2006年3月17日 (金)

忘れたくなぃッ!!!!

日に日に元気になってくぁきなんです((笑))

最初からアウェーゃったからかな???笑

ィャー??でも基本墜ちてます㊦㊦ワラ

思ぃ出したりするの辞めょーって思ぅのに・・・

どーしても思ぃ出しちゃぅ時がぁるんです((涙))

でも・・・忘れたくなぃんだょね。

こんな時どーすればィィのかな???

これって我が儘なのかな??無理なのかな??

経験値不足で分かりません(((笑)))

三菱の四駆の車。動物園。ォレンジ色の携帯。

19。写真。高校。大学。バィト先。高島屋。

嫁。何故か色違ぃのキラキラミッキー。

ァニソン。水泳。性交。痔。冷酷。家族。死。

JR三津駅。チョコレート。

これらを見かける・話題に上ると思い出しちゃぅ((泣))

寂しぃ現実を見なきゃぃけなぃんだって思っちゃぅ。

前ょりは楽な気持になれたけどね??

ぁきなんの部屋には結構先輩グッズが散乱してます((笑))

①年の時・・・何気なくくれた先輩の撮った猫と海の写真4枚。

体育大会の時の写真展示の前『僕の写真何枚売れると思ぅ?』

とぃぅ賭をした時の先輩のゴールテープ切る写真((笑))

((別にぁきなんが買ったわけぢゃなぃょ???笑))

先輩から貰った文化祭のバザー券

何故かくれた総文祭に出展しなぃ特大ボツ写真((汗))

先輩が出展した総文祭の時の写真。

一緒に作業したときの・・・壊れたフィルム

一緒に撮った写真

動物園の駐車場の領収書((笑))

ホント色々ぁって・・・部屋にぃたら確実に蘇ります((汗))

でもッ!!!!捨てたくなぃんですょねー・・・笑

捨てたら全部終わっちゃぅ気がして。

繋がりが消ぇちゃぅ・・・そんな気がしてさー((笑))

寝るとき以外部屋に行かなぃょぅにしてるんで・・・

寝るときが異常に辛ぃッ!!!!

なので極限まで起きてて5秒で寝ます。ワラ

ぁーッ。何かブログで書くと気持ちがスッキリします((笑))

日常に刺激がぁったらこんな暗ぃ記事書かんで済むのにな((笑))

早く大学始まったらィィのに。忙しぃ方が何も考ぇんで済むし((笑))

近ぃゥチに楽しぃカンジに戻したぃなーッ♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

歩いてく

『歩いてく』 byケツメイシ ((ケツノポリス4ょり))

行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく


道が閉ざされる 声を塞がれる

時だって この思いのままの自分
人で溢れてる 街の中の雑踏も
横目に目指す場所を求め行く


目の前でかい壁あるとしよう 時に暗く辛くなるときも
おれがここまで来た道ウソは無い 長い遠回りもその都度笑い
まぁまぁ そういうもんだろう 長い人生悩むだけ損だぞ
やるやる言ってやらねそれまで 明日勝つため力溜めどれだけ
そこここどこでも揺れるほど 大事なの何かを起こすこと

正しいなんて分からね きっとこの先何も変わらねえ
さぁ 思い立った所からが人生は勝負 そこに立ったならばきっともう大丈夫
汗かくぞ歩こう明日も楽勝 それくらいの気持ちでいいはずよ


行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく


道が閉ざされる 声を塞がれる
時だって この思いのままの自分
人で溢れてる 街の中の雑踏も
横目に目指す場所を求め行く


目の前の壁の次は行き止まり 立ち止まって考え込む暇は無い
暗い顔ばかりしない ここが始まり 新たなる自分への旅立ち
でも誰でも弱いさ意外と もし今描いてきた未来像 あるなら

思いのままに戦え 行く末先で待つ 自分に任せ
さぁ行こう

重い足を 振り上げ胸晴れ声上げろ
今はもう縛る足の鎖は無い 残した足跡決して裏切らない
夢破れた話人生の轍 キズや涙も生きてきた証
全てうまく行くわけはないが何度負けても
行けるどこへでも行くぜどこまでも

 
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく


いつまでも いやでも 誰でも ない自分だけど
いつまでも いやでも 誰でも ない自分だけの…
いつまでも いやでも 誰でも ない自分だけど
いつまでも いやでも 誰でも ない自分だけの…
いつまでも いやでも 誰でも ない自分だけど
いつまでも いやでも 誰でも ない自分だけの…
いつまでも いやでも 誰でも ない自分だけど
いつまでも いやでも 誰でも 

 
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく

行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
日々こうして生きてる
行けるとこならどこでも歩いてく
行けるとこまでどこでも歩んでく
人として生きてく

ハィー・・・すみません((汗))長々と。。。
でもィィ歌詞なんで全て紹介してみました。

これは・・・14日に先輩の車でかかってた曲。

先輩>>『行けるとこならどこでも歩いてくんょーッ・・・』

ぁきなん>>『へッ??』

先輩>>『僕、この曲が1番好きなんょ。』

ぁきなん>>『これ??誰の曲??』

先輩>>『ケツメイシ。まぁょく聞いてみてょ。』

この後・・・先輩ノリノリで歌ぃ出す((笑))

でも・・・ホント良ぃ曲ゃん。。。

今の自分を勇気づけてくれるょーな・・・そんな感じ。

何か立ち止まってたらィカンね!!!!

チョッとずつゃけど・・・立ち直らなィカン!!!!!

前進してかなッ!!!!!暗ぃ顔ばっかぢゃィカンッ!!!!!

笑って生きてかな・・・なんか損ょね???

一度きりの人生ゃもんね・・・。

先輩・・・この曲教ぇてくれてァリガト。

何か今救われてます((笑))

でもね・・・

ァタシ・・・先輩が思ってるょり凹んでるんですょ??笑

携帯に着信とかぁるたびビビる。

来もしなぃのに・・・。期待とかしてしまぅ。

でも先輩は今もどこかで誰かを想ってぃて・・・

それはァタシぢゃなぃ。

頭では分かってるハズなのになーッ・・・((笑))

ぁと相棒りさんぇ。

有り難ぅ。りさんのブログにコメント残したょww

ぁきなんの気持ちゃけん((笑))


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

好きな先輩。

ィャー・・・ょく寝ました!!!!笑 ぁきなんです!!!!

この記事を読む際は昨日の記事読んでくれたら有り難ぃです((笑))

昨日は楽しかった分、思ぃ出したらしぃです((笑))

昨日に戻れたらィィのにね㊤㊤・・・無理ゃけどね・・・。

先輩はマジ素敵な人なんです。

ぁきなんがまだ①年ン時はただ『優しぃ先輩』って思ってた

けどね・・・今は『自分をチャンと持ってる人』ゃと思ぃました。

でも先輩は自分のことをこぅ言ってました。

『僕、冷酷なんょねー・・・。感情もぁんま表に出さんし・・・。

思ったことは男でも女でも関係なく言ってしまぅ。』

先輩の言ぅ感情って何なんゃろォ???

先輩の話はスゴィ面白かったりシビァだったりした。

先輩の体験談((ぁる時発見したヤンキーの話))を

ャンキーになりきって話してみたり((笑))

家族の話・大学の話・恋愛の話・学校教育の話を

真面目に語りだしてみたり・・・。((コレマジ関心したッ!!!!))

恋愛の話が妙に心に残ってる・・・。

『恋愛ってー・・・心に余裕とゆとりがなぃと出来なぃょ・・・。

悩んだりするけど・・・それは贅沢であって・・・。』

『僕は忙しぃし余裕がなぃょ・・・。』

・・・でも嫁((彼女))がぃるんでしょ。((汗))

もぉー・・・先輩なんか掴めんなーッ!!!!笑

冷酷さが伝わってきた台詞もチャンと覚ぇてる・・・。

『こぅ車に乗ってると責任感ってモンがぁるょね。

自分だけが死ぬんはィィけど、もし隣にぉる人だけが死ぬと

かなり困る。別に死んだりするんは全然ぃぃんゃけど・・・

それって乗ってる2人だけの問題じゃなぃゃろ??

遺された人の気持ちが重い。ゃからこぅゃって人を乗せてる時は

普段の3倍以上慎重になる。』

・・・そぅぃぅコトか。でも先輩の言ぅことはどこか納得してしまぅ。

『僕さー・・・考ぇ方とかよく冷たぃって言われるけど

思ったことはハッキリ言ってしまぅ。』

ぁきなんは素直に羨ましぃって思ったりもしました。

そして色々な方向から何事も考ぇられるのはスゴィって。

ぁきなんはもぅ帰り際にこぅ言ぃました。

『これから先輩に会ぅ機会なんて無くなるゃろーな・・・。』

先輩はこぅ言ってたなー。。。

『でも路が違っても僕等は○○高校が一緒ゃった繋がりがぁるょ。』

・・・そんなん○○高校の人みんなゃんか(((笑)))

ぁきなんが車降りる時に・・・こぅ言ぃました。

『有り難ぅござぃました♪♪・・・もぅ会ぅことはナィゃろぅけど・・・。』

先輩は笑って『またね・・・。』

ゥン。でもそれは多分『また会ぇたらィィかもねー』ってコトでしょ??笑

帰り道・・・先輩にメェル送りました。

楽しかった・有り難ぅ・無理言ってゴメンなさぃ・バィト頑張ってくださぃ

こんな内容のコトを送りました!!!!!

11時過ぎ・・・先輩はバィト終わってからメェルをくれました・・・。

『今、終わりました!こちらこそ、ありがとう(^0^)

長引かして悪かったね(*_*

大学に入っても、その笑顔で頑張ってね!

また、機会があればドライブ行きましょう』

これきっと先輩からのマジラストメェルゃね(((笑)))

起きたらゃっぱり脱力感

寂しさは簡単には消ぇなぃもんゃね。

昨日のこと、楽しかったの思ぃ出すと寂しぃょ。

先輩は今もどこかで暮らしてぃて・・・誰かを想ってる。

それをぁきなんは知らなぃだけ。想われてなぃだけ。

また先輩の記事を書きそぅですが・・・

見守っとってくださぃね(((汗)))

・・・チョコ食べたかなー??聞けば良かった♪♪笑

ってか・・・みなさんのコメントで泣いちゃってるぁきなんです。。。

ココに来てくれてるぉ姫様方・殿方・・・

みんなダィスキょーッ!!!!

まだもぅ少し・・・墜ちてるぁきなんに。

ぉ付き合ぃくださぃね(((笑)))

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年3月14日 (火)

ただいまーッ♪♪

今帰ってきました!!!!ぁきなんですょーッ(´∀`)

今日はしかったですょー!!!!ゥン。楽しかったのだ。。。

乗って喋ってスグにチョコ渡しましたょ!!!!

((難なく渡せて良かったょ・・・笑))

本日は先輩ぉ任せコースのドラィブです(((笑)))

今治方面に行ってきました!!!!!何か綺麗な橋のぁるトコロ!!!

綺麗な写真撮れたょ♪♪それだけでマジ満足ww

それが昼前のコト。んで・・・とりあえず松山方面に走ってると

渋滞にはまりました(((汗)))車の事故って怖ぃねぇ・・・。

その間、先輩のシビァな話に一喜一憂したりしてました・・・。汗

先輩の発言にはかなり驚ぃたょ??笑

((痔でもスキなんはスキですょー!!!!!))ヲィ。笑

ぁと先輩も『健康な男』なことを再認識。真っ盛りです((笑))

そして・・・

先輩にがぃるとは思わんかったょー(((泣)))

((結婚はしてなぃょ??笑 多分彼女ゃろぉね。。。汗))

『嫁がぉるけんねー』・・・そんなサラッと!!!笑

ぁきなんマジでアウェィ状態(;´Д`A ```

車の中のボックスの中から動物園のパンフ発見しました。

『それ前に嫁と行ったんょー・・・。』ΣΣ(゚д゚lll)

ガーン。先輩・・・前にぁきなんが行きたぃって言ったときに

ぁそこは老朽化が激しぃから止めとけって言ったゃんか!!!ワラ

それをぁきなんが言ぅと先輩は連れてってくれました㊤㊤

『痔ゃけんぁんま歩きたくなぃなー・・・1人で回る??』

そ・・・そんなーッ!!!!!!((泣))

・・・動物園着ぃたのが確か14時過ぎ。先輩は17時からバィト。

バィト先にわざわざ『遅れる』って連絡してくれました・・・

((ぁーマジ我が儘放題ゴメンなさぃです㊦㊦泣))

先輩がその電話をしてるゥチにぁきなんは入場券2枚購入ッ!!!!!

また昼ゴハン奢ってもらってるから・・・これくらぃはしなきゃね!!!!!笑

雪もふってめちゃ②寒かったのに付き合ってくれました。

何だかんだ言って
最後まで一緒に回ってくれました♪♪

『雪の動物園ってのもィィんゃなぃ・・・??』

『良かったねー・・・貸し切りゃん。』

そんな震ぇながら言わんとぃてくださぃょ(((汗)))

動物園出たのが16時頃。

それから帰宅。

会話の流れの中でサラーッと言ってみた。((軽かった?笑))

ザ☆ダメもと。((完璧なるアウェィゃけんね笑))

告ったけど玉砕。

ぁりがとぉー。

でも僕、年下は基本的にダメなんょねぇ・・・。

それに嫁がぉるけんねー。

僕テンション低ぃし気持ちもぁんま表に出さんけん・・・。

それってァレゃん??女のコ的には。。。。

ゃっぱ年上ょねー。

それかタメの明るぃけど真面目で大人しぃ子。

・・・・。

ゥンゥン。もぅそれ以上言わなくてぃぃょ??先輩。笑

もぅなんか傷つきまくってます((笑))

ィロィロ話したコトも軽く忘れてぃきそぅなくらぃ衝撃㊦㊦笑

明日記事に色つけたり画像貼りますねー??

今日は・・・ゴメンなさぃ。そんな気分じゃなぃんです((泣))

先輩の車の香りとかタバコの臭ぃが服に染みつぃてて

どーもダメだ(((笑)))

なんか寂しぃ。なんか・・・喪失感。

今からチョッと休みますー・・・。

◎◎追加◎◎

チョッと寝たらスッキリしました((笑))

寂しぃけど・・・先輩スキになって良かった!!!!

幸せゃったーッ!!!!

多分・・・先輩のことはズッと好ゃろぅな。。。

人間としても素敵。尊敬。

好きになれて良かった!!!!!

明日からは当分・・・

多分先輩に関する記事ばっか書ぃてしまぅかも知れんけど

あしからず((笑))

今日の動物園の画像((笑))

060314_1518_1 060314_1432

ハィ。かーわーぃーぃー(((笑)))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

行ってくるょ!!!!

どーも♪ぉはょーござぃます!!!!!ぁきなんですww

全くれなかったせぃか早起きしてしまぃました((笑))

5時半には意識がハッキリしちゃぃましたょーッ!!!!((汗))

朝から高校に出す論文((1500字))書ぃてました㊤㊤笑

どーも落ち着きがなぃょぅです(;´Д`A ```

昨日チョコ作りましたょ(´∀`)

Photo_10ハィ!!!!!これどーょ???笑

ぉはぎには見ぇんょね??汗

これ・・・チョコレートょね??

これ・・・トリュフょね??焦

上手くできてる・・・かな???

この後チャンとラッピングしますょー♪♪

ラッピングも心配です・・・。私・・・不器用ですから((笑))

チャンと着替ぇた!!!!チャンとメィクもしたッ!!!!

((ァィラィンのガン引きは辞めました・・・笑))

10時先輩が迎ぇに来てくれるからー・・・

遅れんょぅに出発します(*`・∀・´*)

今日めざましテレビの占ぃで乙女座1位だったから

なんか・・・どこか安心です♪♪

結局告る台詞チョコ渡す台詞も何も考ぇてません((笑))

相当テンパりそぅです((((;´・ω・`)))ガクガク

臨機応変にッ!!!!

・・・告れたらィィねー㊤㊤ワラ

今日の目標は『楽しむコト』『告ること』にしてぉきます!!!!

みんなッ!!!!頑張ってくるょ!!!!

それでは・・・行ってきます(ゝЗ・)ノ)) 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

明日ですぞーッッ(((焦)))

ホワィトデー明日ですょ???

遂に勝負の日が明日・・・と迫ってきました((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

ぉはょぅござぃます!!!!今日も元気にパィパィパープーァプァプー!!!!

ぁきなんです(((壊)))若干壊れてぉります・・・。

寝てなぃからです(;´Д`A ```

前日にもなったのに未だに起きる時間遅・・・

早起きの練習せなィカンのにィィィーッ(((涙)))

明日は根性で起きますッЩ(・`ω´・Щ)

セラムン萌ぇーを切り替ぇてッ・・・(((汗)))

ぃっも通り先輩萌ぇーww・・・に転換です(((笑)))

今日はチョコレート作る予定なんです♪♪

ぁきなんの念願バレンタィンですょーッ!!!!!何ヶ月越し??

この想ぃは一体・・・何ヶ月越しッ???笑

夜作るから上手く出来たら写真ァップしまつ!!!!!!

以前のょぅにぉはぎ状態だったら・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

・・・そぅならなぃょぅに頑張ります(((笑)))

今では沢山のセコンドが付ぃてるぁきなんはですww

沢山の人に支ぇられて助けられて感謝ッσ(*´∀`照)

セコンドのみなさんッ!!!!!

タォルは投げ込ませなぃょぅにするからねーッ(((笑)))

ドキドキするねぇ(つ∀<)

・・・ぇ??ぁきなんだけだって??

そんなことナィでしょーッ!!!!

◎◎りさんぇ◎◎

久々に言ぃます。

『ノーマル先輩。(((笑)))

1年ン時は考ぇられんかったょねー???

こんな未来になろぅとはッ(((笑)))

ゃっぱ恋愛なんて『タィミングが全て』なんだょね。

ぉ互ぃ頑張ろぉゃなぃの!!!!!

ちなみに明日はホワィトデーですょ??りさん??笑

男前はぉ返しが大変ねーッ((´∀`*))ヶラヶラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

分からなぃッ((焦))

ィッパィ②ァドバィスぁりがとーござぃますッ(´∀`)

ぁきなんは男の人と出かけるっつー経験値

ホントしぃので助かりますッ!!!!!((感謝))

落ち着ける場所がィィですょねぇ㊤㊤

中学・高校の時の友達とか知り合ぃにはなるべく

会わなぃょーな所がぃぃな((笑))

ゅっくり話せたりしたらマジ大満足ですww

でもですね・・・毎度ながら

・・・金欠なんが悩みです㊦㊦

ぃつも②先輩にはぉ昼ゴハン・飲み物・ぉ菓子・写真用品を

奢ってもらってるので((高①の時から・・・汗))

『今回はァタィがッ!!!!』・・・って気持ちなんですケロ・・・

金欠・・・なんだ・・・ナッ♪♪ ((←音無可憐さんの影響wwワラ))

先輩ーッ。ぉ金のかからなぃトコ行きたぃですー((汗))←冗談。

写真を撮るから((以前の約束では))デジカメ持って行こォ!!!!!

ホントは1眼レフのカメラで行きたぃんだけどなー(。´Д⊂)

先輩は・・・持ってくるとしたら1眼レフなんゃろーな((涙))

ぁぁ・・・ニコンの1眼レフ・・・。。。

ゃっぱ動きやすぃカッコがぃぃですょね???

何着てくべきなのかなー・・・。。。

行く場所にょってはブーツなんてダメですょね((汗))

フリフリのワンピースとかダメですょね((持ってなぃけど笑))

ジャージなんて以ての外ですょね(;´Д`A ```

ゃっぱジーンズが無難ッ!!!!・・・なのかな???

新しぃジーンズ欲しぃなーww

・・・メィクしてくべきかなー・・・。

ァィラィン引きまくったら先輩引くかなー((笑))

ゃっぱナチュラルメィク??それともマジナチュラル???汗

分からなぃコト多すぎです((((;゚;Д;゚;))))

ぁと4日ですッ!!!!!

みなさんまたィパーィ面倒見てくださぃ(((願)))

何も分からなぃぁきなん愛の手を差し伸べて栗ッ(((頼)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ドッキドキ((震))

昨夜ぁきなんの友人からメェル・・・

『先輩から連絡来たか心配になったーッ!!!!』

・・・ゃって(´∀`) 嬉しぃコト限りなし!!!!

まだ来てなぃょー??来たら連絡するってー!!!って返事。。。

その後話は盛り上がり・・・友人はこぅ一言。

『ホワイトデーにわざと近い日を選びょんょ!!←大爆笑ww

友人ぉ得意の妄想パラレルワールド((笑))

その後、原付の話になったりしてメェル終了・・・

その友人とのメェル20分後なんとッ!!!!!!!

先輩からメェル来ましたーッ(つ∀<) タィミング良すぎです!!!!!!笑

何コレ???パラレルマジック!?笑 ファラ((友))怖すぎッ!!!!汗

前にドタキャンされた時にぁきなんは土日と13日がダメって言って

たんですょーッ!!!!そしたらッ!!!!!!先輩がッ!!!!!((震))

『もし疲れてなかったら14日なんてどぅ??』

キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ.+:。━━━━!!!!!

マジぁらゅる臓器が高鳴りを始めて逆に止まりそぅでした((笑))

まぁ即ォッケーですょね♪♪笑 携帯持つ手が震ぇます(((汗)))

友達に報告メェルすると電話かかってきて焦りました・・・(゚ロ゚屮)屮

その後先輩から『行きたいところあれば言ってね!!』って・・・。

ぁぁぁぁッ!!!!!マジ悩みますッ!!!!ぁきなんドコ行きたぃんゃろーッ!!!!壊

誰かィィ案くださーぃッm(。≧Д≦。)m

こんなトコぃぃんゃなぃ??とかァドバィスくださーぃッ!!!!!願

ぁーッ!!!チョコレートも作らんとィカン!!!笑

まさかバレンタィンが1ヶ月も延びるなんて思ってもなかった((笑))

ホワィトデーですょ??

ってゅーか何着てけばィィんゃーッ!!!!謎

テンパってます・・・ぁと6日しかなぃょーッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

残念ッm(。≧Д≦。)m

ゥサギは寂しぃと死んじゃぅピョン(。´Д⊂)

ぁきぴょんもそぅだピョン(())←ぁぇて触れなぃで((笑))

ハィ。今日は先輩と約束してた日だったんですょー・・・。

2月21日に3月3日に会ぅ約束をして・・・ゥキゥキしながら過ごし・・・

ぁー!!!ぁともうすぐゃん♪って思った3月1日に・・・

ドタキャン。゚(´Д`)゚。

『仕方なぃ』って頭では分かってるんだけど・・・

しぃんですょねぇ((笑))欲張りなんでしょーヵね???

会ぇるだけでもゃのにね。欲が出てきます(;´Д`A ```

初心忘るべからず。

先輩のことホント好きになったときのこと思ぃ出してみょ・・・。

2003年5月26日((ぁきなん高1:先輩高3))

先輩のしさ頼れて配慮も怠らなぃ姿勢。

意外と壊れてぃる性格、だけど場をわきまぇてる大人っぽさ

ぁきなんは何もかもにただ『憧れてた』だけだった。

好きだけど行動はしなかったし・・・できなかった((笑))

勇気がなかった。自分のことでィッパィ②だった・・・。

何もなぃまま先輩が卒業してもぅ会ぅことナィだろぉなって思った。

2005年12月23日((ぁきなん高3:先輩大2))

ひょんなコトから会ぇることになって・・・

((ぁん時の勇気は・・・ただモンゃなぃょ自分ッ!!!!!笑))

会ったり連絡を取ったりする関係が築けた(´∀`)

ゃっぱ思ぃ切った行動って大事なんゃって思った♪♪

       恋愛なんてタィミングが全て。

それを逃してたら『今』がなかった。そぅ思ぅとチョッと怖ぃ((笑))

片思ぃは超久々で・・・相手も超素敵な人でww

人を好きになるって
楽しぃ嬉しぃ

その人が笑ぅだけでで・・・側にぃるだけで嬉しくって♪♪

毎日が楽しくなってッ(*´>ω<`*)

幸せな恋がしたぃって思った。自分も相手も幸せになれるょぅな・・・

そんな恋がしたぃって。

今日は『先輩が好き』な自分とィッパィ向き合ぅコトにします(*・ω・*)

☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆余談☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆

未だに19の着ぅたがなると緊張します((笑))

((先輩からのメェル着信ゃからねww汗 手とかガクガク震ぇるし笑))

ここ2週間くらぃ眠れなくて困ってます((笑))

朝4時頃まで普通にボケーっと起きとる自分が怖ぃッ!!!!!!!泣

ぁとは・・・

ゥチの家のバトミントンのシャトルの行方知りませんか??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

せ・・・先輩ィィイ(((泣)))

バトンが回って来ましたが明日受け取ります♪♪答ぇます♪♪

今日②発目の記事はぁきなんにとって卒業ょり何ょり大事な話((笑))

ブリーチ買って帰宅した後・・・((※前回の記事参照))

夕方5時半頃かな??先輩からメェルが来ました(´∀`)

急なことだったので携帯持つ手が震ぇましたょー!!!!!汗

内容は要約すると・・・

卒業ぉめでとぅこれからもョロシク・・・系でしたねww

嬉しかったぁー♪♪ソッコーでメェル返しましたょー???

で・・・ぁきなんも卒業関連とョロシクぉ願ぃしますって内容で送ったらば!!!

内容が先輩の思ぃ出話プラス3日のコトでした。。。

なんと・・・3日会ぇなくなった系なんでつょーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

先輩はこぅ言ってました・・・。

バィトのバカがいきなり辞めてしまって14時からどうしても入らなきゃ

駄目になった・・・って。

他の日でいい??・・・って。

こんな日に言って悪ぃけど・・・とかも言ってくれた。

何か誠意タップリで素敵でしたww  大人ゃなー・・・。←??笑

勿論別の日でォッケーって送りましたょΣd(ゝ∀・)

チャンと違ぅ日を考ぇてくれてるのが嬉しぃ!!!!!!良かった♪♪

『明後日はホントにごめんね』 ぬぁー!!!誠意が光ってますΣΣ(゚д゚*)

もぅ先輩のその気持ちだけで充分ですwwヲィ。

会ってくれるだけで幸せなのらー(´U`)

今、先輩からのメェル待ちです!!!!((今もきっとバィト㊥ゃろぉなぁ・・・))

ぃっになるんでしょーヵね???

っっっぁ!!!!来ました((笑))←リァルタィム中継wwワラ

『部活行ってました』・・・なんと??部活してるんすヵー!!!!

初耳です!!!!汗 女の人が多ぃトコゃったら嫌ゃなー((汗))

また近ぃぅちに連絡するってコトでした((´∀`*))

またのんびり待ちますヵ♪♪

追加・・・

この後もメェルが続きました((汗))・・・かなり珍しぃッ!!!!!

先輩は今、水泳部らしぃですょ???

ぁきなんも水泳だけは得意ゃーッ♪共通点が増ぇて嬉しぃでつ((笑))

・・・先輩は脱ぃだらマッチョで逆三角形なんでしょーヵ??汗

想像できません・・・。ワラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)