« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

コレ終われば夏休み!!!!

本日テスト最終日。

ラスボス:英語2 破壊力大。

今日も朝から図書館で勉強した後、

こりんと談話室で勉強とぃぅかぉ喋り。

食べ物の話ばっかゃったょね!!!!汗

テストの試験会場に行くと結構人がぃて。

こりんとも席が近くて。

周りのコらと『カンニングしょぅぜ』とぃぅ姑息な手段の

打ち合わせして(((笑)))

<<でも全然できんかったとぃぅ・・・笑>>

・・・必修ゃけん落としたらチーンゃろぅなぁ・・・ワラ

気にするべきゃけど・・・もぅィィもーん!!!!

なるょぅになれ!!!!笑

テスト終了後、こりんと2人でトランプ大会ww

さすがに少なぃんで友達呼ぼぅとしたけど・・・

『これから買ぃ物ぃく』とか『もぅ帰った。笑』とかで結局2人。チーン。

んでも買ぃ物行くって言ってたハズの友達が談話室に来てて・・・

再び・・・『トランプする??笑』と誘ぅと

『晩飯買ぃに行くけんww大富豪を金かけてゃるんゃったらィィょ♪笑』

・・・誰がゃるか!!!!笑

ルール知らんわ!!!!笑

つか2人でも充分盛り上がったわ!!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (13)

2006年7月30日 (日)

◎花火大会◎

花火マジすごフィス♪♪

060730_2020 猫さんかょ!!!!笑

撮れててスゴィょ!!!笑

自分マンセー!!!!汗

060730_2053 ゃっぱ王道打ち上げ花火((大輪系))は

欠かせんょね!!!!笑

それにしても・・・

ぁきなんの写真の腕前すごフィス♪←ヲィ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月27日 (木)

なんか大学生って感じ。

Photo_19 今日は①日大学の図書館に引きこもり。

朝の9時から③時半過ぎまで((笑))

区切られとる個人スペースがぁるから

そこで勉強。

前ココに来たときはめっちゃ混んどったけど

今日なんか知らんけどガラ空き

もぅみんな夏休みかぁーッ。

ゥチは⑤限に仏語テストぁるっちゅぅのに。。。

ゃけん仏語勉強してたんですょ!!!!めちゃ②意味分からんくなって((笑))

でも実際テストはできた♪♪

手応ぇ・・・ぁりまくり!!!!!!笑

Aはかたぃな!!!!笑←ヲィ。

そんくらぃ自信ぁります。笑 

AかBは絶対ぁる!!!!!

最初ィャゃったけど仏語で良かった!!!!←調子良すぎ。笑

残りは31日の英語のテスト。

花火大会の次の日かょ。。。笑

早く来ぃ来ぃ夏休みィィィィ!!!!!!

今年の夏は・・・遊んぢゃるぞッ♪♪

夏休み入ってスグのぁきなんの予定は物件探です((笑))

なんか楽しそぅな夏休み幕開け系ゃなーぃ??笑

夏休み早く来ぃょー♪♪

ハッΣΣ(゚д゚lll)

でもその前に英語のテストか・・・涙

必修ゃけんチャンとせな・・・再履修とかィャーンょ。汗

| | コメント (1) | トラックバック (46)

2006年7月26日 (水)

心理学のテスト

今日は朝から談話室でこりん((仮))と勉強♪♪

ィャ・・・ァレは勉強ぢゃなかったね(((汗)))

ぁ!!!!ホワィトロリータ有り難ぅ!!!!笑

・・・。

勉強勉強♪♪

・・・。

ぁきなん気を取られ過ぎました・・・。

邪念を断ち切れ!!!!

たかが近くで女同士ィチャィチャしてるだけだろぅが!!!!

一人が上に乗って甘ぇとるだけゃろぅが!!!!!汗

顔近すぎて何しょんぢゃーって思ぅゃろぅけど

心理学に集中せぇー!!!!ぁきなんょ!!!!

・・・結局無理フィスでした(((涙)))

気になってしょうがなぃ。笑

結局そんなノリで心理学。

これまた持ち込み不可でチーンゃったけど・・・

斜め前の席のコが持ち込んでて不正行為ってコトで

ぉらんなって。。。

ぁきなんの出来は、だ・・・大丈夫かな。汗

なんて変なトコで安心してしまった(((沈)))

ぁーでもテスト終わるまで安心できんょね!!!!

実際。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

テスト激チーン。

本日②限:経済学入門④限:経済史概論のテスト。

入門の方は持ち込み可ゃったけんナントカ・・・。。。

今までのテスト・・・芸術教育学持ち込み可ゃったけん

なんとかゃってこれたけど・・・。

本日初の持ち込み不可『経済史概論』

来てしまった・・・。ヤツが来てしまったょ。。。

この授業のぁきなんと言ぇば・・・周りの子からもょくこぅ言われてます。

『寝てるね。笑』『後ろからスースー聞こぇる。笑』

ハィ。寝とります。ヤバフィス・・・。

テストの直前、仲良しの男の子が隣になって・・・

2年前のテスト問題を見せてもらったけど

穴埋めと記述しかなぃ。

ふふふf・・・風土説???

おもも・・・モンテスキュー???

テンパってしまぃました。

もぅ適当に書きまくり(((死)))

この単位、冗談抜きで落としたなー(((沈)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月21日 (金)

恋空

話題の携帯小説<<恋空>>読んで参りました。。。

Photo

ゴメン・・・なんかね・・・

普通に・・・ィャ普通以上に感動した!!!!

マジ焦った((汗))

色々考ぇさせられるモンがぁったべー・・・。

敢ぇて言わんけどね!!!!ワラ

ぶっちゃけ泣ぃちゃったしね!!!!

しかもこの<<恋空>>っちゅぅ小説は

作者・美嘉サンの実話が元だそぅで。

実話かコレー!!!!って更に泣けるとぃぅ。。。汗

超大作でぁきなんは読むんにかなり時間かかったとぃぅ((笑))

パソコンの画面見すぎて目がチカチカになったとぃぅ・・・((笑))

気になる方は是非読んで頂きたぃ作品。。。

((まぁ気にならんでも読んで欲しぃんでつけろね笑))

書籍化もするそぅなのでその祭には手にとって頂きたぃ・・・

・・・???

ってォィ!!!!ぁきなん何様ゃのん!!!!笑

まぁ、そんだけスキってことなんですょ((汗))

最後に言わせてー・・・

愛はゃっぱィィもんですょー・・・((遠い目))

恋空読んで・・・誰かスキになりたぃって思った。

誰かを幸せにしてぁげたぃ。

誰かに幸せにしてもらぃたぃ。

愛したい。愛されたい。

でも現実は・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年7月19日 (水)

前髪不評((笑))

昨日、前髪を斜めにしてみた。

昨日したんでつけどー友達に『シンメトリー』になっとる!!!!

と言われました・・・シンメトリーってぃぅんですね((笑))

右端から下がってますがな。ォモロィことに。笑

キッカケは分かりません。気付ぃたらハサミ持ってて

鏡見ると前髪が斜めってた(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ワラ

本日学校に行くと不評の嵐ww

特に英語クラスで!!!!チーン。

みんなから『微妙な斜め』『ってか斜めになってなぃ。笑』とのこと。

ダメダメゃんか自分  ・、λ チェッ

まぁそれもご愛嬌ってコトで!!!!笑

以前気になってると話した年上の8クラ仲間からは

『失敗したん??笑』と言われ・・・

『違ぅわ!!!!ォシャレ前髪ゃし♪♪笑』と返すと

『M字型にせんけん??笑』と言われた・・・。

もぅすでにM字型は無理ゃろ!!!!笑

授業後、時間がぁったのでぉ喋りん。。。

英語の先生もぁきなんの髪型興味津々だったらしく・・・

『その前髪ってわざと??』と聞かれ・・・

『どこでしたの??』と聞かれ

『自分で・・・笑』と答ぇると

『だょねー!!!!ぉ店じゃそんな感じにならんもんねー笑』

グサリ。

果てしなくチーン。

ゃっぱ失敗か・・・この前髪・・・((笑))

なんか色々髪の毛ィジってみんな驚かせたぃなー((笑))

ォシャレとかもぅ関係ねぇー!!!!爆←ヲィ。笑

夏ゃけん頭ォカシくなっとる模様。

あほぷぅー.....φ('з`)ノ゚+.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

激鬱!!!!あいのり((汗))

ぉ久しぶりんこ♪♪ぁきなんです!!!!

久々更新ネタは<<あいのり>>で((笑))

ってか!!!!!見ました??今日のあいのりッ!!!!

ひさよんが『田上君の秘密』をみんなに打ち明けようとしたヤツです。

もーぅ・・・激鬱になりましたょ・・・。

ひさよんがさ、ぁんなに1人で悩んで苦しんで出した結果なのに・・・

最後まで話聞かずに出て行くなょ!!!!怒

特に最年長の誰だか知らんけど自由人の男!!!!

陰口ぢゃなぃし!!!!関係なくなぃし!!!!ムカッ!!!!((狂))

田上君も自分のこと棚に上げて・・・

口は悪ぃし。((はぁ?とかボケ!!!とかはヒドィゃろ!!!!怒))

男性陣出てぃって・・・

最終的にはひさよん1人。

ぁん時はぁきなんも虚しくて。。。空虚感でィパーィゃった。

ヲィヲィ。でもさ??

ヤンクミは出てった男集追ってったゃん???

ちゃきは??ちゃきどーなのょ!!!!

・・・チーン。

ちゃき可愛くてほんわかしてて好きゃったのに・・・涙

その代わりヤンクミがめちゃ②好きになったょ((笑))

人間として最高。女としても最高。尊敬する!!!!

結局・・・田上君はリタイアになった。。。

日本に彼女がぃるんゃもん、そりゃ当然ょね。

でも真剣に田上君が好きで向き合ってきた

和泉も。ひさよんも。・・・ちゃきもかな??

可哀相ゃんな。。。

純粋な・・・真実の愛ってマジに有るもんなんかなー???

田上君のしたコトは悪ぃコトゃけど・・・

実際ょくぁることゃし。

((合コンで彼女の存在隠すとかその代表的なモンゃん笑))

凹むわー・・・

当分、愛だの恋だのは結構です((汗))←ヲィ!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年7月10日 (月)

ぁきなんの実態。

コレ見たぁきなんのリァル友達は引くかもしれん。

・・・けど敢ぇて話す。

ぁきなんは実際すんごぃ冷めてる((笑))

特技は①愛想笑ぃ ②作り笑い ③自分を隠す こと。

多分、中学2年生ん時から壊れてきたんゃと思われる((笑))

友達と上手く付き合ぇてなかったけんね。

1人に慣れて・・・避けて・・・。

んで高①ん時も何かとしんどかった。

信じてた人たちに・・・裏切られたょーな感じ。

そこからまた壁を作る。

表面上、友達。

高2は地底まで落ちた。

実際、ぁきなんに落ち度はなかったと自負しとりますが。

んでも、ぁきなんが地底まで落ちてるコトを知ってる人は・・・

ぉ姉しかぉらんかった。

毎日一緒にぉったコも気付ぃてなぃょね。

そこでぁきなんは1つの答ぇに辿り着く。

『友達に話しても何の解決にもならん。』

1番頼りにしとったコにも

『これ以上はヤバィ』って・・・最大限のサインを出したときも

助けようとしてくれんで、そぶりだけ。言葉だけ。

ホントまじキツかった。死にかけた。ってか心は死んどったょ。

自分を殺すことを覚ぇ、我慢を覚ぇ、嫌なことに耐ぇることを覚ぇ、

独りを知り、友達の少なさを痛感した。

高3は周りの環境が良くて・・・ィィ仲間に沢山出会ぇて

毎日が楽しくて。幸せで。

この時のぁきなんには嘘・偽りはひとつもなくて。

大学生になって・・・今はなにも作ってなぃ。

ぁきなんはこれでも毎日楽しくて幸せで。

もぅ自分を隠したりなんかしてなぃょ。

ぃーヤツらばっかゃけんね!!!!

等身大でブツかってぃかなしゃーなぃヤツらばっか!!!!笑

今になって幸せ。

ぁん時、我慢して良かった。高校辞めんで良かった。

苦しんで良かった。無理して良かった。

もぅチョィで『今』をブチ壊しょった。笑

そんくらぃ・・・『今』が大切。

| | コメント (2) | トラックバック (28)

2006年7月 7日 (金)

驚く顔、いとおかし。

昨日の記事で書ぃた、ぁきなんの変身。

今日はみんなの反応を楽しむため

ルン②で学校に向かぃました(´∀`)ノシ♪♪

ターゲット1:高校の時の友達。

ぁきなんに気付かなぃため『ぉはょー♪』と声をかけてみる。

ぁきなんを見つめること3秒。

ドェラィ悲鳴がカルフールに響き渡る((笑))

『ぁきなチャーン!?全然印象違ぅ!!!!気付かんかった!!!!』

・・・そんなに変わったかな??

敢ぇて言ぅなら元通りょ??笑

ターゲット2:高校の時の友達。

またまたぁきなんに気付かず。

だからまたコッチから『●●クン!!!!』と呼ぶと・・・

『は・・・ハィ。』

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今までそんなかしこまった返事したことなかったゃん((笑))

ターゲット3:8クラの仲間達。

例①こりんの場合→『前髪がぁるー!!!!笑』

敢ぇてのソコかょ!!!!笑 つか今までもぁったし!!!笑

例②黒髪美人((仮))→『ぅわ!!!!黒がぉる!!!!笑』

黒がぉるって!!!!汗 なんか文法ヲカシーでつょ!!!!ワラ

例③美肌美人((仮))→『ホントゃー・・・真っ黒ゃー。』

不思議そぅにぁきなんのヘァチェックを施す((笑))

例④前席遅刻美人((仮))→『ぉはょー・・・って黒ッ!!!!』

ナィス反応((笑))めっちゃ目が見開ぃてゃんの。笑

ターゲット4:ょく世話になってるぉ姫様。

『ぁきなチャン思ぃ切ったねー・・・。・・・日本人形みたぃvv』

・・・ぇ?髪伸びる系の怖ぃ人形のことですか???笑

その後行く先々で『どしたーん!!!!』と聞かれ・・・

『ぁきなんが黒くなっとる!!!!』と言われ((コレなんか表現ォカシィょね?笑))

バィト先でもォバチャンに『何かぁったん?』と聞かれ((笑))

バィトの友達もビックリしてて。笑

みんな反応ォモロすぎ!!!!笑

また何かチェーンジ♪したらォモロぃかなー笑

黒髪なんか幼くなったし((笑))

| | コメント (1) | トラックバック (10)

2006年7月 6日 (木)

髪に変化を!!!!!

ぁきなんパワー・・・

メィクァーップ!!!!((殴))

本日、髪切ってまぃりました♪♪

髪の毛かったしねぇ・・・

前髪もゥザかったんで((サィドに流してもね 笑))

切っちゃったょ!!!!

んで・・・カラー代なかったからまた自分で染めましたょ!!!!

何色に染めたと思ぅ???

何色ゃったらォモロィと思ぅ???笑

正解はねー・・・

黒ょ。黒。

しかも真っ黒。普通の黒ょり黒。

ゴキブリの黒光り並みに黒。

((ハィそこキモィとか言ぅーなぁー!!!!泣))

久々の黒。

親にぁったら何て言われるかねーww

多分次会ぅんは土曜の昼ぁたりゃしなー・・・

それまで反応が超楽しみゃー((ワロス))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

英語でも出遅れ。笑

ャバィって!!!!!

ゥチら2人・・・出遅れとるょ!!!!汗

英語クラスで新事実発覚!!!!

仲良し系メンバーの中で更に新たに2人

彼有りのコ出現でぁりますー!!!!汗

ほのかにラブ臭を出しょるコもぉるし・・・

ゃばぃょねー??こりりんこ??笑

ィャ・・・でもね!!!!彼氏ほしぃんとちゃぅのんょ。((ぇ?ワラ

((まぁぉったらェェとは思ぅけどね???笑))

恋がしたぃの!!!!

・・・ホント最近コレばっかで自分でもゥンザリゃわー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

ぁきなん大空襲((沈))

マジ半端ねぇーッ((泣))

死ぬかと思った!!!!!ワラ

友達のラブ臭が強烈すぎて

ただ今独り身のぁきなんは死にかけです((笑))

一緒に座ってるコ2人とも彼氏がぃるとはー・・・

ぁきなんはココでも出遅れ系・・・。

色んな発言が核爆弾並みの威力でぁきなんに投下され・・・

難民のぁきなんは防空頭巾をかぶり逃げまわっちゅぅょ・・・。笑

恋したぃなーvvv

最近コレばっかゃなーwwワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

ぁーん・・・バカん!!!!笑

恋したーーーーーぃ(;´Д`A ```

・・・。

こんなコトばっか言ぃょるけん・・・できんのかも((笑))

先週、ぁぃのりをみてスーザンとMIEのラブ臭にゃられて・・・

愛に飢ぇちゅぅコトが身をもって実感できた((涙))

とりぁぇず色んな人を見てぃこぉ。。。

色んな人のィィとこィパーィ見つけて・・・

その中から何か光るモノが見つかるょ・・・ね??

また誰かに夢中になって一喜一憂したぃなーvvv

気になる人は・・・ゃっぱ気になる止まり。。。

好きでは━━━━━━━━なぃ。まだね。

まぁ自分の気持ち云々、ょく把握しきれてなぃもょぉす・・・笑

チーン。

・・・。

夏休み来るしなーww

・・・ΣΣ(゚д゚lll)

素敵な恋のァバンチュールが・・・!!!!!泣

ぁきなん早速出遅れてぃます!!!!涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

メロンにメロメロ((笑))

バィト中にメロン食べました!!!!

ぁきなんは無類のメロン好です((笑))

好きな食べ物ランキング2位メロン

勤務中に食べれるなんてッ!!!!笑

((ちなみに1位みそ汁、3位プリンですから笑))

キッカケは他の部門の人が

『チーフとぉ食べvv』と切ったメロンを持ってきてくれたからww

もし食べとるのが店長にバレると

ぁきなんはクビですょ!!!!

まぁ普通そぅでしょーょねぇ((笑))

でも!!!!ぁきなんはね・・・

ァルバィト生命をかけても・・・

メロンが食べたかったッ!!!!汗

ちゃんと美味しくバレずにいただきましたww

でももっとゅっくり食べたかったなー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

遊びん♪キャプテン♪

今日は朝から英語の補講

人数めちゃくちゃ少なかった((チーン。))

そのぁと、こりんと2人で

カラォケ→ザ丼→高島屋で語り♪♪

楽しかったぉww

んで今日のほとんどは英語の同じクラスで

全集①の時に一緒ゃったキャプテンとメェルしてました((笑))

<<気になる人とはまた別の人ゃけんねvv笑>>

マジ・・・キャプテンはィィ人です!!!!泣

優しぃッ!!!!性格ハナマルッ!!!!男の中の男ッ!!!!

今日ィロィロなコトでぉ世話になったけん

感謝の意を込めて

『まぢキャプテン好きゃわー(*´∀`*)笑』

・・・とぁきなんが言ぅと

『何言ってんだよ(笑) <以下省略>』

ぉーぉー良ぃツッコミですなー((笑))

キャプテンとはこれからもっと②仲良くなってぃかなな((笑))

とりぁぇず宅飲み会場候補に入れとこーかなvvヲィ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »