« 花男2語らせてください。 | トップページ | すぃませんねぇー汗 »

2007年2月 9日 (金)

花男2◎第6話◎

西田・・・ァンタいい人すなぁ・・・笑

小栗類が後ろから抱きしめるギャース!!!!

後ろから抱きしめるのなんか・・・ 反 則 行 為 !!!!萌

『混乱しちゃうかな』 えぇ!!!!ぁきなんも混乱してますとも!!!!笑

そして!!!!道明寺松潤様もキタぉね!!!!

じゃが肉・・・笑 進クンいい働きをまりがとぅー!!!!感涙。ワラ

そして!!!!本日2回目。((つくし視点で。笑))

司 も 後 ろ か ら 抱 き し め る の よ ! ! ! ! 萌

まぁその後ドタバタで床が抜けるんですけど。((忠実な再現ウレシス。笑))

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!椿お姉さん!!!!

道 明 寺 家 居 候 キ タ━━━(゚∀゚)━━━! ! !

その後の道明寺松潤様の喜び様が・・・タッ・・・たまらん!!!!萌

バレンタインデー・・・つくしから呼び出された司・・・((ウキウキ気味。))

返された土星のネックレス・・・

投げ捨てる・・・

あああぁぁぁぁああぁあぁぁ!!!!!!!!!

『牧野以外ありえねぇーんだよ!!!!』

ぁきなんの臓器にズキューン!!!!笑

その後つくし使用人キタぉキタぉwww

来週こそ!!!!

道明寺専用使用人だぉね?????

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超絶大興奮。鼻血注意報。キュン死警報発動(゚∀゚)

|

« 花男2語らせてください。 | トップページ | すぃませんねぇー汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23541/5287491

この記事へのトラックバック一覧です: 花男2◎第6話◎:

« 花男2語らせてください。 | トップページ | すぃませんねぇー汗 »