« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

ギャスキューンww

本日の睡眠時間:朝の7時~10時の3時間ほど。

さすがに眠ぃぉ・・・墜ちるぉ・・・。

本日バィトでした。

5限ぁんのにバィトは正直キツィぉ・・・汗

しかも本日棚卸しー。氏ねるねェ。氏ねるぉ。涙

ダンボールカート出しにいったとき

グロサリーの男の子と一緒になりまんた。

例のコワモテです。強面 ((ガタブル 笑))

ダンボール置き場がドェリャースゴィことになってて。

ぁきなんが整理しているとコワモテくも入ってきて((滝汗))

・・・もしかして『トロィんゃコラー!!!!』とかって怒られる!?涙

とか・・・めためた脳裏によぎっちゃって、よぎっちゃって。笑

何故かぉ互ぃがカートを隔てて覗きあって・・・。

コワモテが笑って一言。

『奥からチャンと置ぃてェラィねぇーww』

ハィ!?Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・とぃぅ予想外の一言に驚ぃたと同時に

・・・キューンww(´ω`)萌

コワモテ笑ぅとマックスカワユス!!!!!!!キングカワユス!!!!

はにゃ~ってなるぉー。ワラ

これだからコワモテの人はィィぉねー笑

つか男の子に褒められるんとか久しぶり!!!!汗

ぅんぅん、嬉しかったぉ、まりがとぅ笑

コワモテ意外と・・・話すとォモロスwwワロス

***********************

仕事も終わって帰るとき、青果チーフとぉ喋りん。

忘年会来ぃと言われまんた、恐縮ですが行けばせゴプベ((殴))笑

ぁと青果の人たちみんな、(前に友達2号~4号になってくれた笑)

ぁきなんを心から心配してくれてぃるそぅで

ホンマ恐縮です((汗))

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月29日 (水)

マィダーリン井川ッティィィ

ャンキースが落札ww

球界マィダーリンだっぺこと井川の夢が

また1歩前進ウレシースなぁ(´д`)

ぁきなんもダリン・だっぺと一緒にNY行こっかなーww

なんちてーww

うひゃひゃひゃひゃww笑

|

寝れーんぉwwワロス

なんか知らんけど寝れーん!!!!笑

明日・・・ってか今日??

1限から仏語ぁんのにー((死))

1~4までフル講義ゃのにー((涙))

んでも久々にバィトぉ休みww嬉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

061129_0214 昨日ォニゥの靴買ぃまんたww

ぃくらゃったと思ぅー???

945円ぉww安くなぃ??笑

これでチョットは背の低さカバーできるぉw汗

ぁー下に変な野口さんぃらっしゃぃまつねー笑

061129_0215 一応拡大野口さん・・・笑

ぁきなんの仕業でつ。

折り紙折れんのにこんなんは出来る

矛盾発揮しまんたwwらららぃ♪♪

ナツカシースなぁ・・・笑

ぉ札で遊んじゃィケませーん((汗))

ごめんなぱーぃ!!!!汗


| | コメント (0) | トラックバック (17)

2006年11月25日 (土)

強制参加の再会ww笑

小・中ん時の友達と遊んできまんたww

懐かしぃーww

その中の1人のコは中1の時に引っ越しちゃって

ホンマ会ぅんは久しぶりゃったんぉ!!!!

ィャ!!!!すごぃ変わってた((汗))

タバコすぱすぱ吸ってたしー

マフィアの手下ゃしー笑

夜桜お七歌ぅしーww笑

CCさくらの曲リクェストしたら歌ってくれるしぉ!!!!

コ・ィ・シ・テ・ル♪♪笑

どーしょォォォ・・・マジ頭から離れんww笑

ぃゃ・・・1番ビックリしたんは

30代のバツイチ子持ちの彼氏

・・・がぉるんゃってょww

ぅぉースゴィすなぁ!!!!

大人の恋はチョメチョメですなぁー!!!!笑

ラブ臭半端無くしましたぉ・・・。汗

恋がしたあァァアアララァアアァ!!!!

んー・・・壊れ気味ww笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

果てしなくゥレシス

本日もバィト順調に終わり帰ろォとしてたら

青果チーフに呼び止められる。

『たまちゃん、チョッと待っとき、話聞ぃちゃる。』

ぁきなん青果チーフからたまちゃんと呼ばれとります。笑

最近ぁきなんは半端無く病んでぃたので・・・汗

その心遣ぃがゥレシスゃったぉ。

コーヒーも奢ってくれて休憩コーナーの一角の喫煙所でぉ話。

このチーフ、馬鹿っぽいけど、それなりに真剣に話を聞ぃてくれる。

嬉しぃ・・・。

嬉しぃ・・・。

途中から店長も来たけど((汗))

店長もぁきなんの為にスゴィ真剣に話してくれて・・・

嬉しぃ・・・。

嬉しぃ・・・。

話した内容は言ぇんけど救われたんれす。

この瞬間のことでも・・・

嬉しかった。

救われた。

幸せだった。

感動した。

有り難い・・・。

だいすき。

感謝。

もらったコーヒー半分くらぃしか飲めず手伝って貰ったけど 笑

ィーマのど飴はチーフがほとんど食べちゃったけど 汗

1時間半もぁきなんなんかに付き合ってくれたチーフ

本当感謝。

しかも『また聞ぃてゃるけんww』とのこと。

ゥレシス。

帰りにチーフぉ金なかった為ぁきなんが

タバコ代を貸してぁげまんた。笑

そんなチーフに何かのカタチで有り難ぅを伝ぇたぃな・・・。

んー・・・??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょころけww

今日4限終わった後友達とカルでァレ食べたぉ!!!!

チョコレートコロッケww

今カルでは北海道フェアてのがゃってて

本日でチョココロッケが終わるから

食べてきまんた!!!!

箸を入れると・・・

サクッ(衣)・・・ねちゃ・・・(チョコ)

ぅぁー!!!!チョコがぁんこに見ぇるぅぅぅぅ!!!!!汗

ぃゃ、ぅまかったぉ♪♪

ぉ菓子感覚ってゃつ???笑

ゴハンには合わんけろゥマスww

つかね??

不思議なんゃけどね・・・

チョコをどぅ揚げたの??汗

分かる人、ぃます??汗

| | コメント (2) | トラックバック (15)

2006年11月20日 (月)

心中ぉ察しするww

軽くワンピネタバレします((汗))

麦わらの一味&フランキー・・・

賞金首になっちゃったぉww

ルヒ・ゾロ・ロビは前から賞金首になっとったけど

ナミすわーん

チョッパ

サンジさん

(そげキング)

フランキー

追加手配!!!!

ナミすわーんはェロスすなぁw萌ぇますなぁw挑発してますなぁw

チョッパの懸賞金の額が!!!!笑

ゴジュッ!!!!!泣 テラワロスすなぁww笑

サンジさんは写真入手失敗のため絵だったんゃけど

サンジさん曰く『誰だ・・・』

・・・ぃゃまったくその通り・・・笑

でも特徴ちゃんと捕らえてるぉね!!!!

・・・。

ゃっぱフランキーが仲間かなぁ??

夢の船が気になるッww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

ハカナスもウツクシイ。

ぁぁぁあぁああぁぁぁ!!!!

キュン死してしまぅぉ!!!!

セラムンはいつみても泣けるすなぁ・・・

スターズ泣けるすなぁー・・・

はょDVD買わなィカンすなぁー・・・

星野好きすなぁー・・・

銀河一身分違ぃな片思ぃセツナスなぁー・・・

だけどウツクシースなぁー・・・

ハカナィすょぉ・・・

夜間飛行のファィターのセツナスな顔たまらんすょぉー

涙・涙・涙!!!!

ぁあぁぁああぁぁ!!!!

胸がぁーキュンって!!!!ぃゃ・・・ズキンってなるぉー!!!!泣

最終話はハッピーェンドゃけど何か鬱になるんすょォ・・・

星野ーッ((涙))

銀河一身分違ぃな片思ぃ・・・

ハカナスもウツクシイ

ぁー・・・何って言っても言葉が足りん!!!!

現在存在してぃる言葉では言ぃ表せんぉ!!!!

もーだいすき!!!!セラムン大好き!!!!

つか、うさぎちゃんだいすき!!!!

もぅ、セラムンヲタとぃぅ枠からハミ出たぉww

まーぃーしーてーぅー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

Ahooooooo!!!!笑

ぁきなん語:Ahooooooooo!!!!

ァフーと読む、同義語・阿呆。ヤフーのパクリ読み。

この語がいつか世界に広まってくれたらアホ幸せwワロス

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日は相棒りーさんと久々でーとww

ぁぁ!!!!久しぶりすぎてャバス!!!!

なにこの人、こんなに背が高かったっけ!?汗

男らしさに拍車がかかっとった((((;゚;Д;゚;))))笑

・・・。笑

会った瞬間抱き合ぅとか・・・

ヲィヲィw街中ぉ??ココ空港とかゃなぃぉ??ワラ

んなこんなでゴハン食べに行きまんたww

ぃつもょりリッチゴハンゃったんぉ(●´∀`●)

ぃゃ!!!!ゥマスの一言ですな全く!!!!

ぁきなんの携帯カメラ・・・氏にかけのため写メ断念wwテラワロス

30回に1回しかつかんとかマジ氏にかけぅーひゃっひゃっはw

プリも撮りまんたぉ!!!!

街来たんもスゴィ久しぶりゃったから

プリクラの最新機種についてぃけーんww

しかもプリから画像が届かなーぃww

ァドレスぁっとったのにーさすがソフトバンクww汗

帰りは仲良く一緒に帰りまんた。

されんと街中迷ぅぉー((笑))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

月1で会ぅ約束しまんたヘィヘィ♪♪

ぅん、約束しなぃとずっと会わんもんね、ミィたちって。笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月15日 (水)

キュン!!!!

最近ツタヤでまたセラムンDVDレンタルしちゃったぉww笑

もちろんスターズ!!!!

つか!!!!ゥチの家の近くのツタヤ・・・

ぃつからコミックレンタル始めたの!?

読み放題じゃんww ((ゴルァ!!!!違ぅって・・・汗))

****************************

ぃゃ・・・またまたセラムンに萌ぇーですぉ。

星野はるかさん大好きッ!!!!

俺様ヘタレキザ!!!!

たたたったった・・・たまらんです(つω`*)

星野には幸せになってもらぃたかったなー・・・

もーぅ、銀河一身分違ぃな恋なんて!!!!

萌ぇヽ(○´3`)ノ激萌ぇヽ(○´3`)ノ

届かなぃ想ぃってのもィィすなぁーww

つか、みんながぅさぎチャソ大好きなんがィィぉね!!!!

ぅひゃひゃひゃひゃww

話し出したらギザ止まらーんww笑

セラムンヲタギザ!!!

ギザギアガガギザザーー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2006年11月13日 (月)

ジャージが・・・

本日、朝時間が無かったため

ジャージ着て学校に行きまんたww

久しぶりのジャージで学校!!!!

すごーぃ、男友達にシカトされまくりー笑

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ぁる男友達からは

『今日ジャージかぁ~・・・手抜きゃね。笑』

ガガーン!!!!

ガガーリン!!!!

ガガガガガー!!!!泣

ちーん。

| | コメント (2) | トラックバック (82)

2006年11月12日 (日)

チァ☆ボーィズ

M山大学ダンス部の公演見に行ってきまんたww

チァ☆ボーィズまじォモロかったぉー!!!!

白のタンクトップ星条旗柄のパンツにィンして・・・

額にはピンクのハチマキ・・・

そしてキモィくらぃに眩しぃ爽ゃかな笑顔wwワロス

・・・のチァ☆ボーィズが今日はなんと

『ぉ前もチァ☆ボーィズにしてゃろぅかァァァァアァァー!!!!』

え!?聖飢魔Ⅱ!?

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

結局、サビまでくらぃで元のチァ☆ボーィズに戻ったんゃけど・・・笑

ぁーそぅぃぇばチァ☆ボーィズがメンバー募集してるぉ!!!!

モテたい!!!ハチマキ巻きたい!!!!巻かれたい!!!!

って人は是非、我がM山大学のダンス部、チァ☆ボーィズへwwワラ

名前(ニックネーム可)

年齢

好きな言葉

必殺技

お母さんの許可 あり・なし

明記の上・・・笑

って!!!!

お母さんの許可とか必殺技とか何かォカシくなぃ??汗

ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

|

2006年11月 8日 (水)

ちーん。

朝、ホントにギリギリに起きてヤバスゃったのに!!!!

1限からゃけんバィクとばして急ぃで行ったのに!!!!

1限仏語休講

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんぢゃそりゃーッ(`Д´) (`Д´) (`Д´) 

仏語の友達曰く、行ったら黒板に書いてあったとの・・・泣

つーか休講なら掲示板に書ぃてぉくれょ、先生ッ!!!!泣

家に帰る気力もなぃし、どーせ2限もぁるしで

その友達とカルに行くことにww

ぁきなんは朝ゴハン食べてなかったけん

ごはんと味噌汁とプリン買って食べまんたぉ!!!!

もぅー休講とか勘弁してぉー泣

ぁきなんこのパターン有り過ぎぉ(`Д´)

| | コメント (13) | トラックバック (30)

2006年11月 5日 (日)

M大◎熟田津祭

今日は昼前から大学の文化祭行ってきまんたww

みんな売るんに必死すぎww笑

断れなぃ優柔不断なぁきなんを許して(;´Д`A ``` 汗

まぁどれも美味かったぉ♪♪

友達と座って食べて話してたら・・・

ぁきなんがこの世で1番キラィゴリラのマスクをかぶった

ランニング姿の男の人が居て・・・

ぁきなんが言葉にならなぃ反応((『・・・!!!』))をしたら

何を思ったかそのランニングゴリラ・・・

ぁきなんの隣座りゃがったぉ((((;゚;Д;゚;))))

友達が守ってくれたけろ

涙でまんた((笑))

そのゴリラは『中身は意外と好青年ょ??』とか

言ってぁきなんを宥めまんたが、

今ぁんたゴリラぢゃん!!!!!涙

本気涙出まんたぉ・・・。

違うトコに移動してもまたゴリラ近づいてくるし((泣))

断っても断っても5分以上粘ってくるしつこォォォーい

タコヤキ売りのぉ兄さんには絡まれるし。

どんだけ粘られても買わんけんww笑

買ぇ買ぇとしつこく付きまとぅ団体がほとんどだし。

全部買ったら何日分の食事ぉ!!!!汗

8クラのぉ兄さんには強制的にぉ酒を買わされるし((笑))

ぃゃぃゃ・・・ツンデレ感がたまらんかったっすぉ!!!!汗

・・・とまぁとんでもなぃ日でした((笑)) 

まぁゴリラ以外は楽しかったぉww

|

2006年11月 3日 (金)

ガラポン8時間。

本日ガラポン8時間足痛ぃコースですたww

朝10時から夜7時までって!!!!ヲィヲィww汗

当番は4人とか3人とかが基本ゃのに・・・

お昼にグロの男の子とぁきなんの

2人にされちまって大変でしたお(;´Д`A ```

ずっと立ちっぱ・・・3時にゃっと休憩でゴハンにありつける始末。

ぁー・・・腰ギザィタス(-ω-;)

明日もガラポンなーのーらァアアララァアァッ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

にゃーんこ(´・∀・`)

今日は昼からにゃんこと約束ィンめんたww笑

同じ大学ゃのに、ぁきなんにゃんこは果てしなく

すれ違ぃです(´;ω;`)ゥゥッ・・・

ゅっくり話せるのはなんとゴールデンゥィークぶり!?汗

・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もぅ楽しみで楽しみで仕方なかったぉww

ぅどん食べながら語り合ったww

恋のこと、部活のこと、友達のこと、自分のこと・・・。

ゃっぱり一緒にぃて楽しぃww

スグ時間が経っちゃったぉ(p'ε`q*)

また一緒に食べながら語り会ぃましょぅぉ!!!!

ぁそこのめんたはもぅ無くなるけど((笑・涙))

また絶対ゅっくり話そぉ(★0'v`0)bd(0'v`0★)

最後のシメに一言!!!!

8クラの例のナルには気をつけろってコトぉねww爆笑

| | コメント (13) | トラックバック (4)

2006年11月 1日 (水)

何か大変ww笑

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

心理学のレポート結局徹夜しまんたww

眠ぃ!!!!眠ぃッ!!!!!

毎回のように「レポートは前日から取りかかるクセ」

早く直したぃぜヘィヘィ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)笑

要領悪すぎヘィヘィww汗

今日は1限から4限まで詰め詰め講義で氏にまんたww笑

ゼミの素敵な神的ナルシスト様にはぶつかりかけるし

車にもひかれかけて、こりんに助けてもろたしね!!!!爆笑

自分痛ぃ!!!!笑

つかね、1番痛ぃんはね・・・

今週の火曜日から来週の火曜日まで

バィトの休みがナィんが1番痛ぃ(´;ω;`)辛ぃぉ(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »