« 花男2◎第5話◎ | トップページ | 花男2◎第6話◎ »

2007年2月 3日 (土)

花男2語らせてください。

本 気 で 花 男 中 毒 ! !

ヤバイよ・・・小学生ン時からスキやって

漫画もアニメも見て映画版も見て・・・。

くそぅ!!!!ドラマもやっぱりドえらい勢力を放って

ぁきなんの萌をピンポイントで指銃するぉー!!!!汗

毎回、あらゆる臓器がこのドラマで殺されてってます・・・。幸せ。ぇw

な ん な の ・・・ あ の ネ申 キ ャ ス ト 集 団 w w

そんでもってココ最近は毎回のよーに、つくし&F4&滋に

臓器奪われてしまってます・・・。笑

オープニングからもぅ発狂ですょ・・・何ぁの司の熱視線!!!!ぎゃぼー!!!!萌

はぁはぁ・・・指銃された!!!!もぅ何道力なんすか!!!!笑

あぁあぁああ!!!!

最近は花沢類氏の襲来がヤバィですぉ・・・すすすスキだぁぁぁあぁ!!!!笑

いや、でもぁきなんは基本司すぅき人間だったのですが・・・

類さんよォ・・・やめてよその憂いをこめた表情!!!!切なげな横顔!!!!

反 則 行 為 ! ! ! 笑

美作さんも西門さんもすきvvお人よし&プレイボーイww

でもやっぱりぁきなんは司つくしがスキ!!!!(結局コレ。笑)

いやでも!!!!ぁきなんは!!!!

司 → つ く し が 好 き ! ! ! !

やから今の状態はめちゃめちゃDQNですww(勿論ラブラブも大好物。笑)

ホント来週すごぃ楽しみなんすょぉww(え?毎週言ってるって?笑)

はぁはぁ・・・専用ッ・・・!!!!笑

今から考えるだけで吐血しそうです。

*****************************************

さっきマシャ様(福山雅治氏)のコンサートチケット電話してたww

繋 が ら ず 完 売 御 礼 orz..

繋がったと思ったら完売のアナウンス・・・涙

もぅスターズのジョィントコンサートん時のセーラーチームを

ぁきなん1人でリアル再現すよぉ・・・涙

ちゃんと『完売・・・。涙』までバッチリ再現。泣

その後ぁきなんの元に ネ申 は来ませんでした・・・。

そこだけは再現できませんすょぉ・・・。

あぁああぁあああぁぁ!!!!はるみちィィィ~!!!!涙

|

« 花男2◎第5話◎ | トップページ | 花男2◎第6話◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23541/5189489

この記事へのトラックバック一覧です: 花男2語らせてください。:

» 福山雅治 - FUKUYAMA MASAHARU ”another works” remixed by PISTON NISHIZAWA [こんな音楽発見!]
「虹」のリミックスも手がけたDJ“ピストン西沢”によるリミックス・ベスト・アルバム発売!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 18時12分

« 花男2◎第5話◎ | トップページ | 花男2◎第6話◎ »