2006年10月14日 (土)

バトン製作マシン!!!!

ハィテクすなぁー!!!!

ハィカラすなぁー!!!!笑

バトン製作マシンですってww

((㊤から入って『マシーン』で検索するとヒットするぉvv))

生年月日入力するだけで手軽にバトンゲット♪♪

ぁきなんもコレ愛用しょーっと((笑))

でも回す人がぉらんとぃぅーワロス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

セラムンバトン♪♪

◎セーラームーンバトン◎

キャラに関する質問は、セーラー戦士、戦士以外問いません。

■自分をセラムンキャラで例えるなら?
例ぇちゃって良ぃんす??笑 ぢゃぁー夜天く・・・アdダrgy((殴)) 

だって黒ぃんだモーqぁwdrftgyh((殴))

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
うさぎタソ!!!!ぁんな良ぃ子はぉらん♪♪ワラ

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
幼稚園の時かなぁー??誰だ、ぁきなんを勝手にルナ役にした奴は!!!!
ぁきなんはセラムンがしたかった!!!((せめてタキ様でも・・・笑))

■友達にしたいキャラは?
ぅさぎタソ、はるかさん、星野ッ(●´∀`●)萌

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。
星野!!!!!『俺ぢゃダメか??』キュン死!!!!キュン死!!!!萌

■生まれ変わってみたいキャラは?
ぅさぎタソ!!!!是非是非是非是非vvv

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?(複数可)
『ムーンラィト伝説』『乙女のポリシー』『愛の戦士』『流れ星へ』
愛の戦士ってVS紅のルベウス戦思ぃ出すぉvvv

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
ワールドシェィキング。ゥラヌス様は ネ申。

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)
レィンボームーンハートェィク。ディープサブマージ。ヴィーナスラブミーチェーン。
カワユス(p'ε`q*)☆。+ツヨス(p'ε`q*)☆。+


■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、ミュージカルなどありますが、一番好きなシリーズはどれ?
無印!!!!
でも敢ぇて言ぅなら 無印>スターズ>S>R>SS>セラミュ>実写 かなぁvvv

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません
無印→セラムン以外みんな死んぢゃぅのらぉ((泣))
S→ゥラネプがタリスマン抜かれちゃぅぉー((涙))

スターズ→『俺じゃダメか?』星野様降臨!!!!笑 乙女に遙かなる萌を授けた。笑

■セーラー服派? ブレザー派? 笑
セーラー♪♪一度着てみたかったぉ・・・
  

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
自称セーラー戦士の方ドォゾ!!!!ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

バトンが来たぉーッ!!!!

今日は炭酸☆氏からバトンが回ってきたぉ♪♪

ぢゃー・・・逝っちゃぅ??笑

<<オヤGなLOVEバトン♪>>  

◎異性から言われてドキドキした言葉・行動

『何かぁったら俺の膝叩ぃて♪』

これは高①当時からの最強萌ぇワード(●´∀`●)笑

まだまだぁるけど・・・敢ぇて言ぃません!!!!

過去記事にィパーィ書ぃてるからね(((汗)))

◎幸せに欠かせないもの

優しさと思ぃゃりとぉ金((爆))

ぁと友達と家族も欠かせんねww

でもゃっぱり自分らしさって必要なんゃなぃんかなー??とか。

◎こんな恋愛したい

花男みたぃに超ぉ金持ちの男前に死ぬほど好かれたぃ((笑))

チョッと寂しぃくらぃの恋愛したぃなーww

たまーに修羅場とか交ぇてみたり。

((ぁの・・・キスィャ的展開ではなくてね??笑))

その方がなんか萌ぇる♪♪←阿呆。

◎pinkな恋と聞いて思い出す事は

なんかャーラーシーィー((笑))

とっさに頭に浮かんだのは『デリヘル』((汗))

◎ダメ男・ダメ女の見分け方

同じ失敗を繰り返すのは駄目な証拠。男も女もね!!!!

◎こんな言葉を言ってみたい・言われてみたい

可愛ぃ子猫チャンとか言われてみたーぃ((笑))

俺ぢゃ・・・ダメか??とかモェーッ━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━ !!!!

ハィこれ最近見たァニメで言ってましたー((笑))

なんかヲタちっくな自分発見ゃん・・・㊦㊦汗

でもね・・・現実にはナカナカなぃぉ??笑

誰に渡すかねぇ・・・

気になった方適当に持ってってくれたら幸ぃですが((笑))

んーと・・・ぢゃぁ・・・ぁきなんがァンカーってことで(((笑)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

もしもバトン♪

もしもバトン♪ャルっきゃなぃょね!!!!!

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
  誠心誠意慰めてぁげょーぢゃなぃのッ♪

2.歩いていたらサインを求められた
  練習するから待ってて!!!!笑 作るから待っててッ!!!!汗

3.引き出しからドラえもんが出て来た
  
仲良くさせてくださぃ((笑))ぉ帰りの際はスペァポケットくださぃ((願))

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
  
先輩にキュン②したまま死ぬ方向の『キュン死に』で((願))

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
  
墓参り行きます!!!!相続させてもらっちゃぅょー???

6.初対面で「B型?」と聞かれた
  失敬なッ!!!天才肌のABだぞッ!!!!でもBに限りなく近ぃょ((笑))

7.預金残高が増えていた  
  有り難く定期預金に入れさせてもらぃます(●´∀`●)

8.カモシカの様な脚にされた
  
ぇーッ!!!!カモシカ足太くなかった??笑 フラミンゴにして栗((笑))

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
  
ぢゃぁー前に立つなっつー話だょねww

10.「犯人はあなたです!」と言われた
   
人違ぃです((汗))言ぃがかりはょせょーッ(`Д´#)

11.尻の割れ目が消えた
   
ダメージ大きすぎるッ!!!一生便秘!!!!一生フン詰まり!!!!((泣))

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
   
病院急行策。ビューティーコロシァムへ助け求めるべき??

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
   
著者に著作料頂かなくてはッ((´∀`*))

14.モナリザがこっちを見ている気がする
   ァタィって絵にまでモテるのねー((殴))←冗談です

15.次に回す人

ぉ待たせしましたッ!!!!

炭酸☆氏バトンぉ受け取りくださーぃ(´∀`)

姫からのとってぉき極上バトンです((笑))

ぁとは・・・気になった方ドォゾッ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

バトン♪♪

また②あいさんからバトンでつ(○´∀`)ゞハリキってゴッォー!!!笑

手を繋ぐなら
手の冷たぃ人。ぁきなんが温かぃので中和されます((笑)) 

抱きつくなら
存在が可愛ぃ子ww萌 その時の衝動で無差別♪♪汗

抱きつかれるなら
ふかふかな人ッ(●´∀`●)←温かぃゃなぃですヵ??

恋人にするなら
優しくって・・・自分を持ってぃて・・・頼れて誠実でww 

ペットにするなら
ちっちゃぃネコ。まめしば。昔飼ってたフェレットのむぅたん♪♪

結婚するなら
金銭感覚がシッカリしてる人。優しくって頼れる人(●´U`●)

浮気するなら
どーせするなら富豪!!!!ァラブ石油王とかィィですねー!!!貢がせます((笑))

両親にするなら
厳しぃ人。しかしパンチ力のなぃぉ方。((マィマミィは恐ろしぃ・・・汗))

兄・姉にするなら
優しぃに限る♪でもぉ兄もぉ姉もァホなぉ方希望。ぁと趣味の合ぅね??

子供にするなら
謙虚な子が1番伸びます!!!!笑 ぁと素直な子で要領のィィ子ww

虐めるなら
ぁきなんは3Sですょww笑 スーパーサディスティック写真部ですょ??笑
ハンパなくします♪♪言葉責めから何から何まで!!!ワラ

虐められるなら
言葉責めされたぃなー((笑))亀田三兄弟長男にね!!!!!ワラ

語るなら
阿呆で脈略のなぃ話が好き。ぁと妄想パラレル系も(*´>ω<`*)萌

甘えるなら
自分が心を許した人のみ。

甘やかすなら
甘ゃかすのは苦手なんかも・・・汗

敵に回したくないのは
要領のィィ人((笑))

デートなら
勿論先輩と行きたーぃ((萌))どこまでも行きますww

旅行に行くなら
仲良しなコか好きな人と京都行きたぃ♪♪

バトンをまわす11人
11人なんて無理ポです㊦㊦ワラ

誰か受け取ってくだぱーぃ((泣))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆カラーバトン☆

あいさんからバトン回ってきました∋―_φ(゚▽゚*)♪

*カラーバトン*

*好きな色を5色*
黒・青・オレンジ・灰色・赤((多分好きですww笑))

*自分のイメージカラー*
オレンジ!!!!・・・でぁってほしぃです((笑))みかん好きですwwヲィ

*自分のHPを色で例えると?*
しろッ!!!!シンプルィズザ・・・ベスト!?ワラ

*自分の好きなキャラ5人のイメージカラー*
ドラぇもん・・・青((当たり前ゃね♪♪笑))

チョッパー・・・ピンク((ぁの帽子とぃぃ声とぃぃピンクゃろ!!!!))

ひまわり・・・黄色!!!!ぁクレしんのひまチャンですょww

りさん・・・紫!!!!!妖艶な紫ッ((笑))ェロェロww笑

先輩・・・青ッ。車が青色ですからッ!!!!笑

*バトン回す人とその人のイメージカラー*
ぁー・・・気になる方適当に答ぇてくださーぃ((汗))

これにこれから答ぇてくれる人((ぃるのかな??))は

何か優しぃピンク的なィメージwwワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

調味料バトン☆

真サンからバトンが回ってきましたww

ジュリェットぁきなんです((笑))

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)
 
・目玉焼き…食べませんΣΣ(゚д゚lll)ィキナリごめんなさぃ笑

・納豆…一緒に入ってるャツを使ぃますww笑

・餃子…コレも付属のタレ&ラー油を♪♪

・カレーライス…ナィです!!!!!

・ナポリタン…タバスコ((ワラ

・ピザ…タバスコ☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚

・生キャベツ…マヨネーズ♪♪

・トマト…マョネーズか梅ドレッシング!!!

・サラダ…マヨネーズ!か・・・青ジソww

・カキフライ…タルタルソース!!ぁりゃ最高ですヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

・メンチカツ…ソースに限るww

・コロッケ…ソースだな

・天ぷら…こりゃー天つゆか塩で決まり((笑

・とんかつ…ソースですかね??

・ごはん…ぉ酢!!!!!ブラバラのぉ酢ご飯マジゥマですワラ
 
 

2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?
 
そーめんの麺にマョネーズ!!!

果てしなく美味ヾ(´∀`人´∀`)

・・・ぉ願ぃ・・・引かなぃで((笑
 

3.それが一般的だと知ってはいるが、苦手な組み合わせは?

んー・・思ぃつかんな((爆))

でもェビフラィに醤油は・・・フニャけん嫌かなww笑

4.バトンを回す人

気になる人は適当に持って帰ってくだぱぃな♪

ィャー面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

真サンぁりがとぉですww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

恋愛バトン。

1.初恋はいつですか?
小1の時。小5の梶○クンに片思ぃ(´∀`)
ずぅぅぅっと好きでしたww

2.今まで付き合った人数は?
3人??ィャ・・・分からんですw笑
微妙な関係の人とかぃましたから((滝汗

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
海ッ♪ぁと水族館とか憧れるなぁww
でも好きな人とだったらどこでもィィです((←ぁりがち笑

4.好きな人と見たい映画はありますか?
何でもィィでつが・・・ぁきなんは基本ァニメ好です((笑
ドラぇもんとかクレしんなら超ハシャぎます((´∀`*))

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
何言われても嬉しぃでつょww笑((←ぁりがち笑

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ぃます!!!((ココでめッちゃ暴露してまつょ??笑))

優しくて何でも分かってるカンジがするのが

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
女好き。ィャ・・・ぉ金にだらしなぃ人

8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
みんな射程距離内に入ってまつょ??笑
でもぁきなんは年上希望デツ(´∀`)

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
過去体験では・・・目をつむってきましたが・・
許したくなぃですね㊦㊦

10.同棲してみたいですか?
してみたぃでつが・・・自分の悪ぃトコとかボロが出そぅなんで((汗

11.あなたが愛情を感じる行動は?
ギューってしてもらぅだけで萌ぇww笑

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
は思ぃゃり。
は見返りを求める。

13.一番長く続いた恋愛は?
2年チョィ。もっと早く別れてた方がぉ互ぃのためだったのカモ・・・

14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
福山雅治氏!!!!!大人ェロでィィです(*´>ω<`*)萌

15.究極の選択です。
「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」

『愛せなくなる』方がィィでつ。愛されたぃ・・・((自己㊥かもですが笑

16.バトンを渡す5人
気になった方!!!適当にドゥゾww笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)