« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

花男2◎第8話◎

滋さん馬乗りすげ色っぽかたおww萌

あ、変態ぢゃなぃですアタシ。笑

裸で特攻待ってました!!!!原作とチョィ違うけどスゴィ良かったよ!!!!

切なくて・・・色っぽくて!!!!←そこかよ。笑

そして・・・類だよ、類。ドラマの類はなんか積極的だけど・・・より切なくて

こう・・・抱きしめたくなるよね!!!! (( や め ろ w w 笑 ))

そして司VS類のシーン。前は殴り合ってたけどこんかいは・・・。

あ の 俺 様 至 上 主 義 の 歩 く 凶 器 の 司 が ! ! ! !

土 下 座 な ん て ! ! ! ! 

本気だってのがヒシヒシ伝わってくるぉ・・・ううぅう・・・((涙))

そしてまたまた シ ゲ ル だ よ 滋 ! ! ! !

良かった・・・ヒールっぽく終わらなくてwwいやそれ以上に

なんて良い子なんだ・・・滋は!!!!すきだよ!!!!ホント!!!!

そして・・・『お前を守る』って言った道明寺の手を取り歩きだした時・・・

目 の 前 に は 楓 様 ! ! ! ! 涙 

((くそッ・・・ラブモードはまだなのかよww笑))

そして来週は!!!!原作では21巻の大泣き確実ストーリー

・・・雨の別れだよ!!!!

アレがくるのか・・・庶民デートしてアレだよな・・・

ぁきなんを幸せから急に奈落の底まで落とす気だなチクショー。笑

で も 好 き だ よ 雨 の 別 れ ! ! ! ! 

『お前は俺を1人の男として見たことがあるか?』

来週は萌えと大泣き警報発動間違いなしすよ。

つくしの心とは裏腹の切ない思い・・・くそぅ想像しただけでもヤバスな!!!!汗

・・・ぁぁ・・・最近本店では花男の話しか書いてナイな・・・。笑

ごめんお??汗

支店は頻繁に元気に運営中ですwwコラww笑

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月16日 (金)

花男2◎第7話◎

ああぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!狂

道 明 寺 専 用 使 用 人 キ タ よ ・・・ !!!! 萌

道明寺の妄想シーンのつくしちゃんが

殺 人 的 に カ ワ ユ ス や っ た 。 笑

((ご主人様wwって!!!!耳掻きって!!!!アーンwwって!!!!照))

あぁ・・・ぁきなんのモノにしたぃっす。←ヲィ。笑

でも机をモップで拭ぃちゃィヤーン。笑

今回のメィンは西門さんの話やったねぇ~。

F4ラウンジでの美作×つくし×司のシーンでの・・・

司 が 殺 人 的 に  カ ワ ユ  ス w w

((ぁの首のかしげかたが半端ナィょねぇww萌))

西門さんはやっぱサラがスキスキなんぉね・・・

特等席はやっぱサラやったんかww

ぁああぁ!!!総二郎・・・・涙

看板がアァァァ・・・原作そのまんまァァッァ!!!!涙

えと・・・

『あなたじゃなぃって言ってくる。』

なんかつくしらしさが戻ってきた感じぉねww

あーぁ・・・それに最近、司が以前の司らしく素直で

自分の気持ちに真っ直ぐでウレシスなぁ♪♪

来週はアレだね!!!!

シ ゲ ル が 半 裸 で 道 明 寺 に 馬 乗 り w w 

あひゃーww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月15日 (木)

すぃませんねぇー汗

最近、本店の更新サボっててゴメンぉ!!!!汗

やっぱ支店を作ったら、支店ばっか更新中ぉ。笑

楽なんすょぉ・・・ww笑

でもココもすっきすっきなんで!!!!汗

長話とかメィンこっちなんでww笑

((今のところ・・・))←ヲィ!!!!

更新頻度がやや高めの支店にもドォゾ足運んでぉww

支店に逝ってみぅ??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

花男2◎第6話◎

西田・・・ァンタいい人すなぁ・・・笑

小栗類が後ろから抱きしめるギャース!!!!

後ろから抱きしめるのなんか・・・ 反 則 行 為 !!!!萌

『混乱しちゃうかな』 えぇ!!!!ぁきなんも混乱してますとも!!!!笑

そして!!!!道明寺松潤様もキタぉね!!!!

じゃが肉・・・笑 進クンいい働きをまりがとぅー!!!!感涙。ワラ

そして!!!!本日2回目。((つくし視点で。笑))

司 も 後 ろ か ら 抱 き し め る の よ ! ! ! ! 萌

まぁその後ドタバタで床が抜けるんですけど。((忠実な再現ウレシス。笑))

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!椿お姉さん!!!!

道 明 寺 家 居 候 キ タ━━━(゚∀゚)━━━! ! !

その後の道明寺松潤様の喜び様が・・・タッ・・・たまらん!!!!萌

バレンタインデー・・・つくしから呼び出された司・・・((ウキウキ気味。))

返された土星のネックレス・・・

投げ捨てる・・・

あああぁぁぁぁああぁあぁぁ!!!!!!!!!

『牧野以外ありえねぇーんだよ!!!!』

ぁきなんの臓器にズキューン!!!!笑

その後つくし使用人キタぉキタぉwww

来週こそ!!!!

道明寺専用使用人だぉね?????

キャ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超絶大興奮。鼻血注意報。キュン死警報発動(゚∀゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

花男2語らせてください。

本 気 で 花 男 中 毒 ! !

ヤバイよ・・・小学生ン時からスキやって

漫画もアニメも見て映画版も見て・・・。

くそぅ!!!!ドラマもやっぱりドえらい勢力を放って

ぁきなんの萌をピンポイントで指銃するぉー!!!!汗

毎回、あらゆる臓器がこのドラマで殺されてってます・・・。幸せ。ぇw

な ん な の ・・・ あ の ネ申 キ ャ ス ト 集 団 w w

そんでもってココ最近は毎回のよーに、つくし&F4&滋に

臓器奪われてしまってます・・・。笑

オープニングからもぅ発狂ですょ・・・何ぁの司の熱視線!!!!ぎゃぼー!!!!萌

はぁはぁ・・・指銃された!!!!もぅ何道力なんすか!!!!笑

あぁあぁああ!!!!

最近は花沢類氏の襲来がヤバィですぉ・・・すすすスキだぁぁぁあぁ!!!!笑

いや、でもぁきなんは基本司すぅき人間だったのですが・・・

類さんよォ・・・やめてよその憂いをこめた表情!!!!切なげな横顔!!!!

反 則 行 為 ! ! ! 笑

美作さんも西門さんもすきvvお人よし&プレイボーイww

でもやっぱりぁきなんは司つくしがスキ!!!!(結局コレ。笑)

いやでも!!!!ぁきなんは!!!!

司 → つ く し が 好 き ! ! ! !

やから今の状態はめちゃめちゃDQNですww(勿論ラブラブも大好物。笑)

ホント来週すごぃ楽しみなんすょぉww(え?毎週言ってるって?笑)

はぁはぁ・・・専用ッ・・・!!!!笑

今から考えるだけで吐血しそうです。

*****************************************

さっきマシャ様(福山雅治氏)のコンサートチケット電話してたww

繋 が ら ず 完 売 御 礼 orz..

繋がったと思ったら完売のアナウンス・・・涙

もぅスターズのジョィントコンサートん時のセーラーチームを

ぁきなん1人でリアル再現すよぉ・・・涙

ちゃんと『完売・・・。涙』までバッチリ再現。泣

その後ぁきなんの元に ネ申 は来ませんでした・・・。

そこだけは再現できませんすょぉ・・・。

あぁああぁあああぁぁ!!!!はるみちィィィ~!!!!涙

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

花男2◎第5話◎

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

先週、ぁきなんがこのブログで言ってた((望んでた))コト

遂にキタぉ!!!!まりがとぅTBS!!!!笑

ぁの類のセリフを再現してくれるなんて・・・まりがたや・・・。涙

今回は進&道明寺が多くてチョッと凹みましたが・・・

<道明寺の赤ダッフルに萌ぇたのは内緒。笑>

でも良かった!!!!本来の道明寺が戻ってきてくれてww

まぁこれもこの話がぁってこそ・・・ぉねww

司→つくし・・・の構図たまりません!!!!笑

最初のクダリがたまらんかったー。

キスしたのかよ!?のトコww

ぁん時の道明寺松潤様はホント素敵ですょ・・・vvv

来週も楽しみやなぁww

わひゃwどぅなるバレンタィン♪♪

((つかぁきなん自身はどーなんだょオィ。汗))

ぃや・・・軽くネタバレに触れるかもしれんけど

もしかして来週からは使用人パターンですか?

タマさん出てきますか!?

幸せwwもーぅたまらんすょぉ!!!!

お前に関しては遠慮しねぇが来るのか!?

あわわわわww臓器が出てくるww

今回の記事意味わからんくてゴメンなぱーぃ。汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

別館でけたww

どーも、こんばんは!!!!

ぁきなんですぉww

前の記事で言ってた別館がでけまんたww

良かったらソッチもヨロシクお願いしまぷ♪♪

でもメィンココなんでww笑

別館・・・飛んでく??笑

HOME MADE??支店Boooooon!!!!⊂(^ω^)⊃

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »