« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

TANAOROSHI

ぅぉーん・・・今日のバィート氏ねるぉ。

氏ねる。死ねるorzワラ

なんぢゃマジ店卸しってぉ((笑))

1個1個商品数ぇていくとか

病むぉ!!!!

ぇ??30分もぁれば出来るって??

ぉ前阿呆か!!!!泣

Ahoooo!!!!Ahoooo!!!!

ぉぬしァフーゃろ。ァフー。(((壊)))

ぉっと失言。そんなん無理ポっすぉ。無理ぽ。

頑張るけどね。

・・・・・・・。

・・・・・・。

なんで『森の薫り』ん中から『シャウエッセン』が出てくんの??

ウインナーミニサイズ拡散しすぎゃろ!!!!涙

ぇーと縦×横でー高さ分かけてー・・・

ぅぉー・・・計算しだすぁきなんィンテリジェント!!!!←爆

・・・これって数ぇ間違っとったらどーなるんでしょーかぃね??汗

すんげ間違っとる可能性大なんすぉ。

ずっと

ヲニヤンマ。

ゥィンナーくたばれ。

眠ぃ、氏ねる。

1人言ぶつぶつ。不審者ォーラ。

早く帰ってクレしんとかォールスター感謝祭とか喰いタンが

見たかったのにー・・・

帰ったらもぅ10時半過ぎすぉ。

ぉーぅのーぅ。

|

2006年9月25日 (月)

そーか、そーなのか

よーするにメリー不思議船なんだな。笑

さすが仲間ww

漏れらにはもぅ1人仲間がぃるだろー

ぅんぅんゥソップ、その通りだぉ!!!!涙

しかしァクァラグナを超ぇてきたんは

奇跡すなぁ・・・奇跡すぉ・・・

尾田氏はどんだけぁきなんを泣かせたぃんすか。

ジャンプォモロスなぁー・・・ォモロスぉ。

ワンピォモロスなぁ・・・最強すぉ。キングすぉ。

完全ワンピヲタ宣言!!!!

好きすぉ。永遠ラビンユーですぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年9月24日 (日)

切なすぎる事実。

アニメのワンピースが・・・

・・・だなんて・・・。

テ●ビ愛媛ょ。何してくれとんぢゃ!!!!怒

関東地区や他の地域では時間帯変更して放送するらしくて。

羨ましぃぉー。

今日のSPは絶対見るぉ!!!!チキショー。

なんでこんなィィトコで打ち切りなんだぉ!!!!

これからもっと面白くなるのに!!!!

ばかばか!!!!テ●ビ愛媛のばか!!!!

つぅか最近のテレビはアニメ枠削りすぎだろ!!!!

もっとアニメ増やせコノヤロー!!!!

しょーもなぃバラエティーとかドラマ放送するより

ワンピース放送しやがれチクショー!!!!

テ●ビ愛媛ばかばかー!!!!!泣

はぁぁ~・・・((涙))

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年9月15日 (金)

ぉーぅ((汗))

今日もこりん家に行ってきましたぉww

相変わらず住み心地良ぃ家ですこと((笑))

遊ぶんもィィけど・・・ぃぃ加減課題せなィカンわなぁー汗

1コだけやのに最後まで置ぃとるァチシ((笑))

一般経営史なんて知るかァッァァー!!!!泣

ぉっと。

今日もバィートでしたww

ロッカーの鍵忘れて大変ゃったぉー((泣))

遅刻寸前??笑

最悪っすねー。暴走原付最悪っすねー。

徐行。徐行。笑

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

今日バィート終わった頃に男友達からメェルが来てましたぉ。

○○の友達がぁきなんとメーゥしたぃらしくて。って。笑

ァド教ぇて。って。笑

誰ゃのん。どんな人ゃのん。笑 女??男??

何故ぁちし??汗 わかった!!!!ドッキリだろ?笑

結局メーゥしてみることに。笑

メーゥが相手から来てたけど亀田興毅に夢中で返信せんかったら

○○からメーゥが来て返信催促されましたぉ。笑

何通かメーゥのヤリトリしたけど

何で結局ゥチなんか本人の口から聞けん次第でぁります((汗))

まぁ、ぁちしからメーゥすることなんてナィゃろぅし・・・まーぃっか。

メーゥ不精なぁきなんですぉ。笑

ぁはははー課題しょー。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

スッチー!!!!涙

なんなんぉ・・・

ビッキーズのスッチー・・・

結婚???

7才差婚!?

ぁー・・・ショックぉ。

でもォメデタぃぉ。

スッチー結婚してもぁきなんに

ぁめちゃん投げてくださぃぉ!!!!

ビキビキビッキーズィェァ!!!!

ギザ☆須知裕雅!!!!

ギザ☆ビッキーズ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年9月11日 (月)

こーりんここりん

今日はこりん家に行くぉー。

行ってきたぉー。

差し入れはハマチ烏賊の明太ぶっかけ♪♪

つまみかぉ!!!!笑

ィャィャ・・・ぁれゥマィんぉmm

昼ゴハンも食べて幸せでー・・・

こりんが大学にテキスト取りに行っとる間に

寝てしもォーた!!!!笑

爆睡ッ(;´Д`A ```

こりん兄が来たとも知らず爆睡!!!!汗

ぁー・・・スマソォww

ビックリさせてスマソォ・・・笑

こりん家はギザ不思議ス

ロッキーチャッピー落ち武者がぉる((笑))

また14日にぉ邪魔んボーしてきまつww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

9月8日はぁきなんの日。笑

祝ってくれた友達ら、ぁりがちょぃん゜*(pq+'v`●)*゜

そしてそして炭酸☆氏もさんくぅww

みんな覚ぇててくれて、ぁきなんゥレシスぉーッ!!!!涙

ぁきなんは無事19才になりましたぉーッ。

みんなの支ぇに感謝、感謝。

ぁきなんの誕生日なんて規模でゅーたら

ホントちっぽけなもんゃけど、

些細なコトゃけど、

幸せゃったァァァ(★'v`☆)

1年分の愛が蓄えられた気分だぉ㊤㊤ワラ

ぁきなんは、この上なく幸せモンちゅぅことゃんね!!!!!笑

この愛を無駄にすることなく

残りの10代を1歩1歩・・・

行けるトコならどこでも歩ぃてぃくんょね!!!!!!  

19才として、学生として、一社会人として、

日々精進ぁるのみィイィ!!!!!

◎19才・ぁきなんの目標◎

①博愛主義。誰とでも仲良くしたぃぉ。嫌ぃな人を嫌と思わんょーに。

②写真一直線。好きなコトしたい。

③遊び倒す。夏休みヒマスゃったし??笑 

④ラブ臭出す。これは永遠のテーマ・・・((泣))

とにかく良ぃたんぢょびでした。

心残りは・・・・・・・・・・・

ケーキ食べたかったぉ㊦㊦ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年9月 6日 (水)

ぉめれとチャンww

こりりいりりr-ん!!!!りんこりんこ♪♪

免許合宿終了ォメレトmmm(p'ε`q*)☆。+

免許無事取得取得イェァ!!!!!笑

なァーんて私信から始まりました、

どーもホムメ??のぁきなんです(´З`)ノ

最近どんどん生活が不規則でぁります((汗))

大学生の夏休みって怖ぃわねー(;´Д`A ```

ぁと残り2週間ぁりますォォォー!!!!笑

遊び倒すけどね。爆

宅飲みッ゜*(pq+'v`)*゜宅飲みッ゜*(pq+'v`)*゜

ぉ酒の御子さま、ミィに遙かなる酒乱を授けてくださぃませ。笑

7月から一滴も飲んどらんので、ぉ酒が恋しぃ今日この頃。汗

ところでデスノの作者さん大丈夫なのかしらー??笑


| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年9月 5日 (火)

セラムンバトン♪♪

◎セーラームーンバトン◎

キャラに関する質問は、セーラー戦士、戦士以外問いません。

■自分をセラムンキャラで例えるなら?
例ぇちゃって良ぃんす??笑 ぢゃぁー夜天く・・・アdダrgy((殴)) 

だって黒ぃんだモーqぁwdrftgyh((殴))

■ずばりあなたはどのキャラが好き?
うさぎタソ!!!!ぁんな良ぃ子はぉらん♪♪ワラ

■作品との出会い、また思いいれなどあれば。
幼稚園の時かなぁー??誰だ、ぁきなんを勝手にルナ役にした奴は!!!!
ぁきなんはセラムンがしたかった!!!((せめてタキ様でも・・・笑))

■友達にしたいキャラは?
ぅさぎタソ、はるかさん、星野ッ(●´∀`●)萌

■付き合いたい!と思うキャラは?同性、異性問いません。
星野!!!!!『俺ぢゃダメか??』キュン死!!!!キュン死!!!!萌

■生まれ変わってみたいキャラは?
ぅさぎタソ!!!!是非是非是非是非vvv

■数あるテーマソング、音楽集、キャラソング集の中で好きな歌、または音楽は?(複数可)
『ムーンラィト伝説』『乙女のポリシー』『愛の戦士』『流れ星へ』
愛の戦士ってVS紅のルベウス戦思ぃ出すぉvvv

■数あるセーラー戦士の必殺技で好きな技は?
ワールドシェィキング。ゥラヌス様は ネ申。

■数あるセーラー戦士の必殺技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ程度)
レィンボームーンハートェィク。ディープサブマージ。ヴィーナスラブミーチェーン。
カワユス(p'ε`q*)☆。+ツヨス(p'ε`q*)☆。+


■初代(無印)、R、S、SS、スターズ、実写、ミュージカルなどありますが、一番好きなシリーズはどれ?
無印!!!!
でも敢ぇて言ぅなら 無印>スターズ>S>R>SS>セラミュ>実写 かなぁvvv

■ずばり!名シーン(または「回」)は!?原作、アニメ、実写問いません
無印→セラムン以外みんな死んぢゃぅのらぉ((泣))
S→ゥラネプがタリスマン抜かれちゃぅぉー((涙))

スターズ→『俺じゃダメか?』星野様降臨!!!!笑 乙女に遙かなる萌を授けた。笑

■セーラー服派? ブレザー派? 笑
セーラー♪♪一度着てみたかったぉ・・・
  

■このバトンを5人のセーラー戦士に渡してください。
自称セーラー戦士の方ドォゾ!!!!ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

あっちょんぶりけー!!!!

なんなのぉ??ヒドィぉ!!!!セツナスぉ!!!!!!!

ゥワ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

今日はバィートですた。

行ったら・・・

何??この加工品の山はッ!!!!!!!

何十箱ぁんの????

ォバチャンもっと出してってくださぃぉ(;´Д`A ```笑

新しぃ社員さんが手伝ってくれる??それホントですか??汗

それならぉ疲れさまです!!!!ホントぉ疲れ様です!!!!!

ぁきなんは仕事をぃつもょりマッハで終わらせても・・・

ぁの加工品の山を見ると萎ぇます。気分萎ぇ萎ぇ((((;´・ω・`)))

新しぃ社員さん((カンニングの竹山ぢゃナィ方にスゴィ似てる。笑))は

『こんなの30分もかからんで出せるょ!!!!』

『いつもコレくらぃは出しょったゃろ???笑』

ヲィ。これ30~40箱はぁるぉ???

1箱1分で出せって?????ヲィヲィヲィ(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

無理難題言ぅーなコノヤローヽ(`Д´#)ノゴルァ!!!!

今までこんなスパルタゃなかったぉ!!!!(´ДÅ)グズ・・・

結局出しましたぉ・・・1人で!!!!!!

結局手伝ってくれませんでしたぉ!!!!

チーフも!!!!竹山ぢゃナィ方の社員さんも!!!!

先に帰ってましたぉ!!!!涙

ィケズヽ(´Д`)ノィケズヽ(´Д`)ノィケズヽ(´Д`)ノ

勿論30分で終わることなく。ぁきなん死臭出しまくり。

今日は最悪ゃ・・・段ボールは雪崩れてくるし。

加工品は半端無く多ぃし。

加工品終わって紙ゴミ出しに行ったら

ぃつも前髪指摘する社員さんが『ぉ疲れ様』と言ってきて

振り返ったら『ぉ前泣きょんかー??笑』と言われた。

『泣いてませんぉ!!!!』

ただ暗ぃ・・・暗黒な顔してただけですぉ!!!!汗

死臭・・・半端なぃくらぃ散布してましたぉ??

こんなコトで泣けるか。もぅすぐ19ゃぞ。

今日マジ疲れたぉ・・・。

ネムス・・・ギザネムス・・・

でも今日の夜中はクレしんのDVD見るのらー!!!!!

寝るか、寝てたまるかコノヤロー・・・あqwせdrftgyふじこ





| | コメント (1) | トラックバック (9)

2006年9月 3日 (日)

ワンピース日和。

昨日、ぁきなんょりワンピにハマッとるぉ姉と一緒に

ツタヤまで43巻を購入しに行ったぉww

そしたらぉ姉が1~9巻も一緒に大人買ぃ!!!!汗

ぉ姉曰く、『これで全巻揃ったから♪♪』とのこと。

多分、一気に読破したかったんゃろォねぇ・・・((汗))

コトの始まりは、ぁきなんが何故かデービーバックファィトの巻から

購入したコトからなんで・・・。

そこからぁとはぉ姉がほぼ購入・・・。

スゴィょぉ姉・・・ワンピにかける情熱が((笑))

でもぉ姉はもっとスゴィぉ・・・。

ぁきなんと一緒にツタヤのゲームコーナーで

『PS2欲しぃょねー!!!!』と話してたら・・・・・・・・・・・・・

PS2買ってくれましたぉΣΣ(゚д゚lll)

なに・・・ぉ姉金持ちなん??汗

どこからそんな金が沸ぃてくんのょ???滝汗

ソフトはぁきなんが中古で買いました((ヲィ。))

グラバト3とファィティングフォーワンピース。

ほんとはDBZのスパーキングってャツも欲しかったんだけど

さすがに金欠・・・((涙))

ゲームめためたォモロス♪♪

結構ハマるぉ!!!!

ぁきなんナミさん使ぃまくりぉ((´∀`*))

でもファィティングフォー・・・コマンド難しすぎ!!!!涙

適当に押しょったらゾロに半端無く殺られた・・・。ワラ

| | コメント (1) | トラックバック (14)

2006年9月 2日 (土)

ワンピース好きだぉ!!!!

43巻発売日ィェァ!!!!

前の巻では1番カリファに萌ぇてたぁきなんですが

43巻でのぁきなんの萌ぇ大賞は・・・

ナーミすわーァァァァッァァーーーーん(´Д`)萌

『ナミ巨大化』の無視するナミ&無視されるカリファ・・・

たまらんかったぉ((笑))

でもナミすわァッァァーへの決め手はゃっぱコレぉ♪♪

『ハートのシビレにご注意下さい』←たまらんぉww笑

フランキーをボコボコにしたナミすん・・・

カリファの服ビリビリしちゃったナミすん・・・

そんなナミさんも素敵だぁァァァァァッァー!!!!!!!!!

『殺さないで!!ぉ願ぃ!!ぁんたの鍵ぃらなぃから!!』

ぁー・・・ナミさん素敵に無敵。ぁきなんナミさん好きぉー。。。

ただこんなぁきなんもナミさんだけに萌ぇてんぢゃなぃぉ!!!!ヲィ。

もぅ1人萌ぇ副賞は・・・カク!!!!キリンカク!!!!笑

『四角なのに死角なし』ばーん。

その後の嵐脚しゃかしゃか・・・(´∀`)

キリン砲台で・・・にゅんって!!!!にゅんって!!!!笑

今回ラストのウソップそげキングも良かったぉねvvv

ワンピに関してはもっと違ぅ目線でも記事にしぉーっと!!!!←ヲィ。

もちろん真面目に真面目に!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年9月 1日 (金)

あたらしいひと。

今日からまた違ったバィト生活が始まる。

バィトに新しぃ社員さんが来るんだぉね。

・・・これからどぉなるんゃろォ(;´Д`A ```

不安ィパーィでバィト先に向かふ。

ガラポンで一緒ゃったギザカワフィスな女の子が

違ぅ部門でバィートするコトになってて果てしなく嬉しかった

・・・けど!!!!

ぁきなん心ここにぁらず。

ぁきなんトコの新しぃ人気になりすぎて頭ポカーン((汗))

仕事場行ってみると、そこにはたった1人の男の影。

『ォハヨーゴザィマース。』挨拶をすると振り返る。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・なんて怖そぅな人!!!!!!!泣

ギャヒギャヒギャヒギャヒギャヒギャヒギャッヒヒヒヒーーーーーー(((壊)))

・・・でも実はスゴィ気さくな感じの人で。笑

((人は見かけにょらん・・・))←ヲィ。

ぁきなん、ぃつもょりグィーッと仕事が早く片づいて焦ったくらぃ。笑

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ぁの違う部門に来た可愛ぃコとバッタリ更衣室前で会ったww

ぁきなんはもぅ終わり、その子はラストまでぁるっポvvv

すると可愛ぃ女の子の部門の社員さんが向こぅから声をかけてきて

『仲良くしてぁげてねー♪♪』

ゥンゥン!!!!勿論っすょ!!!!こんな可愛ぃ子、大歓迎だぉ(つω`*)

そしてもぅ一言。

『そのこ前髪こぅ((斜めに))なっとるけど良ぃ子ゃけんねーww』

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

前髪こぅなっとる???

ヲィそれぁきなんのコトかぉ??笑

前髪と良ぃ子は関係なぃぉ!!!!汗

どんだけ

| | コメント (0) | トラックバック (11)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »