« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

◎◎別館思案◎◎

新たに写メ日記やりたぃなーって思っててww

モチロン、このホムメ??もやりながらね!!!!

んで!!!!その写メ日記はねー・・・

ヤプログでやろかなぁーって思ってるんぉΣd(ゝ∀・)←まだ曖昧。笑

携帯やっと変ぇるけんさぁww笑

今の携帯、とくにカメラ・・・氏んどったけど、やっと!!!!

長かった・・・2年も使ってたょ笑

開設したら是非そちらもヨロシクぉ願ぃしたいです。笑

多分、新しぃ方は携帯更新メィンになるつもりやからー

ホムメ??ょり更新早ぃかも&頻繁かも。笑

でもメィンはホムメ??やけんぉww

俗にぃぅ別館ってヤツかぉ??笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

バィト先、男祭り。

サディストに、

知らない眼鏡の人に、

4月に異動になった年齢不詳の人

・・・・・・・・・・・・・。

(1人を除き)何故居る。笑

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今日は10パー引きの日やって、めっちゃ忙しかった・・・

病むぉ・・・病むぉ・・・。

でも何で!?

年齢不詳の人テンション高くて軽くウザィww笑

かるぅーく香水クサィww笑

忙しぃけんホント軽くィラィラしとったwwゴメンぉ??笑

つか!!!!サディスト!!!!汗

『あれ?こんくらいぢゃ何も感じん??笑』

『ぁー。笑 ・・・って!!!!そこまで変態ぢゃナィですぉ!!!!汗』

『いやいや・・・そんなコトないよ。笑』

『普通です!!!!』

『普通に変態なん??笑』

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

・・・この人にとってぁきなんって一体・・・。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

不完全燃焼!!!!

今日、友達と遊んできまんたぉv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

カラォケ5時間ww

でも・・・不完全燃焼!!!!涙

歌ぃたぃ曲めっちゃ制限したぉ・・・涙

ァニソン封印70~80年代の曲も封印

ぁあああぁぁあぁぁぁ!!!!

スゴィ悶々とするぉ!!!!汗

アニソンだけは歌わせてくれぇぇえええぇ!!!!

・・・今度誰かアニソンカラォケ会しませんか?

全てアニソンで。笑

主題歌、挿入歌、キャラソン・・・なんでもアリで。笑

今回はホントぁきなんらしくなぃ選曲しまくったね。笑

でも楽しかったんぉww

夜ゴハンはにんにくや♪♪

牛角行ったけどめっちゃ席が微妙やったんぉ。笑

カップルの隣だけは勘弁してくださーぃ!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

花男2◎第4話◎

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

るるるるうるる・・・類キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!汗

・・・ぇと、只今ですね小栗類の逆襲に戸惑っております。笑

道明寺松潤様が病院に駆けつけたらそこには・・・

・・・!!!!((あぁぁ・・・なんてタィミングの悪ぃ。笑))

類君、今回はどーしたんですか!?

ちゅー&でこちゅー・・・(;´Д`A ```

萌ぇますけど!!!!『好きなのかも』って萌えます!!!!ワラ

今回は色々話が動きましたぉね。

静さんと類ってホントあれで終わりかな??

類はホントにつくしに本気なの??汗

そして道明寺松潤様!!!!萌

『俺の恋の味は・・・』

ギャー!!!!!!!!ココはホント萌ぇの襲来だょ!!!!

キュン死させられるぉーッ。ぁらゆる臓器が高鳴って氏ぬwww

もぅヤメて!!!!笑 これ以上ドキドキしたら確実に氏・・・

『行くな・・・!!!!』

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

道明寺松潤様に殺されたアアラララァアアァ!!!!涙

キタょww待ちに待った・・・『司→つくし』の構図!!!!笑

この時ぁきなんはテンションMPが上がりすぎて

スゴィ勢いで椅子から落下して身体中の骨が

バリバリバリ。

しかも4話目にして、ドラマの終わり方でやっと!!!!

墜ちなかった!!!!スゴィ萌がみたされたょ。笑

来週はメィンは進クンかなー??

道明寺VSぁったけど・・・ぁの台詞聞きたぃなww

「俺 牧野が好きだよ」

「ずっと言わないでおこうと思ってた お前は親友だし」

2人が うまくいってれば それでいいと思ってた」

「何やってんだよ?こっちのセリフだよ

お前こそ何やってんだよッ」

「彼氏ヅラするんじゃねぇよッ」

「お前の守り方はそれか?だとしたら俺はお前を

 見損なった 最低だな。」

・・・コレ全部類のセリフやね。笑

ぁのシーン好きやけん是非5話でしてほしぃなぁーww

楽しみやなーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

我が家にWiiが!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

えと・・・昨日1人で街ブラしとったんですょ、ハィ。((寂しい子。笑))

そしたらナカ●キヤの店頭に

1月28日にWiiとDSが入荷するって看板がぁって。

そして明●書店ではWii注文受付中とあって。

そこでぁきなんはピンとキタわけですょ(゚∀゚≡゚∀゚)

ナカ●キヤ明●に来るぐらいなら

ぁきなん御用達のツ●ヤ様にあるんでねぇの!?って。笑

((カメ●ラにはもぅナィだろぅなと思ったしね。笑))

そしてツ●ヤ様に行ったンですょー。

そしたら前までWii入荷予定ナシ予約受付ナシって張り紙あったのに

今日はなかったんすょぉ!!!!((スゴィ通い詰めてるから分かったんぉ。笑))

早速店のオジサンに確認ですぉ。

ぁきなん『もしかしてWii入荷したんすか??(。Д゚; 三 ;゚Д゚)』

店の人『あッ。しましたょぉ~!!!!』

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

ぁきなん『在庫って・・・何台ぁるんですか!?』

店の人『3台ですねww』

この後早速・・・ぉ姉にお金の工面の電話しまんた。笑

前から折半で買うって約束しとったけんねww

んで・・・取り置してもらって速攻家帰って((金の工面。笑))

そして!!!!ツ●ヤ様までWiiを迎えに行きまんたwww

Photo_48 これが我が家のWiiですぉΣd(ゝ∀・)

スゴィ!!!!何このゲームww

クオリティ高杉ww

やめられんwwとめられんww

明日から春休みやし遊び倒すぉww

クレしんと~DBZSネオとぉ~ポケモンと~ゼルダとぉ~・・・

スゴィ・・・やりたいのがィパーィ有りすぎるぉっぉ!!!!

ぃゃー手に入れるんに時間と労力かかったなぁー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

遊びたいなー

めちゃめちゃ遊びたぃんやけど・・・

友達がマックス少なぃぁきなんは

もぅすぐ迎える春休みをどぅ過ごせばィィんぉ???滝汗

つぅーか、もっと人間に執着ってゅーか依存した方がィィんかな?

『1人って楽やわー』って精神が強ぃんぉ((汗))

もっと人と上手く付き合いたいのに

上手くできん。

馴れ合いが嫌ぃなわけぢゃナイんやけど・・・。

ホントの自分を分かってほしぃとか思ったりするけど

自分でも何が『自分らしぃ』『ホントの姿』が分からず・・・。

知ってもらいたいのに・・・相手のことも知りたいのに

疎遠になったり。

あぁぁぁ~・・・なんか墜ちたなぁー笑

テスト勉強たりぃな。

単位もぅ落としたろか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前、可愛いよ。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

ヤバィ溺れるww汗

あぁあぁっぁぁぁ!!!!

もぅテスト勉強どころぢゃなぃぉ!!!!笑

理事ッ!!!!!!!!好きすぎるぉwww萌

その思い通じてか・・・今のトコ1番ぉww笑

このまま1番キープで行くぉーッ!!!!!

ぁきなんはどんだけとか強引とか好きなんぉ・・・

キュン死警報発動しまくりで心臓痛ぃぉ!!!!!!笑

ぁー・・・でも最近理事がねぇ

某王子系テニス漫画の氷の学園の

伊達眼鏡の天才君に見ぇるぉ((滝汗))

あぁあぁぁぁぁっぁ・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

2次元世界堪能。笑

ガキたそに教えてもらった携帯ゲーム

結構やってまんた。夜通しww汗

パケット代ヤバスかもしんなーぃwww

((いやでも今月基本料無料月だからイイか!!!!爆))

ホントそのゲームがクオリティタカスで!!!!!

・・・・・・・・あぁぁあぁあああぁぁぁぁぁ!!!!!!!発狂

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ヤバィヤバィヤバィ!!!!

キュン死警報発動!!!!!爆

ぁー!!!!またしても眼鏡の逆襲か!!!!汗

ぁきなん眼鏡属性なんですね、やっぱり((笑))

『眼鏡=エロティック』とぃぅ式にまんまとハマってます。笑

今回のゲームは頭使ってやってますょ。

ァレすょ・・・5番を押すタィミングがね・・・(;´Д`A ```

1回が流れたし。笑 ((ゲーム内で。汗))

早速分からんちんなコトがぁったんで

速攻でガキたそ救助依頼しまんた。笑

そんなこんなでガキたのバィト終わり待ちィィィィ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

もぅテスト勉強放置しまくりでヤバスなのに!!!!

虜・・・!!!!トリコ・・・!!!!!TORIKO・・・!!!!!笑

これだけで何のゲームか分かった人はスゴィね。笑

逆にこんな分かり難い記事を読ませてしまった人は・・・

ゴメンなさーぃ((滝汗))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月19日 (金)

花男2◎第3話◎

3話目にして!!!!

ぁきなん、初めて・・・終わった後に墜ちんかった!!!!笑

あぁあぁぁぁぁあぁ!!!!道明寺ッ!!!!!萌

ぇーと・・・今回見てて思ったコトはですね・・・

つくしと道明寺のやりとりが切ないッ・・・

 まだまだすれ違いやなぁ・・・((でもそこがまたィィんだぉねww))

滋さんカワユスww泣いちゃぅトコとかずっと観察してたり((笑))

美作ママ&双子の妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 再現完璧wwなにぁのメルヘンワールドww笑 激萌ぇwww

つくし非常階段で蹴りまくりワロタwww笑

に・・・・西田アァァァァァ!!!!!汗 正義の味方は言い過ぎやけど

 まりがとぅ!!!!!汗 なんか掴めん男ぢゃww汗

今回はつくし『バィバィ』にホント泣きそぉになったぉ・・・

すごぃいいタィミングで宇多田様流れるしね((笑))

来週は一波乱ありそぉねーぃwww

るるるるるるるるるるるるーぃ!!!!!類!!!!!類!!!!((発狂))

司VS類になっちゃぅかーも!?汗

あひゃひゃひゃひゃwww大好き!!!!大好き!!!!!萌

来週もマックス楽しみwwwww

つか、ぁきなんはヤキモキするのが大好きですww

ァヒャヒャww

つくし・・・の状態が1番スキかもww笑

1週間が長ぃなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月16日 (火)

シンクロ6巻!!!!

Photo_47 6巻の表紙はァァァ

郵便屋さんと守衛さんww

あぁぁぁ!!!!←発狂wワロス

紳士同盟†の6巻買っちゃったァァァww

ぇーと、高成様!!!!なにぁのキャラの変わりようは!!!!笑

マジで萌ぇるんですけど(((爆)))

ホント頑張って下さぃ、十夜と一緒に応援しとります。笑

あぁぁぁー・・・ドキドキドキドキドキww

って・・・まおちゃん!!!!男装バージョンやっぱりステキww

以下はネタバレになるので自粛・・・滝汗

6巻はホント良かったのですが・・・改めて言わせてもらうけど

これホントに『りぼん』で連載されてんの!?笑

時代はホント経ていってるんですねー((笑))

つか、シンクロの中に保健医がいるんですけど。

ぁきなんの相棒に酷似しとるんすょぉ!!!!

エロティック眼鏡保健医ww笑

見るたびに千里相棒に見えて仕方なぃ・・・笑

作者・種村有菜氏はホントすごぃなぁ・・・

漫画にホント動きがあるってゆーか。

絵がスゴィ丁寧でゴージャスとゆーか。

世界観がスゴィってゆーか。

キャラが光ってるしww

続きが気になるけど『りぼん』に手を出したらダメ・・・!!!!

買い続けてしまぅから!!!!爆

そして((この歳になると))ふろくが要らないから!!!!笑

・・・7巻まで大人しく待ちます。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

さ・み・し・いッ(´ДÅ)

大好きなチーフが異動!!!!涙

寂しい寂しい寂しい・・・

本日、我が店舗での出勤最終日ですぉ・・・。

早く仕事終わらせたぃのに全然終わんないぉー(´;ω;`)

これやけん10%引の日は嫌い!!!!テンパー消滅しる!!!!汗

終わってチーフの居るはずの青果コーナーに行っても

・・・・・・・・チーフがいない!!!!!(((滝汗)))

・・・まぁ結局喫煙所にいまんたが。笑

そこで他愛もない会話をして。

チーフの行動に全てお供して動きまんた。笑

そしてその行動に便乗して

生まれてはじめて大トロっつーもんを食べまんたぉ!!!!

何ぁのハンパなぃ油!!!!笑

とろける!!!!魚食べて興奮狂喜!!!!ワラ

んでチャンと『友達の印』渡してきまんたww

もーぅ明日からテストやのに

家帰ったん11時っすょー

企業論確実落とすわぁー

ぃゃ、もともと自信ナィんゃけどね。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

花男2◎第2話◎

滋さん・・・カワユスなぁww

パーティー会場から出てくつくしを追いかけてきた道明寺・・・

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

これぞぁきなんが待ち望んでいた展開ですぉww

((まぁまだ全然完璧ではナィですけどねー笑))

まぁ道明寺が連れだした相手は・・・もぅお約束ってコトで。笑

今回の話でぁきなんが思ったことは・・・

ぁぁぁああぁ!!!!ってゃっぱりィィ!!!!((例のカフェシーンでw笑))

そんなぁきなんからぉ願ぃです!!!!汗

つくしと・・・もっと仲良くしてくださぃ!!!!!

もっともっとチョッカィ出してくださぃぉ!!!!

それで道明寺を妬かすとぃぅ作戦でぉ願ぃします・・・笑

話をドラマ本編に戻しますが・・・

終わり方!!!!切なぃですぉー(´ДÅ)

つくしがアレだけ頑張って勇気だして電話して言ったのに・・・

((もぅそのシーンの真央チャンは有り得んくらぃカワユスやった。萌))

何!?

どっっどどっどど・・・道明寺ィィイイィキィィ!!!!Σ(゚д゚|||)

ぁぁあぁ・・・今週も凹みましたぉ。笑

やっぱりそぅなのね。笑

当分2人のラブラブは見られなぃってコトなのねww涙

マンガみたぃに焦らし上手ねぇwwwww笑

来週までまた楽しみー。墜ちてるけどね。笑

| | コメント (15) | トラックバック (2)

紐で縛る。笑

『そんなんじゃ男を喜ばせれんぞ!!!!笑』

・・・。

・・・。

・・・ぇーと・・・

そんなコト言われても困るんですけど((汗))

バィトで・・・回所のフタが開かなくなって

例のドSの社員さに助けてもらったときのこと。

男の力でも回所のフタを引き開けることができんくて。汗

これまでどぅ対処してきたかを伝えるとその人は

『ぢゃぁー紐!!!!紐でィィやん!!!!』とゴミ箱から紐をあさり・・・笑

取ってきた紐は計4本。どれもダンボールに使ってる

かたいプラスチックの紐ッΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァ?!!

『てて・・・手から血が出るし急にブチッと切れたらァッァア・・・』

・・・とぃぅぁきなんの必死の訴えも届かず。笑

結局その紐をくくりつけ回所のフタを引き上げるコトに。涙

ぁきなんが・・・紐を穴に通せたが結べなくてギャースと騒いでた時に

例の上のセリフですょ・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ぁきなんがぃつそんなプレィヤーだと言いましたか???汗

この人ホントにぁきなんを変態だと思ってるぉ・・・汗

つか、さすがドS。

めちゃめちゃ紐を縛るのが手慣れてまんたww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

もしもこの人が・・・花男ver

花男のキャストはよくできてるなーって思ぅ。

特に井上真央チャンとかねww

最近ぁきなんはょくF4の新キャストを勝手に考えてます。笑

それがさーホントにオモロスなんですょww

例えばSMAPメンバーがF4だったらー・・・(ノω`)

道明寺・・・慎吾チャソ(背の高さとか道明寺並。俺様慎吾もィケルはず。)

花沢類・・・つよぽん(ドラマCDではキム様きゃったけど癒しとぃぇば剛。)

西門・・・キム様(もぅこの人は西門としか思えない。笑)

美作・・・吾郎さん(もぅこの人しか美作はできなぃ。笑)

中居くんは悪いけどF4には・・・((笑))

・・・ぢゃぁ・・・中居クンは和也なんてどぅ??汗

・・・とかを考ぇてるんですぉww((重症))

AHoooooooooですなぁ・・・自分。笑

松潤道明寺もホント好きで!!!!好物なワケなんですけど・・・笑

他にも道明寺をやってほしぃ人がいるんですぉね(ノω`)

例ぇば・・・いしがきゆーまクンとか。笑

若い頃の反町とか。笑 できれば我等がマシャ様(福山雅治氏)にもwwヲィ。

ぁー妄想は留まることを知らず常に進化してぃくー笑

ヤバィな・・・こんなコトばっか考ぇょるぉ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

行かないでー(PД`q。)

仲良しな青果のチーフが異動(PД`q。)

行かないでー!!!!涙

友達なのに・・・寂しぃぉッ・・・。泣

これから誰に悩み聞ぃてもらったらィィの???

ぅわーん・・・墜ちるぉ・・・。

年末年始にかけて話す暇もなくなってきてるし。

・・・orz

このまま知らん間にサヨナラしちゃぅコトになったら

もぅ嫌だー。

へこむ墜ちる氏ねるー。涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

花男2◎第1話◎

待ちに待ったドラマ版花男の続編ww

ぁあぁ!!!!もぅ・・・道明寺が好きすぎる!!!!萌

松潤様。またぁきなんのMPを上げてくれるそぉーで。笑

そんなこんなで見ました1話。

ぇーと・・・感じたことを簡単にかいときますww

花沢類の萌ぇ所が多かったΣd(ゝ∀・) NYでつく助けたトコとかw

織部順平カッコょかった!!!!でも事件解決の仕方が・・・寂しかったなー。

 ゃっぱ道明寺に助けて欲しかった次第ですょ・・・(´;ω;`)

道明寺(黒松潤)もィィ!!!!笑 

 でももっと2人は仲良くラブラブしてほしぃぉ。カモンラブ臭。ワラ

つくしが追いかけるょり道明寺に追いかけられる方が・・・ww

 真っ直ぐで一途な俺様男・・・ぎゃぼー(´∀`)

 ゃっぱり格好ィィ人に思われるのって乙女ココロを刺激するぉね!!!!萌

 なので道明寺は来週以降つくし一直線でぉ願ぃーwwワラ

さんのこれからが気になるww

・・・とまぁこんな感じ(・∀・)人(・∀・)

第1話は道明寺つくしが案の定、不仲だったので・・・笑

ぁきなんドラマ終了後、軽くとります・・・orz

ゃっぱ2人のラブラブが1番ぉ!!!!早くラブラブしてくれぉー!!!!涙

それかもっと道明寺が追っかけぉー!!!!

んでんで・・・ナカナカ素直になれん2人にヤキモキしたぃのww

ぁーもぅ焦れったいなーぉ互ぃスキなんでしょー!?

・・・とか言いたいの!!!!笑

早く強引俺様自己中一途松潤道明寺が見たぃ(∩∀`*)笑

また1週間が長く感じるぉ・・・墜ちたままーのーままーww汗

まぁ・・・なんだかんだ言ってォモロスでした(´ω`)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 4日 (木)

大出費ウヒャヒャ(゚∀゚)

セーラースターズのDVD迎ぇに行きまんたアァァァァ!!!!!

全6巻!!!!!約2万4千円ww

でもこのくらいの値段は・・・しょうがない!!!!逆に!!!!

星野はるかさん(そしてうさぎちゃん)の

萌え代金と思えば安ぃもんぉ!!!!笑

テスト終わったら見ます。それまでは我慢・・・。

見たらもぅ魔術にかかります。笑

ぁと!!!!ルームプラネタリウム買ぃまんたぉww

星座がーキラキラゃのんww

ぅはー乙女みたーぃww

ぁと・・・DSのワィファイ通信ができるょーにするコネクタ。

もぅ徹夜でテトリス対戦ですぉ・・・見知らぬ人と。笑

ぅはーwwぁきなん激弱!!!!!最弱ww

はやくテクニシャンになりたーぃぉーww

| | コメント (49) | トラックバック (2)

2007年1月 1日 (月)

あけおめんちょす!!!!

明けまんた、おめでちょぃーん(´∀`)

2007年もホムメ??

ドーゾ、ヨロシクお願いします!!!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

2007年、ぁきなんの目標。

カワユスになる努力をするww

ツンデレになりたい。笑

ィパーィ遊ぶww

人をあまり引かせない。汗

ア アラララァ アアァ!!!!完璧にww萌

うぃーやりたい。うぃー手に入れるぉ!!!!

ダークキングダムに幻の銀水晶を渡さないわwwワロス

・・・近々画像うpする予定なのでヨロ~ww笑

新年記念更新強制終了!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »