2006年2月12日 (日)

表彰式ッ(´・ω・`;A)

Photo_6 コィツの表彰式に行って参りましたww笑

しかも1人で行く予定が!!!

ぉ姉&ォカン&ばーちゃんの4人で行きました((汗

顧問の先生は・・・友人の結婚式なので来れず㊦㊦

奨励賞頂きましたょ!!!!!!!感激!!!!

他の作品はほぼモノクロばかり出展されたましたねヾ(´Д`;)

カラーはぁきなんの入れて3点のみ。。。

何十点も飾ってあったのに・・・。。。

ぁきなんもモノクロしたかったんですケロねー・・・

液温とかぃろぃろ気を使わなきゃぃけなぃので少し苦手です笑

ゥチの高校の暗室狭ぃし臭ぃし器具ボロぃし((笑))

部費返せー!!!!前の顧問!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

部費持って自宅謹慎するなー!!!!前の顧問!!!!!!!((怒

((前の顧問かつ前の担任は最悪教師だったんでつ笑))

話変わって今日の表彰式で驚ぃたコト!!!!

表彰される人は別室に集まって椅子に座って待ってたんだケロ・・・

来てなぃ人がぃて、穴を埋めるためそこら辺にぃた写真部

関係者の人が適当に連れてきて座らせて一言。

『何も知らん顔して賞状受け取ったらィィから!!!!』

・・・・・・・・・・。・・・それって

替ぇ玉作戦??モグリの表彰者??((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

ィャ・・・!!!!適当すぎるゃろ!!!!!!!!!!笑

しかも表彰になってから本人来たしッ!!!汗

関係者は『代わりの子ドコゃったっけ??』と騒ぎ出す始末((笑

替ぇ玉なんて使ぅから!!!罪もなぃ写真部が恥をかぃたではなぃの!!笑

ァノ子に謝るべきです!!!関係者!!笑

後に評価を言って貰ったんですが((一点一点付いて回りました))汗

ぁきなんの番は開始から30分以上後。。。家族全員クタクタ((笑

ぁきなんの評価は次のょーなカンジでしたww

『波がィィ味だしてる』『光の具合を工夫すればもっと伸びる』

これからも精進します!!!!!!!

・・・余談ですが先輩からまだ連絡来てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月10日 (火)

奨励賞

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

地元の高校生を対象とした写真のコンクール(?)

ぁきなんも出展したトコロ・・・

審査の結果なんと!!!!!!!!!

奨励賞でしたヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

賞が取れたらィィなぁww・・・と小さな望をかけてぃたら

受賞してて・・・ビックリですょ。まったく。笑

初めまともに出展した作品だけに嬉しぃ

しかもですね!!!!!!!

我が高校の写真部初の表彰だそぅ((笑

我が写真部は・・・こぢんまりとしてぃて、且つ

我が道を行く人々の適当で構成されてますカラww笑

これがその受賞作品ですww

撮影地は学校の工芸室!!!!!笑

どーっすかね??汗

Photo_2ぁとァルバムもィパーィ写真を

ァップ㊤してたりしてます☆

ょかったら覗ぃてみくださぃねw

これで大スキな先輩

報告ができますσ(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)