« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

8月も今日で終わり♪♪

Photo_32今日はぉ料理DSを駆使して

酢豚作ったぉww

さすがぁきなん!!!!

何でもできる♪♪ワラ

これめっちゃぉ酒のつまみになるぉー㊤㊤

でもゥチにぉ酒はチューハィビールしかなぃぉ・・・。

しかもぉ姉が貰ってきた変なチューハィ((笑))と

大街道でこりんと一緒に貰ったぐびなまのミニ缶2つ・・・。

ぁきなんビールぁんま好きくなぃぉ??汗

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

将来の夢とか希望とか目標持つことが好きゃなかった、ぁきなん。

でも、ぁきなんは・・・ぶっちゃけやりたいことがぁる。

写真でマンマ食ってぃけたらィィなぁーって。笑

でも学校の先生や親に『やりたいこと』を聞かれても・・・

絶対言わん。

否定される。壊される。

でも将来は写真でマンマくってぃきたぃ。

食えんでも趣味の一環として一生付き合ってぃきたぃし!!!!

ぁきなん只今ぉ金貯め中ですぉ。

欲しぃんは新しぃカメラ、そして暗室

一眼レフアナログカメラ。ニコンのが欲しぃのらvvv

((つーか最近デジカメばっかしか売ってなぃぉ・・・涙))

暗室は・・・モノクロプリントしたぃからね!!!!

ゃりたぃことをする為にぉ金が必要な世界。

なんか・・・無常ゃね。

とにかく今は我武者羅でも前進せなィカン。

さーて今日の夜中はGTOでも見て寝るかww笑

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年8月30日 (水)

サヨナラ夏の日の2006((笑))

今日でぉ別れですぉ・・・社員のぉ兄さん方

阪神ファンのぉ兄さんドSのぉ兄さん((笑))

阪神ファンのぉ兄さんの方はァッサリ帰ってしまったぉ((涙))

渡したぃモンぁったのにィィィィィイイィィー!!!!!笑

『ぢゃぁ、あがりまァーす。』

ィキナリそんなコト言ぅもんだから

『ササササ・・・サヨナラぁー??』としか言ぇんくて

1番気の抜けた別なっちまったぉォォォォ(((汗)))

ドSのぉ兄さんの際しくじれなぃので、ぁきなんは仕事終了後

『渡したぃモンぁるんで絶対ココに居てくださぃね!!!!』

釘をさしてダッシュで去るぁきなん((笑))

ぁきなんの渡したぃものとは・・・勿論ァレだぉ。

・・・写真。

ぁきなんの1番好きなモノでぁり、ぁきなんのすべて

ヘタなもの渡して失敗するょり((笑))数段ィィぉ。笑

2枚の写真を2Lサイズに焼き増ししてー・・・。

キティーの写真台紙と共に渡す予定で。

台紙にメッセージカードがぁったけろ・・・気の利ぃた言葉が言ぇんので

ぁきなんの好きな歌詞から抜粋しましたぉ。

さぁ 行こう  重い足を振り上げ 胸張れ 声上げろ
今はもう 縛る足の鎖は無い  残した足跡決して 裏切らない
夢破れた話 人生の轍  傷や涙も生きてきた証
全てうまく行くわけではないが 何度負けても
行けるどこへでも 行くぜどこまでも

写真は2枚ぁる。裏返して

『どっちがィィですか??』

『んー・・・両方。』

「両方」って返ってきて正直ビックリしたけど、正直嬉しかった。

ドSのぉ兄さんも写真が好きだそォでww

最後まで気が合ぅなぁーと思ったり((笑))

ぁきなんの出会った人はみんなィィ人で

スゴィ毎日が楽しくて、充実してて、教ぇてもらったコトも沢山で。

サヨナラはサミシスゃしセツナスゃけど

また新たな出会ぃがぁるんゃったらー・・・

サヨナラもアリょね!!!!・・・と前向きに考ぇてみるぉ♪♪

9月入ったら誕生日までぁとわずか。

前向きに、直向に。

行けるとこならどこでも歩いてくんょね!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

はぁ・・・。っと息が出る。

最近ォカンが24時間テレビを見ながら

『ゥチはバラバラゃねー。絆がなぃ。』って言った。

誰のせぃぢゃと思っとんの・・・。

ぁきなんは幾度も幾度も他人のォカンが羨ましぃと感じたコトがぁる。

まぁ・・・他人のォカンとぃぅか他人の家庭環境にゃけど。

高2ン時の家庭科の授業で家庭での役割分担はどぅしてるか

家庭科ノートの項目欄にチェックするとぃぅコトがぁった。

洗濯・掃除・炊事・ゴミ捨て・・・様々な項目がぁったけど

ぁきなんはほとんど当てはまった。

周りの友達、そしてクラスの大半は1~2コゃったのに。

『こんなんぉ母さんがゃって当然ww』と言ってたコもぃた。

・・・甘ったれとんゃなぃんか。

そん時はそぅ思ってた。

中学の時から自分でぉ弁当を作り

掃除・炊事は小学生のと時から当たり前のょぅに施す。

自分の服は中学生くらいから自分で買ぅ。

それが当たり前だと思ってた。

・・・中学ン時なんて小遣ぃ1500円ゃったょ?笑

やりくりできるか((笑))

高校ン時でも3000円ゃし((笑))

周りは5000円とかまたそれ以上ゃったり

欲しぃモンは全て親に買ってもらぅとぃぅ。

・・・羨ましぃ。

・・・でもそんなコト言ぇん。

最近これはただ周りに嫉妬しひがんでるんゃと気づいた。

家庭環境は各々違って当然ゃん。

甘ったれるな、自分。

意味分からんけど続く。笑 ・・・かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

バィトの人ら好きゃわー!!!!

本日バィト。急な大雨最悪。ギザ最悪

濡れまくりでバィト先参上

早く着替ぇな凍ぇ死ぉ・・・((笑))

するとズブ濡れのぁきなんを見て様々な社員さから

『『めっちゃ雨降りょるってホント???』』

すると向こぅから違ぅ部門のぉ兄さんが来て・・・

『ぉ前・・・井戸から出てきたんかーッ!!!!笑』

ォィォィ・・・ァタィは貞子かぉ((笑))

仕事し始めたときイキナリ軽く停電にはなるし焦るって!!!!汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は8時過ぎ頃に無事終了♪♪

ぁきなんの部門の社員さん達

ぁきなんを1人残し先に帰っちゃってたぉ・・・。涙

みんなィケズなんだからー!!!!笑

帰り駐輪場に居るとグロのバィトの男の子が来ました。

煙草に着火しながらww

((男の子の煙草着火スゴィ萌ぇ!!!!笑 眉間のシワマンセー!!!!ぇ<>))

でも不思議。グロの子は10時過ぎまで仕事のハズだぉ・・・ってぃぅ

いと摩訶不思議目線で見てたら

『今日は早く終わったんですw』と一言。

なんか社員さんが増ぇてバィトが楽になるとぃぅシステム構造になったらしぃ((羨))

んでんで沢山ぉ話しましたぉ。

『タメなんですょねェー??18??』何故か微妙敬語のぁきなん。ワラ

『ぇ?ぁー今年19になったんですww』こっちも何故か敬語タメなのに((笑))

『19ゃのに煙草吸ぅーんゃねvvv笑』

ぁんまり親しくもナィのにょくぞ痛ぃトコ突きました、ぁきなん(((笑)))

『タバコ吸わないんですか?』

・・・来ました、「ぉ前も痛ぃトコ突ぃたろか」的逆設問。ワラ

『ゥチは吸わんょー!!!!笑』

・・・勝った!!!!

未成年の鏡ぁきなん((笑))

未成年のぉ手本ぁきなん((笑))

未成年の代表ぁきなん((笑))

ぃゃしかしぉ酒は大好きです、ぁきなん((笑))

酒能力未知数、ザル疑惑浮上中のぁきなんです。以後ょろしく。

・・・こんなんぢゃ未成年代表とか言ぇんわ!!!!涙

・・・ィャィヤィヤ・・・話逸れまくったですが

今回最後に言ぃたぃコトはですねェー・・・

グロの子ゃ社員さん達ともっともっと仲良くなりたぃぉ!!!!

ぁきなんの部門の仲良しぉ兄さん2人もぉらんなるけんねー・・・

ギザサミシスゃけんぉ友達作らなきゃ(((笑)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

友達のぉ兄タソ参加型。

今日は、小・中の頃の友達とカラォヶに行きましたぉww

朝の10時からフリータィム!!!!

延々8時間ィェァ。

友達のぉ兄タソ途中参加ィェァ。笑

ぉ兄タソはファンタジスタとかスゲェ系歌ウマス。ギザウマス。

友達はぁきなんに変な歌ばっか歌わせます((汗))

真面目に歌った歌なんてナィぉー㊦㊦ワラ

ァニソンばっかり♪♪懐メロばっかり♪♪

こんなぁきなんを誰かまたカラォヶに誘ってくだぱぃなぽー。

●◎●◎

つか、早く免許合宿から帰ってきてぉー((汗))

夏休みつまらんぉー((汗))

ヒマスヒマスヒマス・・・・いとヒマス。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月21日 (月)

早実初優勝キター!!!!

○早稲田実(西東京)4-3駒大苫小牧(南北海道)●

延長十五回決勝引き分け再試合

大会史上最多の60本塁打

幾多の名勝負新記録を球史に刻み、

長年語り継がれるであろう16日間の熱闘は幕を閉じた。

早実斎藤クン・・・スゴすぎです!!!!

140キロ台直球スライダーフォークを有効に使って・・・

相手に1歩も怯まなぃ姿勢。

昨日の試合でも15回1人で投げ抜ぃても最後まで球速は衰えることなく

逆に勢力を増して・・・147㌔。

超剛速球。

投手戦だったとも言ぇるこの試合はホント素晴らしかったぉ。

プロ野球が低迷してる中、高校野球がこんなにも熱くて・・・www

ゃっぱ夏は高校野球だね!!!!燃ぇたし感動した!!!!

斎藤クンはハンカチ王子様だし!!!!萌←ヲィ。

ぁきなんねぇー・・・生まれ変わったら

高校球児になりたぃなー。。。

しかも<<エースナンバー>>付けたぃ。憧れの背番号『1

甲子園のあのマウンドに立って・・・背中にみんなの気迫

そして鳴り響くよぅな応援を背負ぃながらピッチングしたぃなー・・・。

ぁー・・・ぃぃなぁ球児って♪♪

もしくはタッチ浅倉南ちゃみたぃな立場になって

球児を応援したり支ぇたりしたぃなー((笑))

『ぁきなんを甲子園に連れてって!!!!』

・・・なんちてー((爆))ギザキモスー!!!!汗

でも憧れる!!!!ワラ

いろんな意味でぁきなんにを魅せてくれたこの2週間ぁまり。

たくさんの試合球児青春熱気感動・・・。

全部が眩しかった。輝いてた。

今年の夏ももぅ終わりが近づいてるね・・・。

|

2006年8月18日 (金)

ガーラガラ♪♪

本日、久々にガラポン係!!!!((抽選会場の係))

今回は絡まれてナィです♪♪

さすが②回目!!!!笑

それに今回はガラポンテクニシャン陳列の男の子

一緒に1台担当してたからかなー。

絡まれなかったww

そんなコトょり!!!!

今、前髪が斜になっとるぁきなん

違ぅ部門のぉ兄さん((推定27~35才、既婚者))に

からかわれます((汗))

前髪が斜めとぃぅのが新鮮だったらしくツボにはまってるらしぃ((笑))

会ぇばいつも前髪を指さし、すごぃ微笑ましぃ顔で笑います((ワラ))

ぉぉおぉ・・・ォモロス!!!!笑

Photo_2 『ぁあぁぁぁああぁ・・・・ぁきなん氏!!!大変でぁります!!!!』

『ん??どーしたんだガネ。万里夫君。』

『ぁきなん氏が親しくさせてもらってぃる社員さんが・・・』

『ぅむ???同じ部門の社員のぉ兄さんがどーしたんだガネ??』

『8月末で退職するそぅです!!!!』

『それは知ってるぉ。前から話聞いてたもん。』

『それだけじゃおまへん!!!!もぅ1人の社員さんも転勤だそーです!!!』

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

『ぁの阪神ファンのからかいやすい((笑))ぁのぉ兄さんが!?!?!?』

『そぅでぁります!!!!!』

.......................................................Il|li_| ̄|○il|li ガーン

ギザサミシスです((泣))

9月からどーしましょゥ・・・。

ぉ喋りできる人が・・・

ってか今までメィンでぉ喋りしてた人が・・・・

一気に2人ぉらんなるんはギザ切なす。いと切なす。

んなこんなで明日もガラポン係頑張ります♪♪

明日は可愛ぃコチャソと一緒だからゥハゥハww笑

| | コメント (0) | トラックバック (229)

2006年8月16日 (水)

甲子園優勝校予想。

今年の高校野球はどこが優勝するか。

王さんの母校で神懸かり的快進撃、早稲田実業か・・・

離島魂を見せる団結野球、八重山商工か・・・

スタンドの『C』の文字が印象的な、智弁和歌山か・・・

VS青森山田戦では脅威の粘り、3連覇なるか、駒大苫小牧か・・・

ぁきなんにとっては東京勢はょく残るょね的な東東京代表、帝京か・・・

我等が愛媛代表ょく打つピッチャーすんげすんげな、今治西か・・・

ぁきなんは今西と当たってカワィソースと思ってる((謝))、日大山形か・・・

7年ぶり2回目の出場で思わぬ快進撃の、福知山成美か・・・

ぁきなんが大好きな天理を敗った、熊本工業か・・・

ぁきなんがファンだったァン投手が以前ぃた、東洋大姫路か・・・

初出場でベスト8まで残ったダークホース、鹿児島工業か・・・

ぁきなん的にはゃっぱ地元、今西が残ってほしーす。

さぁみんなで予想でも・・・ぉっぱじめましょーヵ!!!!笑

|

ぉ姉の策略にハマる。沈

昨日ぁきなんの携帯に①通のメーゥ。

『ぁきぴょんにプレゼント買ったけん早く帰ってぉぃで!!!』

・・・ぉ姉です。

ぁきぴょんてォィ。ぉまぃ一体何歳だょ((笑))

帰ってみるとそこにはツタヤの黄色ぃ袋

『ワットとねぇ・・・Dー51のCD買っちゃったぁ(●ゝω・)ノ』

『ぅん?それで?笑』

『んでねーぁきぴょんには・・・コレッ!!!!』

Photo_29 ょく見るとそれは『DSぉ料理ナビ

『ぇー??マジでー??

『今日ねッぁきぴょんぉ弁当作ってくれたゃん?』

『ゥンゥン(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)』

『そのぉ礼とォー・・・』

<<< ゥンゥ・・・ぇ??ぉ礼・・・と???と・・・ってォィ(´□` ) >>>

『これから毎日作ってねッ・・・て♪♪』

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

プレゼント先渡とは卑怯な手を使ぃゃがる。笑

んで今朝、早速ナビでぉ弁当作り。←大変忠実(;´Д`A ``` ワロス

ォムラィスに挑戦ってコトで。

結果こぅなりました。

Photo_30 なかなか改心の出来でぁります(・∀・)ゞ

欠点とぃぇば・・・

ケチャップの字をミスッことでぁります(´、ゝ`)ゞ

DSナビ・・・優秀賞ぁっげーる!!!!笑

DSナビはぁきなんの ネ申 昇 木各 !!!!

Photo_31
ゥチのDSたち・・・ちゃくちゃくと増殖してぉります。

1番ォモロスはゃっぱ『どぅぶつの森』ゃねww

ぉ気に入り住人ィパーィでゥハゥハwwワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

◆阿呆旅行写真◆

Photo_23 旅行出発進行ォォー!!!!

激たのフィスww

でもクーラー寒すぎでチーン((涙))

この後ウノ祭り開催イェァ!!!!笑

高校ン時の数学の先生に出くわす。汗

Photo_24 USJでのぁきなんの軌跡((笑))

①ジョーズ <微濡れ。ワラ>

②ジュラシックパーク <先頭だったので濡れた。汗>

③バックドラフト <濡れた身体を乾かしに行きました。笑>

④バックトゥザフューチャー <ぁる男にギガ切れ。>

Photo_25 だってね!!!!終わるときにスモーク出るんですけど・・・

そん時に後ろの男が <一緒に回ってた男> が

『コレは○○が○○しよんのを○○○○するために

○○しよんでー!!!』と得意げに彼女に話してて・・・

  Photo_26 

楽しんでたぁきなん隣の友達は一気に

夢の世界から引き戻されましたヽ(`Д´#)ノ

まぁ雰囲気壊さんために何も言わんかったけどね!!!!怒

その男にはみんなスゴィ呆れてて・・・

そぃつ雰囲気ブチ壊しまくりなんで途中から

Photo_27 別行動とりました。その男の彼女ょ・・・スマミソーン!!!汗

ぉ昼食べてたら目の前でパレードがぉっぱじまったんで

しばし鑑賞ww

キティータソ激カワユース♪♪スヌーピィタソ激萌ぇフィース♪♪

その後またァトラクション周りアーンドぉ土産祭りww

Photo_28 ⑤スヌーピィのコースター <軽く怖ぃwwワラ>

⑥またジュラシック。 <また先頭でシャワー浴びたみたぃにグショ濡れ>

ぉ土産もたくさん買い込み帰宅。

バス停まで走りまくりギザしんどぃ。ワラ

でも楽しかったー(´Д`)ハァ

大阪から急に愛媛に帰ってきたら軽く切なくなった((笑))

田舎ナカナカ否か田舎イーナカナンカン田舎ーナカィナーカナカー((壊))


| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年8月11日 (金)

旅に出ます♪♪

ぁきなん、本日の夜から旅行に行ってきます!!!!

ユニバーサルスタジォ・・・ジャパーン!!!!←郷ひろみ風に((笑))

しかも明日の夜帰ってくるとぃぅハードスケジュールだっちゅーんwwワラ

本日バィトの後スグ出掛けます!!!!

みんなー♪

ぉ土産楽しみにしてろょー!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 8日 (火)

甲子園の魔物。

今日の第1試合は衝撃だったなー。

関西VS文星芸大付

9回10ー7関西がリードしてた。

裏で文星・・・逆転サヨナラ勝・・・((ぁぼーん))

最後まで試合は分からんなぁ・・・。

関西応援しとったぁきなんはショックでしたぉ。。。

これゃけん高校野球は面白ぃ。

どんな連ドラょりも中身が濃くて熱い

もぅ大好きゃわーvvv

この後は我が愛媛県代表『今治西高校』を応援するぜッ♪♪

茨城の常総は・・・強豪ゃけど今西も強ぃけんね!!!!

負けんぜょ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月 7日 (月)

毎年恒例の花火。

ぁきなんが中1ん時から毎年してる花火。ィン海岸。

最初は4人ゃったけど段々人数が増して今年は10人くらぃ。

友達の彼氏が来日してきて((米国人))

そのギャレット氏を交ぇて花火ww

初めてギャレット見たら・・・衝撃。

『ぁぁぁぁあぁ・・・ァキバ系??笑』

豊天の『アキバ系Tシャツ』着てましたぉ・・・((汗))

今日のぁきなんは、べーこん((男友達))と話してばっかりでした。

だってべーこん可哀相なんゃもんww

不幸の星の元に生まれとるんかもってくらぃ・・・。女の問題でね((笑))

みんな放置してゴメンね((笑))

でもゥチの持ってきた納豆バームクーヘン食べなぃのは何故??笑

ベビースターラーメンは食べてたのに・・・汗

まぁ海岸で納豆を食べるぁきなんの神経がォカシィんかな?汗

だって夜ゴハンなんゃもーん♪♪ヲィ

ギャレットがゥチの納豆1口食べたら死にそぅな顔してたし・・・

ゃっぱ外国人に納豆はキツぃんでしょーかね???

そんなこんなで、べーことずぅーっと話してて

2人で砂の山を作って崩したりして・・・汗

最終的にはみんな帰っちゃって11時過ぎまで海岸で山作ってて・・・笑

気付ぃたら超ドでかい山が出来てて((大爆笑))

記念に写メろぅかと思ったら暗くて撮れンかった。。。

・・・む・・・無念(((涙)))

帰りは2人でローソンに寄って帰りましたww

べーこんに合わせてバィク15㌔で走りました。。。笑

帰ったらもぅチョィで日付変わるくらぃゃったー汗

またギャレットを交ぇて遊びたぃなーvvv

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 5日 (土)

ゃっぱりタイガースが好き!

阪神VS広島戦

・・・参戦してきました((笑))

バッチリ虎色に着飾って、いざ出陣!!!!

『どこからどぅ見ても阪神ファン』ァピール♪♪ワラ

ぁきなんの席は外野レフトの1列目でした。

広島の指定席めっちゃ近ッ!!!!汗

ぃゃぃゃ・・・それょり金本の方が近かったけどねww

060805_1906_1 我等がァニキ金本知憲!!!!

本日、明日と期待してますvvv

びばびば兄貴ィェァd(≧∀≦)b

そんなこんなで試合開始ですが・・・

ぁきなん豹変しました(((汗)))

ヒッティングマーチ歌ぃまくり。

もぅ有り得んくらぃノリノリ♪♪

終ぃには立ち上がりが微妙ゃったピッチャー

『安藤シッカリせぇゃーヽ(`Д´#)ノ』

・・・フェンスにしがみついて喝を入れる始末((((;゚;Д;゚;))))

060805_1943_1 桧山が出てきたときは興奮したねぇー・・・。

桧山のヒッティングマーチ好きょー!!!!!

歌って興奮した後に・・・打ったでしょ??

我等がひーやんがッヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

鳥谷も打ったでしょ???

もぅチョッとでホームランゃったんょねぇww

『トトオトトトオトッォt・・・・とりっぴー!!!!』

興奮してャバスでした・・・。しかし、とりっぴーってォィ。汗

060805_2123  7回のジェット風船とばすんは・・・

もぅ快感としか言ぇんくらぃ

綺麗。

こん中でぁきなんの飛ばしたジェット風船

・・・YOU探してみなょ((笑))←ジャニーさん?汗

結果、今日の試合は阪神が制しました♪♪

勝った後に歌ぅ六甲颪もヒッティングマーチも気持ちィィww

もぅ・・・ぁきなん脳内昇天ですぉ(´∀`)

060805_2215 060805_2216 我等がトラッキーとラッキー♪

遠ぃ・・・

こっち来てぉ・・・

帰り松山駅で阪神ファンの乱闘が起きて((汗))

ぁきなん危ぅく一緒に駅のホームから落ちょった(;´Д`A ```

| | コメント (11) | トラックバック (10)

可愛いおなごが好き。

ゆうこりん好き。

しょこたん好き。

かずはりんも好き。

ほしのあきタソは<<神>>

しょこたんが『ギザカワユス』と言ぅなら

ぁきなんは『ギガかわフィス』と言ぃます。

パークーリーww笑

ギガは某掲示板では有名ょねー??ワロス

ぃつかぁきなんも『ギザ』になってたりしてー(((笑)))

しょこたん・・・オタクァィドル・・・ヲタドル・・・

なんて素敵なんだぉ,,,,,,,,,,(((((´З`)ノノノチゥ

ギガかわフィス・・・ギガ!!ギガ!!!ギザ!!!ギザギー!!!!・・・あれ?汗

とにかく貴方の描く餃子は格別です。チャオズ萌ぇー!!!!ワラ

ぃゃしょこたんベジータ・トランクスの三角関係もギガナィスwwワラ

ゆうこりんぃゃ・・・りんごももか姫と言ぅべきなのかww汗

可愛ぃょねー!!!!こりん星からJRで来てるって

前に吉本新喜劇で言ってたなー♪♪謎が深まるコリン星。

ぁー・・・コリン星に行きたぁーぃ!!!!!

ほしのあきタソ最強ロリェロかわフィスvvv

1度でィィから抱きしめてー((殴))

朝からャバスなぁきなんです。

脳内に可愛コチャソ大集合♪♪

神経ォッサン化。

そんなぁきなん本日夕方から

阪神VS広島戦ゴーィングゴーしてきます((謎))

これにて退散。マハラジャ!!!!

| | コメント (9) | トラックバック (17)

2006年8月 3日 (木)

天使の卵

村山由佳氏の天使の卵が映画化するそぅで。

活字なんか読まなぃぁきなんが中学生の時に初めて・・・

初めてまともに読んでギガ心奪われた作品が・・・

映画化するなんて!!!!嬉しすぎる!!!ギガうれフィス♪♪

恋愛小説の聖書ですょ!!!バィブルですょ!!!!

出演するのは・・・市原隼人クンに((ャンボコ良かったょ!!!笑))

我等のコニタン♪こと『ぐびなま』小西真奈美タソ、

んでキシリッシュのCMギガかわフィス沢尻エリカタソ・・・ww

10月がめちゃ②楽しみなんですけど♪♪

ぁきなんはこの『天使の卵』にハマって以来、

村山さんの作品はほぼ読んでますねーww

①番スキなのは勿論コレゃけども。。。

デジャブも・・・おいしいコーヒーの入れ方シリーズも

全部全部大好き!!!!!

この夏は活字・・・ぃゃ村山様の本を読んで心洗ぃますww

| | コメント (1) | トラックバック (56)

2006年8月 2日 (水)

ぉ・誘・ぃ♪♪←キモッ((笑))

久々にバィトでの出来事。。。

『ぉはよーござぃますぅーッ(*`・∀・´*)』

ぉょょ??副店長がめずらしく、ぁきなんの部門にキターッ。

『ぉはょーござぃまーす♪』ぁきなんすかさず爽やかな挨拶((笑))

次の瞬間・・・『チョッとコッチぉぃで!!!!笑』

・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

副店長直々にぁきなんに何の用??怖ッ!!!!汗

『コレなーんだ??笑』そこに有るのは白ぃ紙。

ょくみりゃーシフト表

『ガ・・・ガラポンですか???』

『当たりー。笑 またガラポンの季節がゃって来ましたー♪笑

ゃっぱり。笑 前に陳列の男の子が言ぃょったもんねー。

ぁきなんが前にゴールデンゥィーク中にゃった抽選のャツね。

『ぁきなんちゃん18と19この時間で大丈夫ぅー??』

・・・・。

ォィォィ。

有無を言わさんょぅにか知らんけど、もぅ既にそのシフト表

ぁきなんの名前と担当時間がハッキリ書ぃてますゃん(;´Д`A ```

副店長・・・順番ちゃぃますけど???ワラ

結局その仕事を引き受けちゃぃましたぉ。。。

<<ノーと言ぇなぃ日本人代表ぁきなん。。。笑>>

1日バィト先にぃるコトになりますょ。朝から夜まで。汗

今回、友達が広島旅行でガラポン不参加ゃけどォ・・・

陳列の男の子一緒ゃったけんまだマシかぃなー??

この夏・・・ぁきなんバリバリ稼ぎます(´∀`)ノ '`ィ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

物件探し♪♪

本日物件探しに行って来ました。

ぁ!!!!でもゥチのぢゃなぃょwwこりんのゃけん(ノ∀≦。)ノ笑

俗に言ぅ<<付き添ぃ>>ってャツですがな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

学生ゃけん安ぃトコゃなぃとィカンき、探してもらぃょったんゃけど

ィィのがぁったょ!!!!ユニットバスゃったけど((笑))

ぁきなん『ぇーゥチ・・・ュニットバス嫌ぁー(´Д`υ)笑』

とぃぅと・・・こりんがすかさずツッコミ。

『ぁきなんと一緒に住むんゃナィゃーんヽ(゚∀゚ゞ)笑』

・・・そりゃそぅだわ((((;゚;Д;゚;))))笑

新婚気分でブッ㌧でたんでしょーヵ・・・((滝汗))

ぁきなんってば・・・キモィゃっちゃ(((笑)))

ィャ!!!!でも宅飲はするけんね!!!!

主会場に認定したるょヽ(´∀`)´∀`)ノ笑

コレお店でもらった♪ギガかわフィス((萌))

Photo_20 めちゃ②美味しかったょーww

ぉ土産用も貰っちゃった・・・♪♪

割れる前に写メ写メ!!!!笑

ゥィズこりんの手((笑))

この後、街へ行ってザ丼サケ親子丼おごってもらっちゃってww

ソフトクリームも奢ってもらっちゃって♪♪

最新機種のプリにビックリして((笑))

充実しとった!!!!

この後、ぁきなんは友達と花火しました。笑

ぁきなんは元気です。笑

現役バリバリでしッ(´∀`)汗

まだ明るぃ・・・。笑

この後花火で盛り上がり

帰りバィクで曲がるトコ間違ぇて夜中死ぬほど迷ったとぃぅ((笑))

Photo_21 Photo_22

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »