2006年6月 2日 (金)

死ぬしかなぃのか。

ぁれから引き続き墜ちてますー。

でも学校とかではァゲ♂ァゲ♂で逝かなぃとー・・・

雰囲気ブチ壊なんでねッ!!!!笑

それは置ぃとぃてー・・・((笑))

記事のタィトル暗ッ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

そぅ思った方、多ぃんぢゃなぃ??

ただ墜ちてるだけで、ぁきなんはこんなコト言ぃません。

バィトから帰ったらォカンぉ姉がぃて。

ぉ姉とバカ話しょったらォカンがゃってきて。

なんか知らんけど怒っとって。

その後ぃろんなクダリがぁって・・・こぅ言われました。

『自殺しろ。』

『そんなんぢゃ生きとる価値なぃ。』

・・・。

実母ですょ??

「ままはは」とかゃなぃょ???

普通言ぅ??冗談だとしても言ぅ???

ぉ姉に『自殺せぇって言われたょー・・・』って凹み口調で言ぅと

『本気でとりすぎ。』と言われた。

『でも普通言わんー・・・』

そん時ォカンを見たら、ぁきなんを睨んでて。

『何で睨むんですか。』と聞ぃたけど返答ナシ。

今まで普通に好ぃとった母ですが・・・

一気に嫌ぃになりました。

死にたくはナィけど

死にたぃ・・・気持ちになる。

嫌いたくなかった・・・

けどもぅ好きにはなれなぃ。

どーしたらェェのん??

これから何を信じたらィィのん??

冗談でも言ったらィカンですょ。。。

こー見ぇてぁきなん繊細なんですから((笑))

いつ死ぬか分からんょ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年1月19日 (木)

考ぇ直すΣヽ(゚Д゚○)ノ

昨日のブログは素直じゃなかったなぁと反省((汗

ゃっぱ友は大事だし嫌われてィィはずなぃょね!!!!

阿呆。もっと素直に生きます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日HRの時間に講話を聞きました!!!!!!!

ェィズ性病の話をメィンで・・・。

ぃゃーセックスは軽はずみでしちゃぃけませんね((汗

ビデォとかスラィドとか見て思った率直な感想。

梅毒ってのメッチャ怖かったんですけどヽ(゚Д゚;)ノ!!

デ・・・講話の㊥トカでもめっちゃ言われてたコト。

『コンドームを付けょぅ。』

ぁと服を着てぃるゥチに話し合ぉぅトカ言ってました。

セックスは片方の気持ちゃ性欲だけでゃるコトゃなぃもんね。

コンドーム・・・年々使用が減ってるみたぃデスょΣ(´□` )

それと同時に性病ゃェィズが増ぇてるトカ。。。

性病の症状の写真とかもスラィドで出てきたりして

ハッキリ言って直視できませんでした・・・。

陰部だから恥ずかしぃトカとかぢゃなくて

痛々しぃ。

セックスの観点変わりました((汗

ぁきなんの友達は、そろ②彼氏とェッチかも・・・と

言ってましたがコレ見てょく考ぇなィカンと・・・。

人生かかってるしね。ェィズとか特に。

ぁきなんも友達に『避妊はせなィカン!!!』とょく言ぃますが

『妊娠』とぃぅ点からしか見てぃませんでした。

ェィズも性病もセックスならぁりぅるんだょね・・・

自分って浅はかだなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)