2007年1月16日 (火)

シンクロ6巻!!!!

Photo_47 6巻の表紙はァァァ

郵便屋さんと守衛さんww

あぁぁぁ!!!!←発狂wワロス

紳士同盟†の6巻買っちゃったァァァww

ぇーと、高成様!!!!なにぁのキャラの変わりようは!!!!笑

マジで萌ぇるんですけど(((爆)))

ホント頑張って下さぃ、十夜と一緒に応援しとります。笑

あぁぁぁー・・・ドキドキドキドキドキww

って・・・まおちゃん!!!!男装バージョンやっぱりステキww

以下はネタバレになるので自粛・・・滝汗

6巻はホント良かったのですが・・・改めて言わせてもらうけど

これホントに『りぼん』で連載されてんの!?笑

時代はホント経ていってるんですねー((笑))

つか、シンクロの中に保健医がいるんですけど。

ぁきなんの相棒に酷似しとるんすょぉ!!!!

エロティック眼鏡保健医ww笑

見るたびに千里相棒に見えて仕方なぃ・・・笑

作者・種村有菜氏はホントすごぃなぁ・・・

漫画にホント動きがあるってゆーか。

絵がスゴィ丁寧でゴージャスとゆーか。

世界観がスゴィってゆーか。

キャラが光ってるしww

続きが気になるけど『りぼん』に手を出したらダメ・・・!!!!

買い続けてしまぅから!!!!爆

そして((この歳になると))ふろくが要らないから!!!!笑

・・・7巻まで大人しく待ちます。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

アニワンウレシス!!!!

アニワンのォォォ

放送追いつく、ヤターww

アニメ・ワンピースの放送打ちきられて

沈んだ毎日を送ってきたぁきなんですが。

冬休みに放送してくれ

遂に1月の6日から

早朝放送ですょ!!!!涙

ぁー!!!!テレビ愛媛まりがとーぅ!!!!

カリファ戦とかマジ楽しみなんぉ!!!!

ナミすわーんww大好きーwwwwww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

まりがとうテレビ愛媛!!!!

明日のぉ昼ぅぅぅうぅ・・・

ワンピースが帰ってくるぉ!!!!

ぉかえりww

ァニワン!!!!涙

愛媛では放送枠がなくなってしまったアニメのワンピース。

スペシャルで明日から3日間放送してくれるんぉ!!!!

テレビ愛媛ぉ、まりがとぅ。まいしてる!!!!

ぁん時ボロクソに言ってゴメンぉ!!!!

ぅははー楽しみ!!!!萌

ってことで今夜は夜通し漫画見ます。

ぇーっと・・・W7編をジックリ読みましょかね。

| | コメント (41) | トラックバック (1)

2006年11月20日 (月)

心中ぉ察しするww

軽くワンピネタバレします((汗))

麦わらの一味&フランキー・・・

賞金首になっちゃったぉww

ルヒ・ゾロ・ロビは前から賞金首になっとったけど

ナミすわーん

チョッパ

サンジさん

(そげキング)

フランキー

追加手配!!!!

ナミすわーんはェロスすなぁw萌ぇますなぁw挑発してますなぁw

チョッパの懸賞金の額が!!!!笑

ゴジュッ!!!!!泣 テラワロスすなぁww笑

サンジさんは写真入手失敗のため絵だったんゃけど

サンジさん曰く『誰だ・・・』

・・・ぃゃまったくその通り・・・笑

でも特徴ちゃんと捕らえてるぉね!!!!

・・・。

ゃっぱフランキーが仲間かなぁ??

夢の船が気になるッww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

少女マンガ素敵ッww

少女マンガ衝動買ぃ♪♪

しーちゃったww しーちゃったww

10月中に買った少女マンガ・・・

20冊ッ(´・ω・`)

ぅぉー・・・すごぃ買ったな、自分的にはww汗

まぁブックォフとか利用させてもらぅんれすけろね??

今回は!!!!!今日のは!!!!!

ツタヤで5冊、定価で購入いたしまんた(´・∀・`)

自分、漫画の世界に逃亡中ですぉ((汗))

今日買ったのはシンクロ

ぇぇ、有菜嬢のすな。笑

閑雅さまmm(´Д`)ぁ、ィャ影の方のね??笑

千里もいぃすなぁー・・・

つか、ォモロスなぁー

次巻スゴィ気になるから早く出てくりww

くり・・・栗・・・クリ・・・クリリン・・・気円斬!!!!

はぃ意味分からんので終了ーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

メリーッ!!!!涙

ブログで更新すんの忘れとったぉ((汗))

どしたん、ワンピ今週も泣かせてくれるゃなぃ・・・!!!!泣

((何故か微妙に青キジ風ww笑))

Photo_3 メリー・・・好きぉ・・・、ゴメンぉ・・・。涙

有難ォォォー!!!!

ぁきなんスゴィ感情移入しちまって

麦藁クルー気取りぉ((笑))

メリーまいしてる!!!ごめんね有難ぅ!!!! ((ワンピ病。笑))

ナミさんが泣くから・・・

チョパが泣くから・・・

ルフィが泣くからッ!!!!

泣ぃちゃったじゃナーィのょーぅ!!!!涙

(今、ぁぇてのボンちゃんww笑)

ぁきなんの中で今ハッキリとぁるコトが決まりました。

ワンピ至上主義。

ワンピマンセー。

ワンピが終わるまでぁきなんは死にません。笑

もし死んだらワンピの新刊でる度に供ぇてくださぃぉ願ぃします((汗))

そんくらぃ好き!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

メカ巨みたぉー!!!!

ツタヤで<ただいま返却されたコーナー>にて

発見したワンピの映画のDVD借りて見たぉ。

結論から言ぅと・・・。

①面白ぃ・・・!?笑

②ナミさんの胸がぁりぇんくらぃ揺れる

③ロビンは大人ェロス

④ラチェットは今までで最弱の敵なんゃなぃん??汗

戦闘シーン乏しすぎ((泣))

ォマツリ島の方が面白かったなー♪♪

ってかワンピの映画の声優って・・・((汗))

①NEWS&関ジャニの某メンバー

②元極楽

③SMAPでラチェット

④中村4童

・・・んー??汗

・・・ぁきなんの言ぃたぃコト分かります??汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

そーか、そーなのか

よーするにメリー不思議船なんだな。笑

さすが仲間ww

漏れらにはもぅ1人仲間がぃるだろー

ぅんぅんゥソップ、その通りだぉ!!!!涙

しかしァクァラグナを超ぇてきたんは

奇跡すなぁ・・・奇跡すぉ・・・

尾田氏はどんだけぁきなんを泣かせたぃんすか。

ジャンプォモロスなぁー・・・ォモロスぉ。

ワンピォモロスなぁ・・・最強すぉ。キングすぉ。

完全ワンピヲタ宣言!!!!

好きすぉ。永遠ラビンユーですぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年9月24日 (日)

切なすぎる事実。

アニメのワンピースが・・・

・・・だなんて・・・。

テ●ビ愛媛ょ。何してくれとんぢゃ!!!!怒

関東地区や他の地域では時間帯変更して放送するらしくて。

羨ましぃぉー。

今日のSPは絶対見るぉ!!!!チキショー。

なんでこんなィィトコで打ち切りなんだぉ!!!!

これからもっと面白くなるのに!!!!

ばかばか!!!!テ●ビ愛媛のばか!!!!

つぅか最近のテレビはアニメ枠削りすぎだろ!!!!

もっとアニメ増やせコノヤロー!!!!

しょーもなぃバラエティーとかドラマ放送するより

ワンピース放送しやがれチクショー!!!!

テ●ビ愛媛ばかばかー!!!!!泣

はぁぁ~・・・((涙))

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月 3日 (日)

ワンピース日和。

昨日、ぁきなんょりワンピにハマッとるぉ姉と一緒に

ツタヤまで43巻を購入しに行ったぉww

そしたらぉ姉が1~9巻も一緒に大人買ぃ!!!!汗

ぉ姉曰く、『これで全巻揃ったから♪♪』とのこと。

多分、一気に読破したかったんゃろォねぇ・・・((汗))

コトの始まりは、ぁきなんが何故かデービーバックファィトの巻から

購入したコトからなんで・・・。

そこからぁとはぉ姉がほぼ購入・・・。

スゴィょぉ姉・・・ワンピにかける情熱が((笑))

でもぉ姉はもっとスゴィぉ・・・。

ぁきなんと一緒にツタヤのゲームコーナーで

『PS2欲しぃょねー!!!!』と話してたら・・・・・・・・・・・・・

PS2買ってくれましたぉΣΣ(゚д゚lll)

なに・・・ぉ姉金持ちなん??汗

どこからそんな金が沸ぃてくんのょ???滝汗

ソフトはぁきなんが中古で買いました((ヲィ。))

グラバト3とファィティングフォーワンピース。

ほんとはDBZのスパーキングってャツも欲しかったんだけど

さすがに金欠・・・((涙))

ゲームめためたォモロス♪♪

結構ハマるぉ!!!!

ぁきなんナミさん使ぃまくりぉ((´∀`*))

でもファィティングフォー・・・コマンド難しすぎ!!!!涙

適当に押しょったらゾロに半端無く殺られた・・・。ワラ

| | コメント (1) | トラックバック (14)

より以前の記事一覧