« ◎報告◎ | トップページ

2007年3月12日 (月)

電王ww

ゾワゾワだ!!!!笑

・・・ゲキレンも見ましたよ、朝からバィトで早起きしたから。笑

しかし石田さん・・・ハエかよww笑

それより・・・ややや・・・やべぃお・・・日に日にハマっていってう((笑))

仮面ライダー電王!!!! ((毎週見てるぜーぃww))

ウラやべぃ・・・素敵ですね!!!!萌 しかも声が遊佐様ww

イイぢゃん!!!!イイぢゃん!!!!スゲーぢゃん!!!!笑 

『 お 前 、 僕 に 釣 ら れ  て み る ? 』

うはははははは!!!!釣られてみたい!!!!←痛ッww

おっと・・・((汗))でもぁきなんはウラだけぢゃなくモモもスキですよ!!!!

((もちろん良チャンもハナちゃんも好きだぉ!!!!うんうん!!!!汗w))

もぅモモウラかウラモモか・・・((ゴラッww

・・・おっと!!!また違う方向に行きよった!!!!汗

えっと・・・、見ましたよ、7話(^ω^)ジェラシーボンバーww

(((オープニングでウラがダンス参加しとったねww)))

U良太郎やってくれますね!!!!たくさんの女の子釣ってたしw

あ た し も 釣 っ て  下 さ い ! (だから黙れ)

今回はモモ可愛かったなァァ♪♪ぁの電話のシーン!!!!

「ぁあ?もしもし?( `д´) 」「もしもし、りょうちゃん?」
お姉ちゃんだよ・・・モモが出ちゃうの??良チャンに変わらなくて良いの?笑
「ぬ?・・・ぁぁ・・・・・・そうです!!!!りょうちゃんです!!!」
カワユシ!!!!キョドってう!!!!笑
やべぃ・・・カワユシ・・・笑
モモ・・・wwモモ・・・ モモモモモモモmmmオイww笑
そして今日のモモの名言・・・
『俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!!!』
うはははww
うん、今回も意味不記事ですね、はい。笑

|

« ◎報告◎ | トップページ

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://v4rhof8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 08時46分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/e8xj35f/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 17時20分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://na9zrc-.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 16時58分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ydv8m47.less.g-killing.net/ydv8m47/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 13時14分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://-63f9gy.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 5日 (日) 05時55分


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/9qom0po/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 08時03分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://5wv3-ro.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月11日 (土) 01時15分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://0vvxq-d.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 23時24分


http://4moypn2.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 22時55分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://pt7mhar.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 20時11分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://jm148oj.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 12時51分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lbtmluh.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 14時20分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/fsh4nck/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 05時37分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://miyt3ak.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23541/5662475

この記事へのトラックバック一覧です: 電王ww:

» 飯島愛の病状と原因 実はヤリスギ!? [飯島愛の病状と原因 実はヤリスギ!?]
腎盂炎に至る過程である激しいSEXを一挙公開。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 14時26分

» 仮面ライダー電王 第7話「ジェラシー・ボンバー」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダー電王の第7話を見ました。第7話 ジェラシー・ボンバー良太郎は愛理の用意した夕食を欠伸しながら食べていた。「良太郎の体を勝手に使わないこと!!いい?あんたが憑いてから何だか良太郎、疲れ気味だし。それに周りの人にバレたら困るの良太郎だから!!」「周り?...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 18時14分

» 加藤 あいちゃんの16歳当時のビキニ映像  露出&スキー場でレイプ [イタリヤコンマ]
今回は、トラックバック受付ありがとうございます。 リサキングこと私、リサがあちこちから拾ってきた エロ・オモシロ動画などのっけていこうかな・・・ と思っています イタリヤコンマ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時35分

» 素人画像は [エログ最前線]
きょうは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 23時58分

» リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!! [リア・ディゾン(Leah Dizon)の超お宝映像流出!! ]
生年月日 1986年9月24日 身長 167cm 出生地 アメリカ・ネバダ州・ラスベガス 体重 52kg 現在地 アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルス サイズ 86 62 90 好きな俳優 ルイゼ・ライナー 髪色 茶 好きな本 Memoirs of a Geisha 目色 茶 好きな科目 文学、歴史、および美術 仕事 カスタムカー関連のモデル、レースクイーン、ダンサー 好きな花 ハイビスカス 好き... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 09時49分

» 新規リニューアル大募集 [池袋ボンバー]
フロアレディー 18才〜30才位大募集! 未経験の方大歓迎 時給5,000円 日給3万5000円以上 寮完備・ T E L 03-3980-3334 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 12時12分

« ◎報告◎ | トップページ