2007年1月 4日 (木)

大出費ウヒャヒャ(゚∀゚)

セーラースターズのDVD迎ぇに行きまんたアァァァァ!!!!!

全6巻!!!!!約2万4千円ww

でもこのくらいの値段は・・・しょうがない!!!!逆に!!!!

星野はるかさん(そしてうさぎちゃん)の

萌え代金と思えば安ぃもんぉ!!!!笑

テスト終わったら見ます。それまでは我慢・・・。

見たらもぅ魔術にかかります。笑

ぁと!!!!ルームプラネタリウム買ぃまんたぉww

星座がーキラキラゃのんww

ぅはー乙女みたーぃww

ぁと・・・DSのワィファイ通信ができるょーにするコネクタ。

もぅ徹夜でテトリス対戦ですぉ・・・見知らぬ人と。笑

ぅはーwwぁきなん激弱!!!!!最弱ww

はやくテクニシャンになりたーぃぉーww

| | コメント (49) | トラックバック (2)

2006年11月17日 (金)

ハカナスもウツクシイ。

ぁぁぁあぁああぁぁぁ!!!!

キュン死してしまぅぉ!!!!

セラムンはいつみても泣けるすなぁ・・・

スターズ泣けるすなぁー・・・

はょDVD買わなィカンすなぁー・・・

星野好きすなぁー・・・

銀河一身分違ぃな片思ぃセツナスなぁー・・・

だけどウツクシースなぁー・・・

ハカナィすょぉ・・・

夜間飛行のファィターのセツナスな顔たまらんすょぉー

涙・涙・涙!!!!

ぁあぁぁああぁぁ!!!!

胸がぁーキュンって!!!!ぃゃ・・・ズキンってなるぉー!!!!泣

最終話はハッピーェンドゃけど何か鬱になるんすょォ・・・

星野ーッ((涙))

銀河一身分違ぃな片思ぃ・・・

ハカナスもウツクシイ

ぁー・・・何って言っても言葉が足りん!!!!

現在存在してぃる言葉では言ぃ表せんぉ!!!!

もーだいすき!!!!セラムン大好き!!!!

つか、うさぎちゃんだいすき!!!!

もぅ、セラムンヲタとぃぅ枠からハミ出たぉww

まーぃーしーてーぅー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

キュン!!!!

最近ツタヤでまたセラムンDVDレンタルしちゃったぉww笑

もちろんスターズ!!!!

つか!!!!ゥチの家の近くのツタヤ・・・

ぃつからコミックレンタル始めたの!?

読み放題じゃんww ((ゴルァ!!!!違ぅって・・・汗))

****************************

ぃゃ・・・またまたセラムンに萌ぇーですぉ。

星野はるかさん大好きッ!!!!

俺様ヘタレキザ!!!!

たたたったった・・・たまらんです(つω`*)

星野には幸せになってもらぃたかったなー・・・

もーぅ、銀河一身分違ぃな恋なんて!!!!

萌ぇヽ(○´3`)ノ激萌ぇヽ(○´3`)ノ

届かなぃ想ぃってのもィィすなぁーww

つか、みんながぅさぎチャソ大好きなんがィィぉね!!!!

ぅひゃひゃひゃひゃww

話し出したらギザ止まらーんww笑

セラムンヲタギザ!!!

ギザギアガガギザザーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2006年3月13日 (月)

自覚!!!!ヲタ魂((汗))

ぁきなんって・・・ゃっぱヲタなんかも!!!!笑

今日の夜、ワンピースを見終わってから

セーラームーンDVDタィム(´∀`)

前の記事で天王はるか萌ぇ!!!って言ってましたが・・・

ぁの男か女か分からん人スキになりましたょ??笑

Photo_9ハィ。この中央の人ですねー((笑))

ちなみに変身前の男バージョン好き!!!!!

星野光氏です(((笑)))

この人はですねぇ・・・

セラムンにしてるんですょww

『銀河一身分違ぃな片思ぃ』・・・なんです(´ДÅ)

見た中でぁきなんがキュン②したセリフが確かこぅ!!!!!!

『…俺じゃ、ダメか?』 

『昨日のこと・・・俺マジだぜ』

『俺が勝手にお前を好きになってること迷惑に思わないでくれ』

『このコンサートが終わったらお前をさらって行く』

『この気持ちだけは伝えておきたかったんだ』

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲ・・・・男前ゃーッΣΣ(゚д゚lll)

ぁきなん強気な人大好きです!!!!((たまにヘタレゃけど笑))

俺様系大好きですけどッ!!!!!

・・・ャバィなーッ。

マジハマるわーッ(*´>ω<`*)汗

こんなハズゃなかったのに((笑))

何かここで言ったらスッキリしたなーww

次の記事はぃっもの感じに戻します((笑))

セラムンヲタ気味のぁきなんでした♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

セラムンの時代到来!!!!

ぁきなんの中でセーラームーンブーム到来ッ

幼稚園・小学生時代のぁきなんの青春でぁった

セラムンが・・・今まさにプレィバック中ッww笑

セーラースターズは最終回しか見たコトがなくて((汗))

ぁの男か女か分からなぃ新しぃ戦士たちが無性に気になり

ツタャでレンタルしてしまぃました・・・((笑))

Photo_8 ハィ・・・。この3人が気になって((汗))

漫画も持ってるケド内容理解に苦戦したので

ァニメDVDで真実を追究中なんです((笑))

ァニメなら分かり易ぃからねwwヲィ。

まだ途中までしか見てなぃんですけどォ・・・

深ぃッ!!!!!戦士同士の戦ぃと葛藤がッ!!!!((ヲタ気味ぁきなんです・・・汗))

結局ぁの3人は((ァニメにょると))変身前は男((しかも人気ァィドル♪))

変身後は女なんです!!!!((そこらへん果てしなく謎ッ!!!))

・・・しかも何気に『身分違ぃの恋』とか盛り込んでるんですょww

((完璧セラムンヲタゃね・・・。ここまでハマるとは・・・汗))

でも!!!!!何ょり素敵なのがセーラーゥラヌスこと天王はるか氏!!!!

みなさん知ってます??覚ぇてます??笑

『優しぃナルシスト』『気障』が大好きなぁきなんキュン死に♪ワラ

だって!!!!ぁの人『可愛ぃ子猫チャンw』とか言ぅんだょ!?汗

今時の日本男児は『可愛ぃ子猫チャンw』何て言わなぃょ??汗

別に言って欲しぃワケぢゃなぃです((笑))

ただ無償にキュン②しちゃっただけです(;´Д`A ```

今まさにセーラームーン思ぃ出と化してぃる

そこのァナタ!!!!!

見るべきですょ(´∀`)

ぁなたも何らかの形でキュン②しましょぅ!!!!!

乙女になれるょッ!!!!←きっとね((笑))

男の人もキュン②しましょぅ!!!!笑

きっと乙女系になれるょ!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)