« 別館でけたww | トップページ | 花男2語らせてください。 »

2007年2月 2日 (金)

花男2◎第5話◎

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

先週、ぁきなんがこのブログで言ってた((望んでた))コト

遂にキタぉ!!!!まりがとぅTBS!!!!笑

ぁの類のセリフを再現してくれるなんて・・・まりがたや・・・。涙

今回は進&道明寺が多くてチョッと凹みましたが・・・

<道明寺の赤ダッフルに萌ぇたのは内緒。笑>

でも良かった!!!!本来の道明寺が戻ってきてくれてww

まぁこれもこの話がぁってこそ・・・ぉねww

司→つくし・・・の構図たまりません!!!!笑

最初のクダリがたまらんかったー。

キスしたのかよ!?のトコww

ぁん時の道明寺松潤様はホント素敵ですょ・・・vvv

来週も楽しみやなぁww

わひゃwどぅなるバレンタィン♪♪

((つかぁきなん自身はどーなんだょオィ。汗))

ぃや・・・軽くネタバレに触れるかもしれんけど

もしかして来週からは使用人パターンですか?

タマさん出てきますか!?

幸せwwもーぅたまらんすょぉ!!!!

お前に関しては遠慮しねぇが来るのか!?

あわわわわww臓器が出てくるww

今回の記事意味わからんくてゴメンなぱーぃ。汗

|

« 別館でけたww | トップページ | 花男2語らせてください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23541/5185552

この記事へのトラックバック一覧です: 花男2◎第5話◎:

« 別館でけたww | トップページ | 花男2語らせてください。 »