« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

大晦日だね。笑

バィトですが何か問題でも?笑

棚卸しですが何か??涙

大晦日までバィトぉ・・・(´;ω;`)

棚卸し・・・(´;ω;`)

もぅ全然・・・新年迎えるって感じがせんぉ。笑

忙しすぎー。氏ねるー笑

ガキ使見たいのにー!!!!涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

アニワンウレシス!!!!

アニワンのォォォ

放送追いつく、ヤターww

アニメ・ワンピースの放送打ちきられて

沈んだ毎日を送ってきたぁきなんですが。

冬休みに放送してくれ

遂に1月の6日から

早朝放送ですょ!!!!涙

ぁー!!!!テレビ愛媛まりがとーぅ!!!!

カリファ戦とかマジ楽しみなんぉ!!!!

ナミすわーんww大好きーwwwwww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

とべZ◎◎!!!

生まれてはじめて

ラィォンの赤チャソを触りまんたww

ギャース!!!!ふかふか!!!!萌

サルにエサやった((´∀`*))

んで・・・サルの手元に届かん時もあった。

スゴィ剣幕でキレられた((((;゚;Д;゚;))))ガタブル

スゴィ剣幕で威嚇された((((;゚;Д;゚;))))ガタブル

そんなにキレんなょ。サルめ。

ぁきなんの嫌ぃなゴ●ラは他の動物園に嫁入りしたため

ぉらんなっとった、ヤターww笑

泣かずに済んだ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

クリパ!!!!嬉

ぃゃ、全く・・・

楽しかったの一言ぉ。笑

生まれて初めてホールのケーキ

ぉ箸で食べましたょ((((;゚;Д;゚;))))ガタブル

Photo_46 んで久々に酒解禁。笑

みんな顔が赤くなってカワユスゃのに

ぁきなん大して変わらず。

もっとガバガバ飲みたかったなー笑

つか、メィド萌ぇ~ww笑

ホントマジ萌ぇ(´∀`) ネ申!!!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

イブですょ。笑

『ぉ前今日何の日か知っとる??

 ぉ前と同じ年頃のコは今日みんなゥキゥキやぞ。

 ぉ前ココで何しょん。笑』

ちーん。笑

いいぢゃなぃ。別に相手がぃるわけでもなぃんゃからww笑

今日も懲りずにバィトっすょ。

ぃーんょ、ぃーんょ。

明日はクリパゃもんね!!!!笑

本日バィト先で購入させられたホールのケーキ2個持って帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

忙しすぎのガラポン。

DSが特賞なだけに

ガラポンの1日目の来客数

普段より1000人増 orz・・・

常に人が並んでて。汗

もぅ疲れたですぉ。

休憩ん時にグロサリーのォバちゃんと一緒にうどん食べまんた。

1時間休憩果てしなく短く感じた!!!!汗

ガラポン6時間、いつもの仕事3時間。

氏ねるww笑

スゴィ右尻に激痛がはしった!!!!汗

ぁきなんに68のダメージ!!!!

ちーん。

明日も同じです。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

ウマース!!!!

今日でワンピ終わるかと思ったら・・・

来週の水曜日からまた放送してくれるのねww

まりがとーぅ!!!!テレビ愛媛ッ!!!!

つか永久に放送し続けてくれ((爆))

*****************************************

今日のバィトは忙しくて軽く鬱ゃったけろー。涙

最近ドSの社員さんが、ぁきなんをィジりますぉ((滝汗))

加工品補充を3分でゃれー笑 ・・・とか言って

ぁきなんを軽く困らせます。そしてこぅ言うのです。

『どぅ!?嬉しぃゃろ。たまらんゃろ。笑』

この人、ホントに変態なんかも知れんぉ((笑))

ィャ・・・そんくらぃぢゃァぁきなんは何も思ぃませんぉ。ワラ

つーか、ぁなたのドS度はその程度ゃナィでしょーが。笑

でもホント今日は忙しくて参ったけど・・・。

そのドSの社員さんが・・・

総菜の人に揚げてもらった試食用のエビチリ春巻を・・・

ぁきなんにくれまんた!!!!

『内緒で食べて力つけー笑』・・・って。笑

この人、ドSのクセにィィ人!!!!恵んでくれたぉ!!!!涙

ゥマスゃったァァァー。

幸せー。

つか、ホントにこの人・・・

ぁきなんを極度の変態ゃと思ってるから早く誤解を解かんと!!!!汗

明日はぁきなん朝からガラポン係すょ・・・

特賞はDSだょー。

みんな抽選会ぉぃでょーww笑

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年12月20日 (水)

コス☆コス

今日から冬休みィィィ♪♪

何して過ごそぉかなー???

よーするに・・・

ぁきなんはヒマスなんすょねww笑

誰か遊んで!?笑

コスプレクリパ!!!!ビバビバww笑

楽しみの一言ですぉ。笑

ぃゃ!!!!

ぁきなんは変態ぢゃナィぉ!!!!汗

誰が何と言ぉーと純粋な乙メギャズゲ・・・((殴))

今日は久々にワンピ見たー。

ルヒもゾロもウソプもスキスキww萌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

まりがとうテレビ愛媛!!!!

明日のぉ昼ぅぅぅうぅ・・・

ワンピースが帰ってくるぉ!!!!

ぉかえりww

ァニワン!!!!涙

愛媛では放送枠がなくなってしまったアニメのワンピース。

スペシャルで明日から3日間放送してくれるんぉ!!!!

テレビ愛媛ぉ、まりがとぅ。まいしてる!!!!

ぁん時ボロクソに言ってゴメンぉ!!!!

ぅははー楽しみ!!!!萌

ってことで今夜は夜通し漫画見ます。

ぇーっと・・・W7編をジックリ読みましょかね。

| | コメント (41) | トラックバック (1)

2006年12月18日 (月)

コ・イ・シ・テ・ル♪笑

Photo_44 今日は2限から入門の講義ww

クルクル黒髪カワユス・ガキタソと一緒w萌

そしてコレ(←)がその講義の結晶d(≧∀≦)b

ぃつもこんなんしてばっかですぉ!!!!笑

真面目に授業受けろって感じぉね((笑))

ぃゃー??ゥチら真面目ぉね??笑

Photo_45 そして授業中にガキタソが見つけた

カワユス紅葉!!!!

ィキナリ『カワユスなぁー』とか言ぃ出すけん

普通に何事かと思ったぉ((笑))

⑤号館から撮影!!!!カワユスぉね!!!!萌

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3限の仏語の授業の前に友達が急に

『ねぇねぇ、ぁきなーん??

ぁきなんってキーケースとか貰ったら嬉しい??』

ぁぅぁぅww彼氏にクリスマスプレゼントですかねww

ウラヤマシス!!!!!!涙

やけん、激しく『ィィと思ぅぉ!!!!』と興奮して言いまんた。ワラ

彼氏がタバコ吸ぅんゃったらジッポは??とか

お揃いぢゃなくてィィん??とか

すごぃ・・・人のことなのにルンルンしちょりまんた。汗

もぅ友達の大半が

恋しちゃってルンルーン♪

ぁあぁああぁぁぁぁぁぁぁあ・・・・(;´Д`A ```

クリスマスにブルガリのキーケース・・・

ミィも素敵な俺様彼氏がぉったら

・・・ぁげちゃぅかも知れんのに。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

血みどろ異臭コース

今日のバィトはー

血みどろ異臭コース

そしてー

チーフからの嫌・が・ら・せww笑

もぅ、チーフ勘弁してょ((汗))

綺麗に洗ったデカぃまな板の上で

処理するはずのタレ付き肉のたたき

綺麗な包丁で切って

食ってんぢゃなぃぉッ(´;ω;`)涙

もぅ床も綺麗に水切りまでしたんぉ!?

こりゃァァァーもぅ嫌がらせでしょ((笑))

まさか・・・

ドSのサブチーフに色々聞ぃて

チーフもS化したんかぉ!?滝汗

あぁぁぁあぁあぁあぁ・・・・・((((;゚;Д;゚;))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

衝動的なモン??汗

今日は4限終わった後にー

夜ゴハン食べに行きまんたぉww

ザ・丼で食べてきまんたぉー!!!!!

帰りに電気屋さんよって・・・

ついについに!!!!

買っちゃったょ!!!!!

Photo_43 ペ・ン・タ・ブ!!!!!

12800円の出費にょり

財布の中身スッカラカン!!!!笑

でもね!!!!

使ぃゃすーぃww

これから絵とかも更新してぃきたぃなーって思ったりもします。

わくわく♪♪

宝の持ち腐れになりませんょーに!!!!!滝汗

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年12月14日 (木)

相棒生誕記念更新。

相棒がァァァー

この世に生をうけたことをー

感謝しますぉー、神様

ぃゃ、でも19歳になったってのはサギゃろ、ゃっぱり。笑

相棒!!!!

松山市が微妙に平和なのは誰のお陰??笑

そぅそぅ、分かってるぢゃなぃ。笑

なんだかんだ言って

氏ぬほど感謝しとる。

生まれてきてくれて、まりがとーぅ。

ぁきなんの相棒でいてくれて、まりがとーぅ。

ぁきなん、幸せぉ。

相棒は?幸せ??

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月13日 (水)

ギャース!!!!

うあー絶対勘違いされたぉ。

バィト先の同じ部門の新しぃ社員さん・・・

絶対ぁきなんのコトを・・・ただの

妄想変態ヲタゃと思っとるぉ(´;ω;`)

ぃゃ、変態とヲタは置・ぃ・と・ぃ・て!!!!!

妄想は誰だってするゃろ!!!!汗

タダで考ぇ放題ぉ!?しかも自分至上主義!!!!

ぃぃぢゃなぃ、妄想。笑

変態=変な状態・・・ってことぉね??

ぅんぅん、めためた当てはまっちゅぅぉww

ヲタ??ぅん、何かに熱中できるってィィことぉww汗

・・・・・・・・・・・。

でも今度会ったら絶対白い目で見られるんぉ(´;ω;`)

ょし、そん時はツンデレ作戦でぃくかwwワラ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月12日 (火)

ark◎ray

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

買っちまったぉーww笑

小学生ん時ビンボで良かった!!!!

何年かの時を経てやっと!!!!

やっと!!!!

ゃっとょ!? ((氏ね。笑))

arkとrayが手に入ったぉ、しかもDVD付きww

ぅひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚ )≡

興奮しすぎて血が出るね!!!!

あえて何血とは言わんけろ血が出る!!!!滝汗

ぁきなんはrayが好きです、どっちかってと。

聞き込んでるのもぁるんゃけろね??

花葬たまらんすょ!!!!

ラルクワールド全開ww

なっはーwww笑 (分かる人には分かるミィの口癖。)

もしぁきなんが死んだら花葬にしてくださぃ。

もちろんBGMは花葬で!!!!テラワロス 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年12月 9日 (土)

がちょーん。

お前、マリスミゼルか!!!!笑

バィト先に行った時にイキナリ青果チーフから言われた。汗

マリスミゼルとか・・・結構古ぃすなぁー。笑

なんかぁきなんの服装がォモロスゃったらしぃ。

『着さしてww』と言われて貸してぁげたら

もー大爆笑。キモスゃった笑

終いには

この服似合うんはお前と、あと

美輪明宏くらいやな!!!!笑

ガーン。笑

しかも最後に

『愛の伝道師ゃな!!!!まぁ愛は伝道できんけどww笑』

ガガーン。

ガガガガー・。

ガガーリン。

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年12月 8日 (金)

うほほーぃww

Photo_37 買っちまったー♪笑

ィャーカワユスなぁ!!!!!萌

もぅMP上がったぉww

しょこたんクエストもォモロスゃったww

可愛ぃコ大好きぉ!!!!

Photo_38 んでSOのァルバムとぉォォォ

ラルクのァークレィの15周年なんとかァルバム

予約してきまんたぉ♪♪

どれもDVD付き!!!!!

自己破産しちまぅー笑 でも幸せww笑

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年12月 7日 (木)

一般経営史で

プロジェクトX見て

感動した!!!!!!!汗

有名なセコムの企業についてゃったんゃけど

ふつうに見入ってしまったぉ!!!!

セコムすごぃww

ガードマンすごぃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ぅひゃひゃww

Photo_40 一反もめんのタォルー!!!!!

使い勝手悪すぎwwワロス

しかもチャンと細くなってるもんね!!!!

THE逆三角形!!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

何に使ぇばィィんか果てしなく謎。

Photo_41 ミィのチョパが3体になりまんたww

((ぁと1体ぉるけろそれはぉ姉の♪ワラ))

カワユス!!!!チョパだいすき!!!!にゃはははー笑

ケロロも大好きぉwwカワユスもんねww萌

もっと繁殖させる予定wwウカカカカ羽化ウカッカッカ

Photo_42 ポケモン・・・ついにポケモンリーグまで来たけろ

ぁきなんのレベルではまだまだ勝てんぉ(´;ω;`)

強すぎるぉ!!!!手加減しろぉ!!!!涙

つかゥラヤマさん早くィーブィ出して。泣

ニャース出して!!!!<<懇願>>

つーかガチャピンブログ、ォモロスぉねww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

アブノーマル女。

ァブノーマル診断とゃらをゲーセンで

ゃってきまんた・・・。

すると、ぁきなんは

ノーマル得点-295点で

ノーマル順位 過去100人中100位

・・・チーン。

しかも変態軍曹(超アブノーマル人間)とまで言われ

しまいには25万人に1人の逸材・・・とまで。

・・・。

25万人に1人の変態??

ぁー・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2006年12月 4日 (月)

4号館の下で

待ってるとかァァァ!!!!

言わなぃでぉ(●´д`●)

緊張するんだからァァ・・・

意味もなく緊張するんだからアァァァ

何もナィのに緊張するんだからァァァ・・・

だから

待ってるなんて言葉言わなぃでー!!!!

萌ぇワードなんですから!!!!汗

・・・。笑

緊張しすぎて3限終わった後4号館の階段スグ降りれんかった。。。汗

ぁきなんレベル低ぃなぁー。

MPだけ高ぃのみゃんww汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

DiggyDiggyDiggy♪

ぁーもぅSO好きすぎてかなわんww笑

なかでも!!!!

Diggy様!!!!最高。大好き。ィャンバカンww笑

声!!!!

とーろーけーるーゥゥゥ!!!!!(´ω`)

俺様!!!!

たぁーまぁーらぁーんー!!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜)萌

すきすきすきーのDiggyDiggyDiggy滝汗

高1ン時に聞ぃたウェカピポがスゴスゃったけん

ぁれ以来もぅ虜ぉ!!!!捕虜ぉ!!!!ワラ

ぁなたの声を聞ぃたら・・・はにゃ~んっすぉ(´д`)

カラォケで完璧にSO歌ぇる人ぃたらィィのに・・・笑

しかもそれがDiggy様の声だったらもぅ昇天ぉ・・・ww

つかDiggy様の生歌聴きたぃ!!!!萌

| | コメント (6) | トラックバック (23)

2006年12月 2日 (土)

トーィックらららw

トーィック受けてきまんた。

この成績で2回生になってからの

英語のクラス分けをするそぅで((滝汗))

ぁきなんは8クラのままがィィぉ!!!!

可愛い女の子ィパーィゃもん!!!!

スゴィいい匂ぃがするんゃもんww萌

・・・まるで変態すなぁ・・・。笑

だからぉ願ぃ!!!!!笑

***************

この後、ガスト行ってキスケ行ってきまんたww

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »