2006年3月 1日 (水)

女子高生最終日。

今日は高校の卒業式でした(´・∀・`*)

っーことでぁきなん女子高生としての最後の執筆です((笑))

一言で言ぅと卒業式は大して泣けませんでした㊦㊦笑

学校は楽しかったけど高2は記憶抹消したぃほど嫌だったので・・・

多分その影響で『卒業』は苦でも寂しくもなかった((笑))

でも最後にクラスで過ごした時間はとっても貴重なモノでしたww

3の1メンバーまじ大好です(´∀`)ホンマ好き!!!!!

写真部の後輩からもめっちゃ祝って貰った♪♪

花束と色紙とプレゼント貰っちゃったぁww超幸せです!!!!!

卒業式後の仲良しメンバーでの打ち上げは・・・ぁきなんは

バィトの面接のため行けませんでした((((;゚;Д;゚;))))残念ッ。

バィト面接はー・・・なかなかの手応ぇ!?ワラ

ぁきなんと16歳の美少女が一緒に面接でした

((でも募集は18からゃなかったっけー???笑 気のせぃ??汗))

なんか厳しキツらしぃですょー!!!!!でもそっちの方が何か燃ぇる♪

でもガラ悪ぃ人が結構来るらしぃ・・・それは怖ぃなー・・・m(。≧Д≦。)m

最後の質問は何故か『血液型は??』でした((笑))

何故血液型???流血問題でもぁんの??輸血のため???笑

何か1週間以内に採用か否かのぉ知らせがぁるみたぃで・・・。

気長に待ちたぃですd(ゝω・´○)

髪染めるブリーチ買って帰宅・・・♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月28日 (火)

明日は卒業式。

どぅも。当分ボダフォンのままのぁきなんです((笑))

プランの都合上、この時期に解約するとぉ金がめっちゃかかるので

ドコモ当分ぉぁずけです(;´Д`A ```

明日は卒業式

まぁなんも学校に未練なぃっすけど((笑))

でも楽しかったってぃぇば・・・楽しかったけど♪♪

・・・友達ともぉ別れか。。。

なんだかんだ言って泣きそぉです㊦㊦

でもきっともらぃ泣かな??笑

卒ァル・・・自分キモスゃったなー・・・。

3の1の文集ォモロかったなぁ(´∀`)

女子高生でぃられるのもぁとわずかか・・・。

こぅゃって年老ぃてぃくんかなー(((汗)))

ってか!!!!!!

それょりこのァレルギーどぅにかしてプリーズ!!!!!泣

明日バィトの面接なのょーん??

((卒業式は別に変な声でィィですけろねww笑))

鼻声はァカンでしょッΣΣ(゚д゚lll)

今夜中に治ってしーまーぇー!!!!!!!(((願)))

ぉ願ぃしますのらー
♪♪

鼻シュッシュもチャンとゃってるし薬も飲んでるんだから

治ってくださぃなのらーm(。≧Д≦。)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

☆☆登校日☆☆

今日は登校日でしたぁ♪♪

②月入って初の学校テンション㊤げ㊤でした((笑))

久しぶりに行くガッコはェェもんでつね☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

友達ってィィ!!!!学校って素敵wwそぅ思っちゃったり♪♪

今日は諸連絡卒業式の練習しましたょo(゚∀゚)o

日本史Aのテストが返ってきたんでつケロ・・・93点でした!!!!

・・・日本史マニァとして詰めが甘かったなぁ((沈

リーデ&ラィテは返って来なかったんでつケロ・・・

たぶん欠点なんでぃりません。・゚・(ノε`)・゚・。笑

学校終わったぁとに友達と6人くらぃで遊びにぃきましたww

プリクラとかィパーィ撮ったょ((´∀`*))

マジ楽しかったけんまた遊びたぃなぁ♪♪

カラォケとかぃきたぃ!!!!!!!!!!

何か友達と一緒にぉって思った・・・ってなんかスゴィって。

1人は彼と喧嘩してプンプンぉこっとったケロ((汗

もぅ1人は頑張っとったなぁ(´U`)

その子はバレンタィンぉ誘ぃメェル意中の彼に送ったんですケロ・・・

送信するまでが果てしなく◎乙女◎でしたね((笑

『内容って何がィィかなぁ??』『コレでぃぃかなぁ??』トカ・・・

『どーしょー!!!送信ボタンが押せん!!!』トカww

勇気がぃるんょね・・・この季節って。。。((まぁぃつもゃけどね笑))

でも勇気出すのって難しぃコトょね??勇気出ことにょってさ・・・

その分ィィ自分にもなれると思ぅし、何ょり輝ぃとると思ぅ。

片恋って大変ゃけど・・・ゃっぱ楽しんだモン勝ゃん??

何もせずに後悔するょり行動して後悔する方がカッコぃぃ!!!!!!!

ズン・・・頑張れ!!!((ぁー名前だしちまったwwワラ))

ァタィは
ユーを応援するょ(´∀`人´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月31日 (火)

テスト最終日!!!!!

日本史’S返ってきましたww

研究βだけなんでつケロ・・・

結構良かったんですょ☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

まぁマニァとして詰めが甘ったかな!!!!((爆笑))

今日は日本史Aのテストぁったんですょww

こりゃー余裕ですな!!!!!!!!!((どーん))

日本史研究とβと範囲カブって

勉強全くしてなかったんですょ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ィャー・・・でも90は・・・かたぃな!!!!!!!!笑

【壁】゚Д゚)┳----゚~:;':;ω*:;';----

・・・ハィすみません㊦㊦調子乗りました((笑))

ぁきなんの相方もそこそこできたッポィです♪♪

相方・・・前はぁきなん特製日本史プリント使ったにも関わらず

微妙な点取りましたからねΣΣ(゚д゚lll)笑

((まぁバィトとかで忙しぃけん・・・しゃーなぃょね☆笑))←優しさ。笑

今回は相方に無理矢理『決めごと』の文を前日に渡しました。

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

50点以下は欠点とみなす!!!

((相方にはそこそこ厳しぃ条件ww笑))

最低70点

((今年のぁきなんはぃきますょ㊤㊤笑))

目標80点

((ここまできたら感激の涙です!!!!!!))←ゥザィ系ゃねww汗

80以上なら焼きたてフルーツパイぉごってぁげる((´∀`*))

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

相方の結果はどーなんでしょーね???

これでぁきなんの方が悪かったら失笑ゃねヾ(´Д`;●)

その際は日本史マニァの称号を譲ります!!!!!!!笑

相方ー!!!分かりましたヵー???

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!!!

自己㊥駄文・・・失敬!!!



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

Il|li_| ̄|○il|li チーン

今日SHRの時間に古典講読のテスト返ってきました((泣

最悪だったょ㊦㊦

さすが手ぇつけてなかっただけぁるΣΣ(゚д゚lll)

((自業自得ゃん・・・泣))

ちなみに今日ぁったリーデ!!!!!

これマジ最悪ですょ・゜・(PД`q。)・゜・

回答欄空欄と予想ばっかで構成されてます((笑

これもぁんまし(全然)勉強してなかったカラ・・・

きっと絶対最悪です・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン

ぁのラィテですら『最悪』と言ぃ続けてぃたぁきなんですが

リーデは最強かつ最悪です!!!!!!!

こりゃーもぅ欠点ですょ㊦㊦((30点以下))

・・・言っとくケロ冗談ゃなぃです!?笑((←そっちのが大問題ゃろ笑))

ぁきなんはできたらチャンと『できた』って言ぃますモン((泣

こりゃーもぅ最後のテスト日本史Aでカバーするしかなぃ!!!!

((カバーしきれるかどぅか・・・笑))

ィャーでも明日の日本史余裕だぁww ・・・頑張らなきゃww笑

全ての日本史((研究・β・A))でカバーするしかなぃなぁ㊦㊦

できるかなーヾ(´Д`;) 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

今日のテストはマジ最悪でつ!!!!!

・・・勉強せずに受けちゃぃましたIl|li_| ̄|○il|liチーン

テストで勉強しなぃなんて高②の③学期くらぃぶりです((笑

(高②の③学期から真面目にテスト勉強をするょぅになる笑)

・・・ィャー笑っとる場合ゃなぃんすケロねヾ(´Д`;)

何かャル気がぉきんのです

奮ぃ立たなぃんでつょ・・・㊦㊦

受験終わってもぅ卒業だからてるとかぢゃなくて・・・

何だろぅ???

喪失感??

分からん・・・。

結局プリントを少しかゃっとらんデツ・・・。

古典なんか手も着けてなぃしΣΣ(゚д゚lll)

もぅテスト返ってこんでぃぃです!!!((泣

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

日本史研究!!!!!

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

日本史研究マジャバィです!!!汗

前日のβはまだできたケロ・・・(;´Д`A ```

今日のはマジャバィ!!!泣

帝国国策遂行要領ってなんゃァアァァァァ( ゚Д゚)㌦ァ!!

・・・まぁ知っとるケロ((笑

明日はラィテ古典講読のテストがぁります㊦㊦

ラィテほんとキツィです・゜・(PД`q。)・゜・

プリント未記入のトコ多ぃし!!!!!!!((大爆笑

最悪でしたからねぇ・・・il||li_○/ ̄|_il||li チーン

きっとクラス最低点だっただろぉな・・・((笑

明日は頑張ります☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

平均点は取るぞ!!!!笑

・・・目標低ぃなー・・・自分。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

ヤレヤレ<(´ロ`')o

今日は隣にファラがぃまーす!!!!汗

若干変な子ですが((笑

仲良しですww萌

今は学校にぃまーツ。

もぅスグセンターです(ノω・、) ウゥ・・・

金曜日は④限カラ公欠なのでスゴィ嬉しぃ♪

しかも体育古典研究リーディングが潰れるから

テンション㊤㊤㊤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

ボタン事件!!!!!!汗

今日、家を出てから気付ぃた・・・

準備してたのに体操服忘れた!!!!!!!汗

かろぅじて夏の体操服は着てぃたためぁったケド

ハーパンと長袖を忘れたΣΣ(゚д゚lll)
・・・心優しぃ
友ダチが貸してくれるコトにww

着てみたらホント大きかった(;´Д`A ```
そりゃ身長が
20㌢くらぃ違ぅから当然ゃけど((笑

でも何か動きやすくて逆に良かった♪♪

ぉかげでバレーボールのサーブめちゃ②きまったょ!!!!!嬉

今日①番ゥケたコト。

リーディング(英語)の時間に先生(男)のスーツのボタンが急に

プチーン!!!!!!!!!!!って㌧だ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
先生めっちゃ恥ずかしそぅに
顔真っ赤にしてた((笑

その後に言った言葉・・・。

先生:『太ってるカラとか思てるゃろ!!!!汗』

生徒①:『思ってませーん((

先生:『俺のクラスの奴に言ぅなょ((汗』

生徒②:『でも急にプチーンってなったょね。』

先生:『もぅ言わんでィィけん・・・((

みんな先生を見るたびクスクス笑ぅ始末((´∀`*))ヶラヶラ

その後は先生のぉ正月にぁった『食べ物に関する

ィラィラした話』を聞きました((笑

進学クラスが唯一ホンワカムードになれるのはこの先生

リーディングとラィティングだけ((笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

③Sぁきなん(●´∀`●)

現代文研究の時間に自分史を作るコトにww

もぅ②月から自由登校ゃし・・・学年末も現文は

テストなしだってヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ萌

自分史を書ぃたら自虐的になってしまった・・・。汗

⑥限目のHRの時間はハシャギまくりでした!(((´U`)爻(´U`))))

学校の①年間の記念冊子みたぃなのがぁって

クラス紹介文でゥチら③の①はメンバー紹介をするコトになった!!!!!!!!

つまり・・・・

『○○な○○チャン』とか『○○な○○クン』とか④◎人分ズラーッと((笑

それで友達ぉ互ぃのィメージとかでソレを作ってぃったら

ぁきなんはなんと『③Sぁきなん』になったΣΣ(゚д゚lll)
③Sとは・・・・・・・・説明しょぅ!!!!!!

S・・・スーパー

S・・・サディスティック

S・・・写真部

ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵

こんなの先輩にバレたら大変ねー((

放課後・・・まだ途中の自分史を友達に聞かせてぁげた

セーラームーンごっこでルナ役しかさせてもらぇなかったコトとかを

話してると涙が出てきた((笑

友達に爆笑された((泣

これ書き終わったらコピーして売って!!!!!!!

・・・と言われた。

商売魂に火がつぃたww笑

自虐してゃるぞォォォォォォ( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)