« 花男2◎第8話◎ | トップページ | ◎報告◎ »

2007年3月 2日 (金)

花男2◎第9話◎

記事書いたのに消えて鬱です、今日は。笑

えと・・・まともに書いてたのに消えたので箇条書きに・・・汗

◎楓さんはこわいね。笑

◎カード止まった!!!お金持ちはやはり現金を持たない。笑

◎庶民デートww

◎うはー!!!!犬を触れないヘタレ道明寺様(^ω^)笑

◎西田さん・・・涙

◎雨 の 別 れ ! ! ! ! 涙

◎一度でも一人の男として見たことがあるか・・・?((うへー!!!!涙))

◎あったらこんな風に出ていかないよ・・・((ううぅぅぅぅっっ・・・涙))

◎タマさーん!!!!((個人的にすげ涙でまんた、原作とシンクロして。))

◎漁村!!!!つくし泣かないで!!!!ミィも涙出るから!!!!汗

◎荒れる道明寺・・・

来週は海チャンですか!!!!

つか・・・もうすぐ最終回なのに記憶喪失入れてくるとは!!!!笑

|

« 花男2◎第8話◎ | トップページ | ◎報告◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23541/5576476

この記事へのトラックバック一覧です: 花男2◎第9話◎:

« 花男2◎第8話◎ | トップページ | ◎報告◎ »