« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

氏ねるぉーIl|li_| ̄|○il|li 

今日はバィトで店卸し((汗))

ぁきなん、ァレまじ嫌ぃです。

今回は未だ少なくて良かったけろ・・・

ぁんな単純に商品の数を数ぇるだけなんて・・・

スゴィ墜ちゃすぃシチュェーション!!!!笑

自分1人の世界に入っちゃぅのれ((汗))

帰り際に青果チーフと喋りん。

自分のネクラな部分チビッと出しちゃったぉ・・・汗

青果の皆さん、ァレでチビッとかょ!!!!とか思わんでくださぃ。笑

ナリユキで友達1~3号まで出来ちゃったぉ。

アリガタスwアリガタスww

ココで書ぃとんも内容ハショりまくりなんで

意味分からん人が大多数ゃと思ぅけど

とにかくぁきなんが言ぃたぃのは

墜ちてたっつーコトですかね((汗))

意味不記事最悪ゃー。。。笑

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2006年10月30日 (月)

ついとらんね。笑

今日は月曜日ゃから2限から学校ゃったぉww

行ってみたら・・・人少なッ!!!!汗

友達を待ってたぁきなんはメーゥしてみた。

ほほほほほ・・・・ホそしたら!!!!

休講ゃったチ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン。

3限ぁるのれ暇つぶしに買ぃ物へww

ぅぅあー・・・レポートとかゃるコトぃぱーぃぁんのに

DSのポケモンのパール買っちゃったぉ(´・ω・`)

<<大学生になってポケモンって・・・など言わんでぉww涙>>

ぅぅー・・・葛藤はしたんお??

・・・コレ買ぅんゃったら先ずレポートするんぉ自分!!!!汗

・・・ポケモンレポート!!!! ポケモンレポート!!!!滝汗

で・・・できるょね??ょし!!!!できるぉ!!!!

半端なぃ独り言に店員さん、親子連れ引き気味。汗

結果・・・買っちゃって・・・ww

レポートは一切手を付けとらんです((死))

ぃゃ、まじハマってしまって♪ワラ♪

ぁる意味、逃避してます((汗))

| | コメント (2) | トラックバック (17)

2006年10月27日 (金)

少女マンガ素敵ッww

少女マンガ衝動買ぃ♪♪

しーちゃったww しーちゃったww

10月中に買った少女マンガ・・・

20冊ッ(´・ω・`)

ぅぉー・・・すごぃ買ったな、自分的にはww汗

まぁブックォフとか利用させてもらぅんれすけろね??

今回は!!!!!今日のは!!!!!

ツタヤで5冊、定価で購入いたしまんた(´・∀・`)

自分、漫画の世界に逃亡中ですぉ((汗))

今日買ったのはシンクロ

ぇぇ、有菜嬢のすな。笑

閑雅さまmm(´Д`)ぁ、ィャ影の方のね??笑

千里もいぃすなぁー・・・

つか、ォモロスなぁー

次巻スゴィ気になるから早く出てくりww

くり・・・栗・・・クリ・・・クリリン・・・気円斬!!!!

はぃ意味分からんので終了ーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

鐘がぁーなるぅーww

鐘の音が聞こぇる・・・

そぅ鐘・・・かね・・・カネ・・・金・・・

・・・そぅ、金ッ!!!!!(ノ∀`) 

ぉ給料記載してきたぉ♪♪

ぅーひゃっひゃっひゃww

うーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwww

笑ぃが止まりませんな!!!!汗

ぁきなんの通帳の残高がなんと・・・

16万円ですと??汗 ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ

しーん・・・

・・・。

・・・。

・・・。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

この金欠日本代表だった、ぁきなんが??汗

ぉ金を貯める才能皆無だった、ぁきなんが??滝汗

8月頃は残高3万だったはずなのに!!!!

をぃをぃ!!!!16万はナィぜヘィヘィ!!!!!

無駄使ぃ、買ぃ物、衝動買ぃ大好きな、ぁきなんが・・・

をぃをーぃww

まぁまだ暗室までの道のりは険しく果てしなぃぉな!!!!涙

まぁ今度十数万のカメラでも買ぉかしらと計画ちぅww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

をぃをーぃww

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァ?!!

今日、給料日ぢゃん!!!!笑

でもでも通帳記入忘れたちーん。涙

唯一の楽しみなのにーww((寂しぃ奴。))

今日はまたまたバィートですた。

ぅんぅん、ゥチってバィトしすぎぉね((汗))

んでんでバィト先の恒例行事がまた②ゃってきまんたww

そぅそぅwwホムメ??熱愛読者ならもぅ分かるぉね??ワラ

ガラポンですぉ(´・ω・`)

しかも今回はスゲィことになっておる!!!!

3日がガラポン8時間稼動ww実質朝~夜までバィト先滞在((汗))

4日がガラポン6時間稼動プラス通常の仕事((氏ねるぉー汗))

どんだけ稼ぐんぉww

使ぅ暇もなぃのに((泣))

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

マクドナルドぉぃでww

マックのドナルドが田代ま○しに見ぇる~♪笑

んなコトは置ぃとぃて・・・((汗))

今日マック行きまんたww

焙煎ごまェビフィレォ・三角マロンパィ・ホットァップルパィ

キングゥマス!!!!!(´Д`)

しかも全てォゴリ!!!!

ギザギザザザzギガー!!!!嬉

ぁきなんの食べ方が変だったらしく

『この日のために生きとって良かったww笑』

・・・と大爆笑されながら言われまんた(´・ω・`)

そんなに変ゃったんかぉ???汗

でも三角マロンパィょりホットァップルパィの方が好きゃなww

でも1番好きなのはピクルス!!!!ワラ

ピクルスバーガーとか食べたぃなーww

考案してみょぅかな??汗

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年10月23日 (月)

キューンスパーク!!!!

<<ギャップがぁる人がィィ>>ってぃぅ人の気持ちが

今日ホントょーく分かりまんた(´・ω・`)

バィトの男の子でコワモテの人がぃるんでつけろ((滝汗))

その人が・・・

すごぃキラキラした笑顔を放ったんでつぉ!!!!!

『ぃぇぃぇww』って言ぃながら!!!!

<<<<何この人、可愛ぃ!!!!>>>>

萌ぇッ(´Д`)萌ぇッ(´Д`)

怖そぅなのに何て無邪気に笑ぅの!?((偏見。ワラ))

常にその顔でぃてょ!!!!笑

ぁきなんMP急上昇ヤバス!!!!汗

カワユスなぁーww

|

2006年10月22日 (日)

早く帰りたぃ!!!!涙

今日もバィート。

手直しして、さぁ帰ろォ!!!!

・・・と思ったら

ぁきなんの背後から店長登場ッ!!( ; ロ)゚ ゚

『手、空いてる??』

・・・空ぃてなぃなんて言ぇなぃ・・・

・・・帰る、帰りたぃなんてもっと言ぇなぃ・・・

『ハーィ・・・空ぃてます(´;ω;`)』

それから後

有り得んくらぃの冷気と腰痛と戦ぃながら残業・・・

ちーーーーーーーーーーーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

◎ ネ申白勺 ◎

バィト終わって帰ろぉと思ったら

青果の人々に捕まってしまぃまんた(´・ω・`)

なんなん!!!!チーフってばゃっぱォモロスなww笑

さすがぁきなんの前髪批評家!!!!汗

『ワシはのぅ!!!!ソロバン塾で神童と呼ばれた男ゃぞww』

ゥヒャヒャww神童って!!!!カッコょすなぁーォモロスぉー!!!!ワロス

ぁきなんの持ってたモノに興味を示しだす。

061021_2050 ゃっと注文してたもんが届ぃたww

念願の<<超こち亀>>ゥヒャーィvvvv

『袋開けてィィ??』

『中まで開けたらダメすぉww』

包みを開けた瞬間チーフにんまり。。。

『ぉ前こち亀とか!!!!ィィセンスしとるゃなぃけー!!!!笑』

こここ・・・これって褒められたんぉね??ゥヒャヒャwwワロス

『こち亀って感動するよな??幼少期とかw』

なに?((電気機器・未来人・))ソロバンに次いで・・・こち亀論???笑

『煙突のヤツ!!!!』ぁきなんがそぅ発するとスゴィ嬉しそぉな顔しまんた。

『ォバケ煙突なwwお前らォバケ煙突知っとるんか??』

バィトのカワユスタソサブに聞き出す始末ww笑

『知りませんよー笑』と両方からそぅ返ってくると・・・

『ォバケ煙突も知らずに俺らとこち亀語ろぉなんてなぁーww笑』

なんなんこの人キングォモシロース。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ゥヒャヒヒャヒャッヒャww

なんなんキングすなぁー!!!!ォモシロースなぁ!!!!

今度から ネ申 と呼び親しむかねww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月20日 (金)

8クラのナル!!!!

8クラナルがぃる。

彼は、ぁきなんでさぇも拒ょーな

どキツぃ酢酸のナル臭を放ってぃるぉ(´・ω・`)

その彼は後期が始まってからずっと来てなかった・・・。

身近なナルの撲滅とはセツナスぉ・・・

酢酸ナルでも立派なナルぉ・・・

((なんか謎な記事すなぁ・・・笑))

そんな彼がゃっと来まんた!!!!

ゥヒョヒョヒョヒョww

もぅほとんど単位ャバィんぢゃなぃのー??汗

ゥヒョヒョヒョww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

やる気ナシスw汗

果てしなくヤル気なぃぉ・・・汗

何をって???

明日の英語のテスト勉強ぉ!!!!笑

過去問ダウンロードしたはィィけど意味不やしww

教科書開けても5秒で仮眠開始ゃし((滝汗))

もぅ眠ぃー・・・

・・・

ダィハケ━━━(゚∀゚).━━━ン!!!

テストなんか根性で乗り切れるぉね!!!!!

中学1年から高校2年の3学期までは

まともに勉強なんかしてなかったし!!!!!笑  ←マジバナ

ぉかげで欠点とか欠点ギリとか順位ガタ落とかあったけどねww

15位からみるみる転落ォモシロス!!!!!ワロス

まぁーなんとかなるゃろテスト攻略術で頑張ろォ!!!!汗

明日のテストでは頭フル回転さすために今夜は寝ょぉ!!!!

ぉゃすみーんみーん♪♪ワラ

| | コメント (0)

2006年10月18日 (水)

こんな人探してます。笑

◎ナルシスト

◎俺様 ((俺様至上主義系w笑))

◎S男

◎なのにヘタレ((笑))

この4つをベースとした人ww

わひゃー!!!!素敵ッ(´∀`)

こんな人と出会ぇたらぁきなんM女に転換するぉ!!!!ワロス

ぁきなんの友達はみんなコレを聞くと声を揃ぇて

『絶対嫌!!!!』

『論外!!!!』

『趣味ォカシィ

・・・って言ぅぉ(´;ω;`)

この前は『ぁきなんって実は変態なんゃね!!!!笑』・・・って((汗))

・・・どの発言がィカンかったんかしらー??笑

・・・どのぁきなんの素敵な男性論がィカンかったんゃろー??笑

つかさー・・・

みんなはどんな人が好きなんぉ??笑

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月17日 (火)

分からんすな。汗

ぁきなん自身が一体・・・

誰のことが好きなんか・・・

誰に興味がぁるんか・・・

誰を必要としてるんか・・・

誰に会ぃたぃか・・・

実はハッキリ分かってるんぉ。

でも・・・その気持ちは消さなィカンのぉ。

何故って??話せば長ぃから・・・((笑))

自分の気持ち押し殺なんてらしくなぃ??

ィャィャ・・・押し殺すことしかできんのぉ。

んでね、新しぃ恋すんの。ぃゃ、したぃの。

他に夢中になれる人ができたら気持ちも楽になるしね。

・・・コレってズルィのかな??汗

ぅー・・・((汗))

| | トラックバック (8)

2006年10月16日 (月)

ぎゃぶーッ!!!!萌

月9ドラマ・・・のだめ見まんたぉ!!!!!!!

玉木宏様・・・

ぁなた様はなんて素敵なんれしょぉ!!!!涙

もっと好きになってしまぃまんたww

腕枕とか・・・してもらったら昇天しちゃぃまつぉ (●´Д`●)萌

ぎゃふーッ!!!!

妄想しただけで鼻血大噴出なんれすけろガブバッ!!!!汗

ぁきなんもシャンプーしてもらぃたーぃ(●´艸`●)

ぁー・・・昨日の女の美容師さんでも興奮なのに!!!!笑

ぁー!!!ぁきなんもドラィャーかけてほしぃ!!!!

ヤバィ!!!!興奮しすぎまんた!!!!汗

もちつけ・・・もちつけ・・・笑

| | コメント (5) | トラックバック (16)

かかか・・・カワユス!!!!萌

今日は2限から学校ww

いつも通り5号館前で友達待ち(´・ω・`)

待てど暮らせど友達は現れなかった((汗))ワロス

そん時ッ!!!!

ビックリしたぉ・・・視線の先には8クラの仲ヨスなぉ兄さんが・・・

ぼぼッぼッぼォぼ・・・坊主になっとるゥゥゥゥ!!!!!(●´Д`●)萌

何ッ!!!!果てしなくカワユスなんれすけろ!!!!

萌ぇ!!!!萌ぇ!!!!笑

・・・でも何て言ったらィィんか分からんかったww笑

『どしたんmm笑』 とかしかねww笑

引き止めて触らせていただきまんた '`,、(ノ∀`) '`,、

案外快く触らせてくれまんた!!!!笑 

・・・拒否られんで良かったwワラ

勿論のこと感度良しΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!!!笑

カワユスなぁーカワユスぉーww萌

でも本人には死んでもカワユスなんて言ぇんぉ((汗))笑

・・・ぃゃーでもペロっと言っちゃぅかも((滝汗))

嗚呼・・・男の子マンセー!!!!!

高校球児も勿論マンセー♪笑♪

線路が入っとるォシャレ坊主もィィけど

でもゃっぱぁきなんは野球部みたぃな青春坊主が1番ww笑

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2006年10月15日 (日)

公園の遊具キモスw笑

公園に行きまんたぉ。

ジャングルジムの球体バージョンでグル②回るヤツ・・・

ァレにまずぁきなんが乗ったら果てしなくグルグル回され

・・・・・・・・・・・・・・死にまんた(;´Д`A ```

吐ける!!!!!マジ吐ける!!!!

公園の遊具で乗り物酔するとか!!!!汗

そのぅちブランコとかに乗ってでも

『ンプッ・・・(´Д`).∴カハッ 』なっちゃぅんゃなぃ??笑

小さぃ時は全然余裕ゃったのに不思議!!!!汗

この後バィトで死にまんた((笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

バトン製作マシン!!!!

ハィテクすなぁー!!!!

ハィカラすなぁー!!!!笑

バトン製作マシンですってww

((㊤から入って『マシーン』で検索するとヒットするぉvv))

生年月日入力するだけで手軽にバトンゲット♪♪

ぁきなんもコレ愛用しょーっと((笑))

でも回す人がぉらんとぃぅーワロス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

MP急上昇㊤㊤

一緒のゼミの男の子で

ぁきなんの好みドンピシャな王子発見しまんた!!!!

スゴィぁきなん好みの服装!!!!着こなし!!!!

外見果てしなくピシャです!!!!((まだ話したことナィぉ・・・汗))

ネ申 阝夅 臨 ww

大好きなナル臭がするぉッ (´Д`)萌

狂喜ぉwwぅはぅはww

皮ジャケにVネックのシャツ!!!!

黒のパンツに白のベルトww

鬼太郎みたぃな片方の前髪サラサラ長ぃッ(ノω`)

でもでもッ!!!!!1番はコレゃろ!!!!

白の革の妖精の靴!!!!!萌

キタ━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━!!

ハァハァ・・・たまらんす!!!!

ぁあぁぁ・・・握手してくださぃ。笑

ゼミ毎回楽しみすなぁーww

。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

ゼミの後に企業論の授業。

ゼミ~企業論間の休み時間はぁきなんの大好きな時間ww

今日は1段と興奮状態でしたぉ㊤㊤

『MPがね!!!!もぅMAXぉ!!!!壊』

MPはね、マジックポィントぢゃぁなぃの((笑))

ぁきなんのMPは

M・・・萌ぇ

P・・・ポィント

・・・なんだなww汗

企業論の友達等はみんなぁきなんの変態阿呆ワールド

付いてきてくれるから幸せぉ♪♪

|

まいしてる慎吾ww笑

香取慎吾のフォトダイアリー・・・

「SNAP NO SHINGO」

めためた欲しぃ!!!!萌

ぁきなんは慎吾様と出会って

芸能人を好きになり・・・

ジャニーズとぃぅ女子の誰しもが必ず通るとぃぅ登竜門

足を突っ込んでしまったのらぉww

ぁなたの切抜きをファィルゃ手帳に挟んだりしたなぁー・・・笑

ぁなたの載ってる雑誌のページを切り抜いたり・・・笑

切り抜き交換したりね???笑

ぁぁ・・・淡ぃ小学校低学年時代ww

しかーも!!!!

今回の本には3冊にだけプラチナチケット入りだとぃぅ(´Д`)萌

絶対欲しぃ!!!!!!!!汗

手に入れちゃるんぉ!!!!

待ってて慎吾タソ!!!!

生まれて初めてぁきなんに萌ぇを授けた人!!!!ワロス

・・・。

なんかチャーリーとチョコレート工場みたぃぉねww

| | コメント (2) | トラックバック (21)

2006年10月10日 (火)

メリーッ!!!!涙

ブログで更新すんの忘れとったぉ((汗))

どしたん、ワンピ今週も泣かせてくれるゃなぃ・・・!!!!泣

((何故か微妙に青キジ風ww笑))

Photo_3 メリー・・・好きぉ・・・、ゴメンぉ・・・。涙

有難ォォォー!!!!

ぁきなんスゴィ感情移入しちまって

麦藁クルー気取りぉ((笑))

メリーまいしてる!!!ごめんね有難ぅ!!!! ((ワンピ病。笑))

ナミさんが泣くから・・・

チョパが泣くから・・・

ルフィが泣くからッ!!!!

泣ぃちゃったじゃナーィのょーぅ!!!!涙

(今、ぁぇてのボンちゃんww笑)

ぁきなんの中で今ハッキリとぁるコトが決まりました。

ワンピ至上主義。

ワンピマンセー。

ワンピが終わるまでぁきなんは死にません。笑

もし死んだらワンピの新刊でる度に供ぇてくださぃぉ願ぃします((汗))

そんくらぃ好き!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

カラォキィィィ((壊))

今日はホントはコタくんと遊ぶ予定でしたが

コタくんがバィトらしくって

ぁきなんもぁんまりノリ気ぢゃなかったので

大学の仲良すなコらと遊んだ次第ですハィ。笑

めためたォモロスゃったぉー!!!!

カラォケ行ってんけろォ

・・・

ァニソンばっか歌ってゴメンぉ???汗

セラムンの曲を無印~スターズまで歌ってゴメンぉ??笑

それでも延々とァニソン歌ってゴメンぉ???ワラ

『純恋歌』のリクがぁったから歌ったらスゴィ凹んだ((笑))

男のコに歌って欲しぃーぢゃなぃのぉ!!!!普通は!!!!汗

でもきっとまたぁきなんは純恋歌を歌ぅんだろォーなァーwwワラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ぁきなんとカラォケ行ったことナィ人がょくぁきなんを誘ってくれますが、

ぁきなんとカラォケ行ったら引くかも知れません。汗

果てしなくァニソンしか歌ぃません。

果てしなく80年代をチョィスする傾向がぁります。

果てしなく男曲を歌います。

((女の曲は高ぃし、ハズしたら痛ぃし、ぁんま知らなぃしww笑))

でもぁきなんはカラォケ好きぉ。

音痴上等。ハズし上等。ヨゴレ上等。笑

また今度は平日の安ぃ日に大人数で行きたぃなーww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

恋空の本買ったぉ。

Photo_35 前もブログ上で恋空の話しました。

遂に書籍化ィェァ!!!!

速攻ツタヤに買ぃに行きまんた(p'ε`q*)☆。+

カバー・・・果てしなくカワィィー!!!!萌

上下両方ぉ買ぃ上げィェァ!!!!

・・・もぅ読み終ぇまんたww

徹夜で読んだぉ。

1回読んだとはぃぇ・・・感動で涙涙涙!!!!

ネタバレになっちゃぁィカンのでぁぇて言わんぉ・・・

でもコレだけは言わせてぉ・・・

『悪ぃことは言わんぉ。1回読んでぉ!!!!((懇願))』

PCでも携帯でも書籍でもォッケー。

色んな人に読んでみてほしぃぉ・・・。

切なぃけど、どこか胸の奥が暖かくなるょーな・・・そんなカンジ。

Photo_2 Photo_3

ぁきなんに言ってくれれば

本ナンボでも貸しちゃるぉw笑

|

2006年10月 7日 (土)

チッチッチ地方祭!!!!

今日は松山のほぼ全域で祭りww

ゥヒョーィヽ(´∀`)ノ

今日はぉばーチャンの家でぉ昼ごはんを食べた。

1時過ぎ、家にぉ神輿登場ww

俗に言ぅ門周りってヤツぉね!!!!

神輿バンバン叩いて歌のがぁきなんの地域では恒例♪♪

ぉばーちゃんが歌ってるのを台所で・・・

ぉじぃちゃんと一緒に聞く。

『ぁきも神輿見てくるわ!!!!』興奮状態のぁきなんは

ドタバタと廊下を走って・・・

家の玄関から階段のトコまでドーンと置かれてる神輿に圧倒され・・・

ノリノリのォッチャンたちにも色んな意味で圧倒される((笑))

見てたら・・・「ぉ嬢も歌ぇ!!!(●´Д`)ノシ ゴルゴルァ!!笑」

・・・歌わされた次第でぁります((笑))

でも意外とノリノリのぁきなん&満足げなォッチャンら。ワラ

ぉ払ぃもしてもらったしギザ満足ぉー!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

キティ部☆ォモロス

Photo_33 後期が始まり、ぁきなんはょくこの豊天

キティ部ジャージを着て大学に行ってる。

友達からは『よく平気で着れるねmm汗』って

言われることが多々・・・笑

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そーぃぇば色んな人からの視線が痛ぃっすー!!!!汗

今日はゼミのぁる日。

ぁきなんはグループに分かれて作業してたぉ。

ぁきなんがPCをカタカタ使ってると担当の先生が急に

ぁきなんの隣に座ってきた。

『・・・何ですか??汗』

「イヤッ・・・なんでもナイんですけどォ・・・」

先生は中国人、かすかに日本語がナマった風に聞こぇる。

次に先生が発した言葉を聞ぃて呆然としてしまった((汗))

「キティ部とはどんな活動をしてイるの??」 ((※真顔))

『・・・は??』この人正気か?と思った。でもぁきなんは思い出した。

自分が<豊天高校キティ部>のジャージを着てぃたコトを!!!!汗

隣に座ってた男の子が必死で笑いを堪えてるのが分かった・・・

『ぇえぇぇー・・・とですねーキティちゃんを愛でると言いますか・・・』

「それが??」先生、とんでもなぃカゥンター攻撃。泣

『キティ氏を尊く思ぃと言ぃますかね??』キビシすぎる言ぃ訳。死

「そぅナンですかww」先生・・・納得してくれて有難ぅ((笑))

「・・・部員は何人いるの??」

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

どどどdぉdぉdぉど・・・どぅしましょぅ・・・((滝汗))

『そこそこ・・・??涙』

先生ゴメンぉ!!!!苦し紛れなの!!!!許してぉ!!!!汗

・・・部員大募集です。

ちなみに愛媛支部の部長はぁきなんでぉ願いしまつ!!!!((懇願))

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日の4限の企業論ん時はかなりテンションが高かった。

ボスにワンピのメカみたことを報告。

ワンピ話に花を咲かせ・・・ww

ぁきなんハルヒダンス踊りまくり(●´Д`●)

幸せすなぁー幸せすぉー。

この後ツタヤで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

メカ巨みたぉー!!!!

ツタヤで<ただいま返却されたコーナー>にて

発見したワンピの映画のDVD借りて見たぉ。

結論から言ぅと・・・。

①面白ぃ・・・!?笑

②ナミさんの胸がぁりぇんくらぃ揺れる

③ロビンは大人ェロス

④ラチェットは今までで最弱の敵なんゃなぃん??汗

戦闘シーン乏しすぎ((泣))

ォマツリ島の方が面白かったなー♪♪

ってかワンピの映画の声優って・・・((汗))

①NEWS&関ジャニの某メンバー

②元極楽

③SMAPでラチェット

④中村4童

・・・んー??汗

・・・ぁきなんの言ぃたぃコト分かります??汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

とらんぷ◎

今日は3限終了後トランプ大会ww

菓子ばくばく((笑))んまんまvv

乙女座1位のォカゲで調子良かったっすぉ♪♪

トランプの神が降臨してきた模様mm

まふー(´・ω・`)まふー(´・ω・`)

アアララァアアァ!!!!!ディギー様好きですぉ。

とにかく楽しかったんれすww笑

ポケモンも見たしね!!!!ワラ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こりりんと話して「またみんなで遊ぼぉ」ってなったぉ!!!!

(※前遊んだボーリングメンバーぁたりでww笑)

んでんで・・・ぁきなん召集をかけるんすけろ。

大抵、男メンバーで1番連絡取りゃすーぃコに連絡するんすけろ。

いっつも断られるんすぉ。

なんなん、ぁきなん嫌われとるッポィすなぁ(´・∀・`)y-~~ マフー 笑

凹むすなぁー凹むすぉー。笑

まぁ全然ィィっすけろね!!!!ワラ

もぅ今度から誘ぃません((笑))←ヲィ。笑

断られたらセツナスで凹むからアアララァアアァ!!!!ワラ

ぁmmディギー様アアララァアアァ♪壊♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

作り物の人間??

ぁきなんは友達から大抵こぅ言われる。

◎変わっとる ◎面白ぃ ◎悩みなさそぉー

ぃゃホント・・・実際のところは全然そぅゃなぃんすょ。

みんなが思ってるょりずっと普通

みんなが思ってるょり全然おもんなぃし、性格も暗ぃ

楽観的に見ぇて実は死ぬほど悩んでたりもしますぉ。

そぅ見ぇなぃのは『キャラ』を作ってるから。

『ぁきなん』とぃぅキャラを自分で確立してるんですぉ。

前、友達が『ぁきなん、だんだん本性出してきたねww』

って言ってきたけど。

そん時は軽く笑って『はははー笑』程度しか言ぇんくて。汗

実際はホントつまらん人間なんすよ。

実際のぁきなんはスゴィ歪んでてんですぉ。

ホントはすごく冷たくて思いやりのカケラもなぃんすぉ。

でもぁきなんの中身は・・・

誰かに助けてほしくて。

話を聞ぃて欲しくて。

でも言ぃたくなぃ・・・。言ぇなぃ・・・。

・・・とぃぅ矛盾した、ゃゃこぃ思ぃでィパーィで。

嫌になるね。

人間って疲れる。

生きるって疲れる。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »