« 花男2◎第7話◎ | トップページ | 花男2◎第9話◎ »

2007年2月23日 (金)

花男2◎第8話◎

滋さん馬乗りすげ色っぽかたおww萌

あ、変態ぢゃなぃですアタシ。笑

裸で特攻待ってました!!!!原作とチョィ違うけどスゴィ良かったよ!!!!

切なくて・・・色っぽくて!!!!←そこかよ。笑

そして・・・類だよ、類。ドラマの類はなんか積極的だけど・・・より切なくて

こう・・・抱きしめたくなるよね!!!! (( や め ろ w w 笑 ))

そして司VS類のシーン。前は殴り合ってたけどこんかいは・・・。

あ の 俺 様 至 上 主 義 の 歩 く 凶 器 の 司 が ! ! ! !

土 下 座 な ん て ! ! ! ! 

本気だってのがヒシヒシ伝わってくるぉ・・・ううぅう・・・((涙))

そしてまたまた シ ゲ ル だ よ 滋 ! ! ! !

良かった・・・ヒールっぽく終わらなくてwwいやそれ以上に

なんて良い子なんだ・・・滋は!!!!すきだよ!!!!ホント!!!!

そして・・・『お前を守る』って言った道明寺の手を取り歩きだした時・・・

目 の 前 に は 楓 様 ! ! ! ! 涙 

((くそッ・・・ラブモードはまだなのかよww笑))

そして来週は!!!!原作では21巻の大泣き確実ストーリー

・・・雨の別れだよ!!!!

アレがくるのか・・・庶民デートしてアレだよな・・・

ぁきなんを幸せから急に奈落の底まで落とす気だなチクショー。笑

で も 好 き だ よ 雨 の 別 れ ! ! ! ! 

『お前は俺を1人の男として見たことがあるか?』

来週は萌えと大泣き警報発動間違いなしすよ。

つくしの心とは裏腹の切ない思い・・・くそぅ想像しただけでもヤバスな!!!!汗

・・・ぁぁ・・・最近本店では花男の話しか書いてナイな・・・。笑

ごめんお??汗

支店は頻繁に元気に運営中ですwwコラww笑

|

« 花男2◎第7話◎ | トップページ | 花男2◎第9話◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23541/5478548

この記事へのトラックバック一覧です: 花男2◎第8話◎:

» 捜査筋 [と述べた]
月号で加藤夏希ちゃん着用 の検索結果 約 この判断により の場所 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 11時25分

» 花男2 [花男2]
花より男子 テレビドラマ 最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 10時01分

« 花男2◎第7話◎ | トップページ | 花男2◎第9話◎ »