« バィト先、男祭り。 | トップページ | 別館でけたww »

2007年1月30日 (火)

◎◎別館思案◎◎

新たに写メ日記やりたぃなーって思っててww

モチロン、このホムメ??もやりながらね!!!!

んで!!!!その写メ日記はねー・・・

ヤプログでやろかなぁーって思ってるんぉΣd(ゝ∀・)←まだ曖昧。笑

携帯やっと変ぇるけんさぁww笑

今の携帯、とくにカメラ・・・氏んどったけど、やっと!!!!

長かった・・・2年も使ってたょ笑

開設したら是非そちらもヨロシクぉ願ぃしたいです。笑

多分、新しぃ方は携帯更新メィンになるつもりやからー

ホムメ??ょり更新早ぃかも&頻繁かも。笑

でもメィンはホムメ??やけんぉww

俗にぃぅ別館ってヤツかぉ??笑

|

« バィト先、男祭り。 | トップページ | 別館でけたww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23541/5135502

この記事へのトラックバック一覧です: ◎◎別館思案◎◎:

« バィト先、男祭り。 | トップページ | 別館でけたww »