2007年1月27日 (土)

不完全燃焼!!!!

今日、友達と遊んできまんたぉv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

カラォケ5時間ww

でも・・・不完全燃焼!!!!涙

歌ぃたぃ曲めっちゃ制限したぉ・・・涙

ァニソン封印70~80年代の曲も封印

ぁあああぁぁあぁぁぁ!!!!

スゴィ悶々とするぉ!!!!汗

アニソンだけは歌わせてくれぇぇえええぇ!!!!

・・・今度誰かアニソンカラォケ会しませんか?

全てアニソンで。笑

主題歌、挿入歌、キャラソン・・・なんでもアリで。笑

今回はホントぁきなんらしくなぃ選曲しまくったね。笑

でも楽しかったんぉww

夜ゴハンはにんにくや♪♪

牛角行ったけどめっちゃ席が微妙やったんぉ。笑

カップルの隣だけは勘弁してくださーぃ!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

とべZ◎◎!!!

生まれてはじめて

ラィォンの赤チャソを触りまんたww

ギャース!!!!ふかふか!!!!萌

サルにエサやった((´∀`*))

んで・・・サルの手元に届かん時もあった。

スゴィ剣幕でキレられた((((;゚;Д;゚;))))ガタブル

スゴィ剣幕で威嚇された((((;゚;Д;゚;))))ガタブル

そんなにキレんなょ。サルめ。

ぁきなんの嫌ぃなゴ●ラは他の動物園に嫁入りしたため

ぉらんなっとった、ヤターww笑

泣かずに済んだ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

クリパ!!!!嬉

ぃゃ、全く・・・

楽しかったの一言ぉ。笑

生まれて初めてホールのケーキ

ぉ箸で食べましたょ((((;゚;Д;゚;))))ガタブル

Photo_46 んで久々に酒解禁。笑

みんな顔が赤くなってカワユスゃのに

ぁきなん大して変わらず。

もっとガバガバ飲みたかったなー笑

つか、メィド萌ぇ~ww笑

ホントマジ萌ぇ(´∀`) ネ申!!!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

強制参加の再会ww笑

小・中ん時の友達と遊んできまんたww

懐かしぃーww

その中の1人のコは中1の時に引っ越しちゃって

ホンマ会ぅんは久しぶりゃったんぉ!!!!

ィャ!!!!すごぃ変わってた((汗))

タバコすぱすぱ吸ってたしー

マフィアの手下ゃしー笑

夜桜お七歌ぅしーww笑

CCさくらの曲リクェストしたら歌ってくれるしぉ!!!!

コ・ィ・シ・テ・ル♪♪笑

どーしょォォォ・・・マジ頭から離れんww笑

ぃゃ・・・1番ビックリしたんは

30代のバツイチ子持ちの彼氏

・・・がぉるんゃってょww

ぅぉースゴィすなぁ!!!!

大人の恋はチョメチョメですなぁー!!!!笑

ラブ臭半端無くしましたぉ・・・。汗

恋がしたあァァアアララァアアァ!!!!

んー・・・壊れ気味ww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

Ahooooooo!!!!笑

ぁきなん語:Ahooooooooo!!!!

ァフーと読む、同義語・阿呆。ヤフーのパクリ読み。

この語がいつか世界に広まってくれたらアホ幸せwワロス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は相棒りーさんと久々でーとww

ぁぁ!!!!久しぶりすぎてャバス!!!!

なにこの人、こんなに背が高かったっけ!?汗

男らしさに拍車がかかっとった((((;゚;Д;゚;))))笑

・・・。笑

会った瞬間抱き合ぅとか・・・

ヲィヲィw街中ぉ??ココ空港とかゃなぃぉ??ワラ

んなこんなでゴハン食べに行きまんたww

ぃつもょりリッチゴハンゃったんぉ(●´∀`●)

ぃゃ!!!!ゥマスの一言ですな全く!!!!

ぁきなんの携帯カメラ・・・氏にかけのため写メ断念wwテラワロス

30回に1回しかつかんとかマジ氏にかけぅーひゃっひゃっはw

プリも撮りまんたぉ!!!!

街来たんもスゴィ久しぶりゃったから

プリクラの最新機種についてぃけーんww

しかもプリから画像が届かなーぃww

ァドレスぁっとったのにーさすがソフトバンクww汗

帰りは仲良く一緒に帰りまんた。

されんと街中迷ぅぉー((笑))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

月1で会ぅ約束しまんたヘィヘィ♪♪

ぅん、約束しなぃとずっと会わんもんね、ミィたちって。笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月24日 (火)

マクドナルドぉぃでww

マックのドナルドが田代ま○しに見ぇる~♪笑

んなコトは置ぃとぃて・・・((汗))

今日マック行きまんたww

焙煎ごまェビフィレォ・三角マロンパィ・ホットァップルパィ

キングゥマス!!!!!(´Д`)

しかも全てォゴリ!!!!

ギザギザザザzギガー!!!!嬉

ぁきなんの食べ方が変だったらしく

『この日のために生きとって良かったww笑』

・・・と大爆笑されながら言われまんた(´・ω・`)

そんなに変ゃったんかぉ???汗

でも三角マロンパィょりホットァップルパィの方が好きゃなww

でも1番好きなのはピクルス!!!!ワラ

ピクルスバーガーとか食べたぃなーww

考案してみょぅかな??汗

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年10月15日 (日)

公園の遊具キモスw笑

公園に行きまんたぉ。

ジャングルジムの球体バージョンでグル②回るヤツ・・・

ァレにまずぁきなんが乗ったら果てしなくグルグル回され

・・・・・・・・・・・・・・死にまんた(;´Д`A ```

吐ける!!!!!マジ吐ける!!!!

公園の遊具で乗り物酔するとか!!!!汗

そのぅちブランコとかに乗ってでも

『ンプッ・・・(´Д`).∴カハッ 』なっちゃぅんゃなぃ??笑

小さぃ時は全然余裕ゃったのに不思議!!!!汗

この後バィトで死にまんた((笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

こーりんここりん

今日はこりん家に行くぉー。

行ってきたぉー。

差し入れはハマチ烏賊の明太ぶっかけ♪♪

つまみかぉ!!!!笑

ィャィャ・・・ぁれゥマィんぉmm

昼ゴハンも食べて幸せでー・・・

こりんが大学にテキスト取りに行っとる間に

寝てしもォーた!!!!笑

爆睡ッ(;´Д`A ```

こりん兄が来たとも知らず爆睡!!!!汗

ぁー・・・スマソォww

ビックリさせてスマソォ・・・笑

こりん家はギザ不思議ス

ロッキーチャッピー落ち武者がぉる((笑))

また14日にぉ邪魔んボーしてきまつww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

友達のぉ兄タソ参加型。

今日は、小・中の頃の友達とカラォヶに行きましたぉww

朝の10時からフリータィム!!!!

延々8時間ィェァ。

友達のぉ兄タソ途中参加ィェァ。笑

ぉ兄タソはファンタジスタとかスゲェ系歌ウマス。ギザウマス。

友達はぁきなんに変な歌ばっか歌わせます((汗))

真面目に歌った歌なんてナィぉー㊦㊦ワラ

ァニソンばっかり♪♪懐メロばっかり♪♪

こんなぁきなんを誰かまたカラォヶに誘ってくだぱぃなぽー。

●◎●◎

つか、早く免許合宿から帰ってきてぉー((汗))

夏休みつまらんぉー((汗))

ヒマスヒマスヒマス・・・・いとヒマス。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 7日 (月)

毎年恒例の花火。

ぁきなんが中1ん時から毎年してる花火。ィン海岸。

最初は4人ゃったけど段々人数が増して今年は10人くらぃ。

友達の彼氏が来日してきて((米国人))

そのギャレット氏を交ぇて花火ww

初めてギャレット見たら・・・衝撃。

『ぁぁぁぁあぁ・・・ァキバ系??笑』

豊天の『アキバ系Tシャツ』着てましたぉ・・・((汗))

今日のぁきなんは、べーこん((男友達))と話してばっかりでした。

だってべーこん可哀相なんゃもんww

不幸の星の元に生まれとるんかもってくらぃ・・・。女の問題でね((笑))

みんな放置してゴメンね((笑))

でもゥチの持ってきた納豆バームクーヘン食べなぃのは何故??笑

ベビースターラーメンは食べてたのに・・・汗

まぁ海岸で納豆を食べるぁきなんの神経がォカシィんかな?汗

だって夜ゴハンなんゃもーん♪♪ヲィ

ギャレットがゥチの納豆1口食べたら死にそぅな顔してたし・・・

ゃっぱ外国人に納豆はキツぃんでしょーかね???

そんなこんなで、べーことずぅーっと話してて

2人で砂の山を作って崩したりして・・・汗

最終的にはみんな帰っちゃって11時過ぎまで海岸で山作ってて・・・笑

気付ぃたら超ドでかい山が出来てて((大爆笑))

記念に写メろぅかと思ったら暗くて撮れンかった。。。

・・・む・・・無念(((涙)))

帰りは2人でローソンに寄って帰りましたww

べーこんに合わせてバィク15㌔で走りました。。。笑

帰ったらもぅチョィで日付変わるくらぃゃったー汗

またギャレットを交ぇて遊びたぃなーvvv

| | コメント (0) | トラックバック (1)