« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

8人で遊びん♪

本日、M大メンバーでの遊び♪♪

ぁきなんボーリング下手くそです((笑))

コケまくり。吠えまくり。スベリまくり。

もぅ女ぢゃなぃぉ・・・(((チーン。)))

でもァレ素なんれす・・・(((泣)))

昨日は男の子5人、女の子3人とぃぅ

組み合わせがチョィぉかしぃ人数で行きました。

ィャー・・・男の子の中で超ゥマぃ子がぃてビックリだぉ!!!!

その後、移動してまた遊んで・・・

こりんと『ラブ臭出す』と誓ぃぁって((笑))

そのぁとマックに移動して・・・

ぁきなんの気になる人が・・・なんと・・・

『ハンバーガー12個とぉーチーズバーガー5個とぉー

・・・マックチキン5個!!!!!』

店員さんの反応が見たかったらしぃです((笑))

それをみんなで食べました((笑))

ハンバーガーの数:計22個((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

ぁきなんの貢献率:ハンバーガー1個。

普通に食っただけです((笑))

ぉ話の途中でぁきなんの気になる人が

ィロィロ話してたんゃけどー・・・

どっかで『俺基本年下無理』と言ったのを

ぁきなんは聞き逃しませんでしたぉ!!!!笑

・・・みんなそぅ言ぅのは何でなんすかねぇ???

決まり文句????笑

ぁきなんは敏感なんですょ!!!!ワラ

んー・・・コレでまたブレーキなんでしょーかねぇ((汗))

まず好きかどーかも分からんとぃぅ((笑))

| | コメント (1) | トラックバック (13)

2006年6月28日 (水)

自分の気持ち。

『恋したぃねーvv』これょく大学の友達と口にしてる言葉。

ぅん。したぃんだょ。キュン死したぃの!!!!

でもね・・・恋の仕方、システムど忘れ。((チーン))

ぁきなんは今まで人のどんなトコ見て

『ィィな♪』『仲良くなりたぃな♪』とか思ったんだろぅ・・・。

しかし!!!!

ぶっちゃけ今、実際チョィ気になってる人ぃます((笑))

でも・・・矛盾ゃけど『恋』ぢゃなぃ気がする。

ぁきなんの中にはまだ『ぁの人』がぃるから。

・・・まだ好きょ?ゃけどもぅ終わったの。

追ぃかけたらダメ。

それは、追いかけても傷つくことしかナィから

迷惑かけるから。

でも消したくなぃ。

・・・これって我が儘??汗

でも・・・完璧に思ぃ出になるまで・・・。

そぅすれば、また新たな一歩が踏み出せる気がする。

そしたら、また恋に狂ぅかもしれなぃ((笑))

さっきも言ってた、今・・・ぁきなんの気になる人

同じ英語クラスの人。1回生。何か面白ぃ。

しかし年上だとぃぅ情報がァリ((汗))

年上好きだったぁきなん・・・

前回の件から『年上に拒まれる』ことが怖ぃ((汗))

『年下』とぃぅ<<どーしょぅもなぃ理由>>

拒まれたらどーしょぅ・・・とか考ぇて

ブレーキをかけてしまぅ。

恋は積極性だ!!!!とか色々分かっとるんゃけど。

ブレーキ。

誰かに色々話聞ぃてほしかったり答ぇを導ぃて欲しぃんゃけど・・・

ぁきなん自身、自分の恋バナを人にはぁまりしなぃので((汗))

語れる方がぃません((チーン。))

それに・・・今更全てを1から説明すんのも面倒ゃし。

自分で葛藤を続けょーかと思ぃます((笑))

でも相談は乗って欲しぃとぃぅ我が儘な自分。ワラ

大学で新相棒見つけるべきゃな!!!!

まぁもぅ目星は付ぃとるけどー。

助けを乞ぅてみょぅかな♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

ホットマンゴー。

結論:ホットマンゴージュースは

    死ぬほどまずかった((笑))

ぁれは人間の飲み物ではなぃです。

マンゴージュースでもチョィとャバかったのに・・・!!!!

ホットマンゴーなぉさらマズィ!!!!

本日、カラォケとボーリングしてまぃりました♪♪

ぁきなんは懐メロとァニソンしか歌ぃませんでした。

・・・チャンチャン♪♪

ナィス意味不。

強制終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

堕天使様降臨((萌))

ぁきなんの友達が先日の日曜日・・・

愛媛のハィド氏のソロコンに参戦したッポvvv

・・・。

限りなく羨ましぃッ!!!!

本日はそのハィドのソロコンのパンフ・・・

見せてもらっちゃぃました♪♪

見る前には礼儀正しく挨拶しました。

『・・・ぃただきます!!!!』

物語形式のパンフ・・・萌ぇどころ満載!!!!

幸せで昇天しました((笑))

見比べたりした・・・。

『ワインの味が知りたーぃ!!!!』((殴))

重傷です((笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

『1番』で悩む(´ДÅ)

1番仲良し。

1番好き。

1番愛してる。

1番大事。

1番必要。

病床についたとき・・・ぃっつも嫌なことばっか思いつく((笑))

ぁきなんは『1番』の人がぃるのかなーって。

ぁきなんのコト『1番』にしてくれる人はぃるのかなーって。

まぁ順番なんて付けるもんと違ぅんゃけど。

ょく学校とかで調査書とかでぁったゃん??

『1番親しい人の名前』を書けー的な。

今、大学生になったぁきなんは

今までょり大きな社会へと踏み出して行って・・・

ょり多くの人と出会ったんゃけど。

ょくょく自分のコト考ぇてみたら・・・

『1番』がなんか不安。

みんな仲良しょ?好きょ?大事ょ?必要ょ?

でもね。

『1番』がなんか不安。

ぁきなんが・・・1番仲良しゃと思ってぃても

相手がぁきなんを1番と思ってなかったら・・・

ぁきなんの1番は1番ゃなくなるのかな???

恋愛に例えてみたらさー・・・

ぁきなんは●君が1番好き、でも●君の1番はぁきなんぢゃなぃ。

これで恋愛は成り立たゃろ??

((ぃゃ・・・実際はょく分からんけどさ笑))

かとぃって恋愛と友情は違ぅ・・・ゃん??

・・・???

でも恋愛と友情って考ぇればょく似てる

相手が違ぅコと仲良くしてれば気になるし、

・・・多少なりとも妬く。

ぁきなんの『1番』へのこだわりは『嫉妬』から出てきたんかな??

それとも何かしらの劣等感か((笑))

でも誰かの1番になれたら幸せゃなー・・・なんて。

1番・・・。

1番。

んー・・・・
 ________
`|悲しいときー!|
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧∧
   (゚Д゚)
  ⊂○ ○ヽ
   | | ̄
   / /\\
   / /  > /
  (_)  L>
 ________
`|悲しいときー!|
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
   ( ´д`)
  ||"""""""""|
  ( )(-_-)。゚*()
  ||_____|
   / / ) )
   (_) (_)

・・・一ネタゃろぅかと思ったら

何も思ぃつかんかった((爆))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

死ぬかと思った。

熱が出ましたー!!!!!!

ぉ昼に37度9分出て・・・

寝たら治るゃろー((笑))とか思って

ぐぅぐぅ寝てましたww

バィトの時間になったのでー・・・

熱でも計って行こぉ♪と思ったら

38度4分。

上がっとるがなッヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

でもなんとか立てるんでバィト先へvv

その前にドラッグストァに行って熱さまシートを求めに。。。

『で・・・ねづさばじーとくだばぃ!!!!』探す元気なかったんで

レジの人に頼んだ((笑))

レジの人、若干引き気味。

16コ入りで398円って超安ぃんですけど!!!!ワラ

熱さまシートをデコに貼り付けバィトへ!!!!

帽子かぶるからバレずに済んで良かったけど・・・

作業の効率が悪ぃ悪ぃ!!!!汗

でも定刻に終わったけんョシとします((笑))

んでフラフラのままバィクに乗って帰宅 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

熱を計ると・・・39度!!!!

死ぬーッ!!!!!!!!泣

とんぷくでも飲んで寝るかww

明日もバィートしんどぃなー(;´Д`A ```


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

久々の街ぶらッ♪

今日は2限から授業。

その前の休み時間に

ぁきなん『今日バィトなぃんゃけどーww』と漏らすと

友達のこりん((笑))が『なら今日一緒に遊んじゃぅww??』

・・・急遽遊ぶことに♪♪

今日は2人とも3限までだからねーvv

ゲットに行ったんゃけど・・・

ぁのァースってぃぅ美容室は・・・

ホストクラブ((キャバクラ))ですか???汗

雰囲気がマジ紫な感じなんですけど!!!!笑

・・・今度誰か一緒にァースに行きましょぉ??ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

バィトゃなぃのに!!!!笑

5限終了後、昨日の社員さんが気になって

バィト先へ向かぅぁきなん。

ついでに買ぃ物も済ませれて一石二鳥なんゃけどね。笑

『どしたん??』と聞かれたからー・・・

率直に『凹んでます??浮上しました??』と問ぅと・・・

『大丈夫ょ。元気元気。』バレバレです。負のォーラ少々出てます。

『空元気ゃろ!!!!笑』・・・聞くとゃっぱり空元気。

そのぁとビスコを買って差し入れてぁげました。

『ビスコ食べると強ぃコになれるんょ!!!!』

本日のぁきなんの決めセリフです((笑))

その後・・・延々と喋り続けました。

迷惑ゃったゃろーに((笑))

途中からってぃぅか・・・ほぼ??

ぁきなんの悩み相談になってましたけど((汗))

家族のこと。自分のこと。恋のこと。

延々喋り続けました。

ぉ酒の話してたら急に『俺の友達と合コンしてゃってゃ!!!!』と言われ

((その後、飲めるで!!!自分は飲めたらィィんゃろ??ワラ って。ヲィ))

ぁきなんも飲めるんなら嬉しぃし・・・

高校ん時に合コンしたぃねー((笑))とか騒ぃでたんで

『考ぇときます♪♪』と返事。

そしたら『大学生相手ゃったら喜ぶでー笑』とのこと。

どーょ??24、5ゃけど??

ぁきなんは出会ぃどぅこぅょり飲めたらィィです。笑

悩み相談は9時頃まで続き・・・。汗

違ぅ部門の女の社員サンからは『まだぉるーッ。笑』と冷ゃかされ。

何時間もぁきなんの話を聞ぃてくれてた社員サンに

『明日から自分、変わります!!!!』

・・・と意味不な青春セリフを吐き捨て

・・・ゃっと帰宅。笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

社員サン凹みん((沈))

今日はバィートでした♪♪

行ったらもぅ社員サンはほとんど帰ってて・・・

ぃるのは男の社員サン2人。

しかも何か・・・

・・・・・・・・・・・・暗ぃッ!!!!

1番仲良し?ってか、ょく喋る社員サンと

最後一緒になった時にぉ喋りん。。。

会議で失敗したとのこと。

コテコテに絞られて会議どころゃなかったと。

本部からェラぃ人が集ってたのに・・・と。

社員サンは自分のミスゃけん自業自得ゃー・・・と言ぃながら

完璧凹んでました((汗))

んで高級な肉のタタキを摘み食ぃしてました((ヲィ。))

ぁきなんもぉ呼ばれしたのでォィシく頂きましたwwワラ

だって・・・見切り商品捨てるん辛ぃんゃもーん!!!汗

((ぁくまで2人の意見ゃけんね!!!!笑))

ぁきなんが『これ美味しぃですねー♪』とルンルンしてたら

ぁっちは凹んでるから『残り食べとぃてvv』とのこと。

肉ぁと残り8切れ弱。

1人ぢゃ食ぃ切れるか!!!!泣

5枚手にとって社員サンに無理矢理食べさせました((チーン))

とにかく慰めの言葉も見つからないまま帰宅。

ぁー・・・経験値のなぃ自分が不甲斐なぃょ((汗))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ラララ酒ッ♪

今日は新歓祭の打ち上げがぁったのにー・・・

ぁきなんバィート。

でも最近はストレスが溜まりに溜まってるんで

バィト終わった後即効、街までゴォ♪♪

友達2人がラフォーレ前までぉ迎ぇに来てくれてたvvv

居酒屋に行くと、潰れて転がってるヤツが約2名((笑))

そろそろャバスが約3名((笑))

ぁきなん入場とともに・・・

「ハーィ1名入りまぁーす!!!!」

ヲィ!!!!!ここはホストクラブかッ!!!!!笑

そして隣のォリターさん((先輩))から

1杯の飲み物を差し出される。。。

「ぁきなんのッ♪チョッとィィとこ見てみたぃッ♪」

まだ来て何秒かしか経ってナィっすょ???汗

・・・もぅ飲むしかなぃですvvv笑

コールに合わせてグビグビ飲んでくとォリターさんから

「キツくなぃ??」とストップをかけられ((笑))

ぁきなんの飲み残しを正面にぃた男の子が引き継ぎましたvvv

「これウィスキーゃぁーん!!!!笑」

来てスグにウィスキー・・・((汗))

ってヲィ!!!!これ罰ゲーム用ゃなかったっけ??笑

遅れたから??ねぇ遅れたから???笑

その後、隣のコからはジョッキに入ったチューハィを2つもらぃ・・・

残ってた枝豆を食ぃ散らかして、酢豚を食べさせてもらって♪♪

嫌なことも忘れるくらぃ幸せww

酒の力・・・スゲーッ!!!!笑

その後も片っ端から残ってるぉ酒を飲み続けて((汗))

<<だってみんな潰れてんだもーんvvv笑>>

調子に乗ってコールとか一緒にかけちゃってww

知ってます??ラムコール!!!!・・・のチョッと変形バージョン((汗))

ラララ ラム♪ ラララ ラム♪ ラララ

飲んでる○○スキだっちゃvvv

・・・って((笑))

結局ぁきなんホロ酔ぃ♪

家に帰って何故か、かいわれ大根食べてました((笑))

んー・・・でも飲みたりんなー!!!!

飲み会またしたぃなーvvv

誰かんちで宅飲みでもしょっかな♪♪ワラ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

死ぬしかなぃのか。

ぁれから引き続き墜ちてますー。

でも学校とかではァゲ♂ァゲ♂で逝かなぃとー・・・

雰囲気ブチ壊なんでねッ!!!!笑

それは置ぃとぃてー・・・((笑))

記事のタィトル暗ッ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

そぅ思った方、多ぃんぢゃなぃ??

ただ墜ちてるだけで、ぁきなんはこんなコト言ぃません。

バィトから帰ったらォカンぉ姉がぃて。

ぉ姉とバカ話しょったらォカンがゃってきて。

なんか知らんけど怒っとって。

その後ぃろんなクダリがぁって・・・こぅ言われました。

『自殺しろ。』

『そんなんぢゃ生きとる価値なぃ。』

・・・。

実母ですょ??

「ままはは」とかゃなぃょ???

普通言ぅ??冗談だとしても言ぅ???

ぉ姉に『自殺せぇって言われたょー・・・』って凹み口調で言ぅと

『本気でとりすぎ。』と言われた。

『でも普通言わんー・・・』

そん時ォカンを見たら、ぁきなんを睨んでて。

『何で睨むんですか。』と聞ぃたけど返答ナシ。

今まで普通に好ぃとった母ですが・・・

一気に嫌ぃになりました。

死にたくはナィけど

死にたぃ・・・気持ちになる。

嫌いたくなかった・・・

けどもぅ好きにはなれなぃ。

どーしたらェェのん??

これから何を信じたらィィのん??

冗談でも言ったらィカンですょ。。。

こー見ぇてぁきなん繊細なんですから((笑))

いつ死ぬか分からんょ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »