« 2007年2月 | トップページ

2007年3月12日 (月)

電王ww

ゾワゾワだ!!!!笑

・・・ゲキレンも見ましたよ、朝からバィトで早起きしたから。笑

しかし石田さん・・・ハエかよww笑

それより・・・ややや・・・やべぃお・・・日に日にハマっていってう((笑))

仮面ライダー電王!!!! ((毎週見てるぜーぃww))

ウラやべぃ・・・素敵ですね!!!!萌 しかも声が遊佐様ww

イイぢゃん!!!!イイぢゃん!!!!スゲーぢゃん!!!!笑 

『 お 前 、 僕 に 釣 ら れ  て み る ? 』

うはははははは!!!!釣られてみたい!!!!←痛ッww

おっと・・・((汗))でもぁきなんはウラだけぢゃなくモモもスキですよ!!!!

((もちろん良チャンもハナちゃんも好きだぉ!!!!うんうん!!!!汗w))

もぅモモウラかウラモモか・・・((ゴラッww

・・・おっと!!!また違う方向に行きよった!!!!汗

えっと・・・、見ましたよ、7話(^ω^)ジェラシーボンバーww

(((オープニングでウラがダンス参加しとったねww)))

U良太郎やってくれますね!!!!たくさんの女の子釣ってたしw

あ た し も 釣 っ て  下 さ い ! (だから黙れ)

今回はモモ可愛かったなァァ♪♪ぁの電話のシーン!!!!

「ぁあ?もしもし?( `д´) 」「もしもし、りょうちゃん?」
お姉ちゃんだよ・・・モモが出ちゃうの??良チャンに変わらなくて良いの?笑
「ぬ?・・・ぁぁ・・・・・・そうです!!!!りょうちゃんです!!!」
カワユシ!!!!キョドってう!!!!笑
やべぃ・・・カワユシ・・・笑
モモ・・・wwモモ・・・ モモモモモモモmmmオイww笑
そして今日のモモの名言・・・
『俺の欲求不満はクライマックスだぜ!!!!』
うはははww
うん、今回も意味不記事ですね、はい。笑

| | コメント (14) | トラックバック (6)

2007年3月 5日 (月)

◎報告◎

ホムメ??支店結構早めで次々更新中!!!!

えと・・・ホント最近更新滞ってます、ごめんなさーぃ(^ω^;)

本店はこんな調子ですが支店は頻繁に運営中です!!!!笑

良かったら支店にも足を運んでいただきたいすねぇww

もぅ移転も考えてるんですが・・・

((ココは変なトラバとコメが多すぎる!!!!笑))

まぁ両方元気に運営していけたらなぁ。。。と。笑

支店はぁきなんの自己満で出来てます!!!!

((まぁココとそんな大差ないですね!!!!笑))

私生活、バィト、ワンピ、ヲタク、花宵、セラムン、落書き・・・

ほとんど画像付きでココより楽しんでる気がしまつ・・・笑

ホムメ??支店元気に更新中( ´∀`)人(´∀` )

| | コメント (81) | トラックバック (3)

2007年3月 2日 (金)

花男2◎第9話◎

記事書いたのに消えて鬱です、今日は。笑

えと・・・まともに書いてたのに消えたので箇条書きに・・・汗

◎楓さんはこわいね。笑

◎カード止まった!!!お金持ちはやはり現金を持たない。笑

◎庶民デートww

◎うはー!!!!犬を触れないヘタレ道明寺様(^ω^)笑

◎西田さん・・・涙

◎雨 の 別 れ ! ! ! ! 涙

◎一度でも一人の男として見たことがあるか・・・?((うへー!!!!涙))

◎あったらこんな風に出ていかないよ・・・((ううぅぅぅぅっっ・・・涙))

◎タマさーん!!!!((個人的にすげ涙でまんた、原作とシンクロして。))

◎漁村!!!!つくし泣かないで!!!!ミィも涙出るから!!!!汗

◎荒れる道明寺・・・

来週は海チャンですか!!!!

つか・・・もうすぐ最終回なのに記憶喪失入れてくるとは!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ