2006年9月12日 (火)

スッチー!!!!涙

なんなんぉ・・・

ビッキーズのスッチー・・・

結婚???

7才差婚!?

ぁー・・・ショックぉ。

でもォメデタぃぉ。

スッチー結婚してもぁきなんに

ぁめちゃん投げてくださぃぉ!!!!

ビキビキビッキーズィェァ!!!!

ギザ☆須知裕雅!!!!

ギザ☆ビッキーズ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年1月26日 (木)

中山功太

今回はぁきなんが好きなピン芸人中山功太氏につぃてww

中山功太(なかやまこうた)

吉本興業に所属するピン芸人。NSC22期生。


DJネタを主軸としてぃる。

(中山演じる痛ぃ人物があるシチュエーションにおぃて

何となく言ぃそぅな言葉を言った後

舞台がクラブに変わりDJが解説をしつつ斬ってぃくとぃぅスタィル)

知ってますヵねぇ???笑

ぁきなんはこの人の真似をしてょく

『チェケラー!!!!』と言ってます((爆

彼の魅力ただ『面白ぃ』だけぢゃなぃんです!!!!!汗

彼・・・ぉ金持なんですょッww笑

*:;;::;;:*:;;::;;:*中山功太◎金持ち◎最強伝説*:;;::;;:*:;;::;;:*

実家がソファベッド製造会社を経営

家は27LDKKKトイレ4つお風呂2つ (ィャィャ・・・ぁりすぎゃろ笑)

自分用のメディアルームサウナを持つΣΣ(゚д゚lll)

車はベンツ等4台所有

それだけではなく!!!!!!!笑

幼少期に誘拐されかける

台所の流しで五千円札が腐ってぃたことがぁる

2002年には父親もィンドネシァで誘拐される

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

可愛ぃ顔して実は毒舌ゃったり・・・

気障な言葉をサラッと言ったり(∩∀`*)

ぁきなんが好きになる要素てんこ盛でつww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)