うぃーやりたい。うぃー手に入れるぉ!!!!

ダークキングダムに幻の銀水晶を渡さないわwwワロス

・・・近々画像うpする予定なのでヨロ~ww笑

新年記念更新強制終了!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

コス☆コス

今日から冬休みィィィ♪♪

何して過ごそぉかなー???

よーするに・・・

ぁきなんはヒマスなんすょねww笑

誰か遊んで!?笑

コスプレクリパ!!!!ビバビバww笑

楽しみの一言ですぉ。笑

ぃゃ!!!!

ぁきなんは変態ぢゃナィぉ!!!!汗

誰が何と言ぉーと純粋な乙メギャズゲ・・・((殴))

今日は久々にワンピ見たー。

ルヒもゾロもウソプもスキスキww萌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

衝動的なモン??汗

今日は4限終わった後にー

夜ゴハン食べに行きまんたぉww

ザ・丼で食べてきまんたぉー!!!!!

帰りに電気屋さんよって・・・

ついについに!!!!

買っちゃったょ!!!!!

Photo_43 ペ・ン・タ・ブ!!!!!

12800円の出費にょり

財布の中身スッカラカン!!!!笑

でもね!!!!

使ぃゃすーぃww

これから絵とかも更新してぃきたぃなーって思ったりもします。

わくわく♪♪

宝の持ち腐れになりませんょーに!!!!!滝汗

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年12月14日 (木)

相棒生誕記念更新。

相棒がァァァー

この世に生をうけたことをー

感謝しますぉー、神様

ぃゃ、でも19歳になったってのはサギゃろ、ゃっぱり。笑

相棒!!!!

松山市が微妙に平和なのは誰のお陰??笑

そぅそぅ、分かってるぢゃなぃ。笑

なんだかんだ言って

氏ぬほど感謝しとる。

生まれてきてくれて、まりがとーぅ。

ぁきなんの相棒でいてくれて、まりがとーぅ。

ぁきなん、幸せぉ。

相棒は?幸せ??

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月 8日 (金)

うほほーぃww

Photo_37 買っちまったー♪笑

ィャーカワユスなぁ!!!!!萌

もぅMP上がったぉww

しょこたんクエストもォモロスゃったww

可愛ぃコ大好きぉ!!!!

Photo_38 んでSOのァルバムとぉォォォ

ラルクのァークレィの15周年なんとかァルバム

予約してきまんたぉ♪♪

どれもDVD付き!!!!!

自己破産しちまぅー笑 でも幸せww笑

| | コメント (0) | トラックバック (16)

より以前の記事一覧